(´・ω・`ノ) 

September 11 [Sun], 2005, 21:15
珍しく今日も部活あった(*ゝ∀・)bネッ

つヵれましたょぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

日曜日に部活なんではぢめてだょーぅ

もーσ(゜∪゜)ゎ休みなぃっすねー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで、ぐちらせていただきますヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ

みたぃならどーぞwww

清流際・・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 21:39
清流際がせまってきました・・・(-`ω´-;Aフキフキ
σ(゚Д゚*)吹奏楽ブだヵら、2日目の文化部門で、発表があるの
ってまぇぃったっヶ??
あらーヾ(。・Д・。A""アセアセ
まぁユルシマショウ(ェ
*
清流際のハチマキ係なんですょσ(゜∪゜)
んで、黄色なんだょぅ??
青がよヵったなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、
デザィンがなヵなヵ決まんないで
さすがのσ(゜∪゜)もイライラしはぢめました
まぁ、もーがんばるょ。。。

(´Д`lll) 

September 04 [Sun], 2005, 20:31
はぁぃ
このごろ更新ゎすれてました・・・
ぇーっとこんなσ(゚Д゚*)もでょヶれば
ココの常連さんヲ募集してぃますんで
なるべく今度ヵら毎日更新目指したいとおもいますね・・・(-`ω´-;Aフキフキ
*
今日ゎ特になヵったですねー
昨日ゎ1日練で学園祭の曲を練習しますた。。
一応吹奏楽部なんでね。。
もちろん曲名ゎ本番までかきませんょー
知ってる曲とヵいーっぱぃありますんでー
*
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

そんなぁ・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 21:32
まさヵ・・・
それじゃ計画外じゃなぃか・・
じゃぁ・・
なぎさ 
でどぅですヵねぇー
平仮名だったら覚えてくれるかもw
なぎさ
なぎさ
なぎさ
なぎさ
まな
まな
まな
まな
あめり
あめり
あめり
あめり
さなか
さなか
さなか
さなか
どれかおぼえてくれるかなーw

ゃたw 

July 12 [Tue], 2005, 21:03
ハァーィ
クラリネット覚えてくれましたw
なんか「ちゃ」?だっけなぁ・・
まぁそんなの覚えてたんだけど・・・
そんなこといったっけ?
じゃぁ・・ツギはぁー
凪沙
凪沙
おぼえたかなーw
凪沙覚えたら報告するょぉぉぉww

めろちゃーーん;; 

July 10 [Sun], 2005, 20:45

こ・・・
こんな・・・
骨折とヵ足とか覚えちまった;;;
コンクールはぃぃのょ!?
じゃぁ・・・
クラリネット!!!
クラリネット
CL
でもぃぃやw
クラリネット
クラリネット
クラリネット
ョシ
きっと・・・
ただ・・・
ゃなことば覚えてるぞ?
塾とか先生とか英語とか
ぐちったからなぁー(゚c_,゚`。)プッ
だめだめだねー

英語・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 21:55
英語の塾をやってるんですけど、まぢいってツマンナイッス(´Д`;)
そこの先生もぅるさいし(ゑ(○゜Д゜○)
マヂデ最初7:00までの予定が8:00になってるしぃ(Ο´Дヽ)゜。
夜ですょぉ!?
ご飯もくってないから不機嫌になりますのでご注意w(´゚ω゚):;*.':;ブッ
マァ、飯くえば復活なんでw色>

ゃっとw 

July 01 [Fri], 2005, 21:48
ゃっと、足なおりましたw(結構前からなおってたりw
ァトネ、3年生との最後のコンクール、仮だけど、出られることになりましたwぃぇぃw
本当に決まるのは2週間前ぐらぃってぃってたなぁw
コンクールノw
マァ、それまで楽器のレンシュがんばりましょw

疲れましたなー; 

June 05 [Sun], 2005, 18:22
えっとですねぇ・・・
土日に温泉旅行いってきましたぁw
ッテヵσ(´∀`●)は骨折してしまったモンでオヘヤでイーコにまってましたw(ハ
マァ、それはそれはちっとつまらなかったんですけどね。
ァト、ご飯のアトにカラオケいったんですけど、途中まではよかったんですが・・
お酒にヨゎィ人が、ゃってしまぃ・・(やっては自分で考えてw
大変なことになりましてぇ;;
歌の途中で、知らなくてつぃつぃみてしまったら・・・
メッチャリアルにみてしまったとぃぅ悲しい出来事・・(ェ
その人はちょっと太ってたので運ぶのが大変なので、
σ(´∀`●)のために持ってきてくれていた車椅子に乗せて部屋までつれていったんですが、またハプニングで、トチュウデ落ちてしまい、(車椅子からね)
スタッフの人まで来て、大騒動になりましたょー;

PS
マァ帰ってる途中にサルが出るとぃぅところを通ったら、3カラ4匹みることができましたw
生ザルですょぉ
マサカでるとはおもいませんでしたねぇ
マァそんなこんなでタノシィ温泉旅行?でしたw
※温泉はいってないけどね(笑
あ・・アト、σ(´∀`●)の後ろに乗っていた人も帰るときにゃってました;;(見なかったョ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工 

May 29 [Sun], 2005, 14:38
エット中間が火曜日にあります
1枚でも100点とれば楽器GETなのでガンバリマースw(ェ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる