★lexaaal★ 

March 15 [Sat], 2008, 4:40
ブログ作ったよー(^^)v

リンクにはってあるからとんでください(^з^)Chu!

じゃあねぇいんっ★

おぴさぴさ 

March 03 [Mon], 2008, 21:28
久しぶりです。

ぐだぐだになったこのブログ、移転しようかなと思います。

まだ次の作ってないけど‥笑

また作ったらリンクのところに貼ります。

来てネー(^-^)/

85点 

October 25 [Thu], 2007, 22:36
数学追試受かったー(^_^)v

やったよやったよ

この調子(?)でダイエットもがんばります★

完全燃焼 

October 24 [Wed], 2007, 20:59
数学の追試、頑張ってきました。

おっぱっぴーじゃないよ(●>∀<从★)*.

頑張ったよ、自分ー。

今日の部活でたくさんお喋りしました。

やっぱ自分は敬語使われるの嫌いだなって思った。

壁感じちゃうし。

そんな偉くないし。

自分は使うけどネw

それからやっぱり自分は性春でした。笑

数学追試 

October 24 [Wed], 2007, 0:40
今から寝て、起きたら数学追試だよー。

早く起きて、勉強しよう。

とか考えてるけど、上手くいきっこない。笑

だけど眠いから寝るの。

だけどもだっけっど、明日頑張るよ★

夢の国 ネズミーランド 

October 13 [Sat], 2007, 20:45
TDLへ行ってきました。

夢の国だネっ(^_^)

大人も子供も関係なーっい(^-^)V

めちゃはしゃぎんぐしてきました。

お土産たくさん買いました。

エレクトリカルパレードを座って見ることができてまじ感激でした(o・v・o)

最後の最後に素敵なことが!

メンエグモデルのジョイに会ったのです!!

写真の要求にも快い笑顔で受け入れてくれました。

最高だネ。有名人は。

冷たい人じゃなくてよかったよぉー=^ェ^=

またディズニー行きたいでっす。

3日目。 

October 11 [Thu], 2007, 12:24
絶食してから3日目。

死にそうです。

限界です。



……なんて嘘ぴょん。

絶食なんて無理だぴょん。

3日目なのは、学校のテストのこと。

今日家で勉強頑張ったら、明日成果を出しに行くだけっ★

がんばるろいー。わら

ダイエット 

October 01 [Mon], 2007, 19:22
好きな人ができました。

9月23日くらいにネ。

更新してなくってごめんネ(*うω;`)

好きな人のためにダイエット頑張らなくちゃ★

球技大会 

September 19 [Wed], 2007, 12:53
めっちゃ楽しい(^-^)

めっちゃ頑張った★

‥なんて嘘さ。

すごくつまらないさ(。pω-。)

久しぶり 

September 16 [Sun], 2007, 18:20
久しぶりの更新。

ゅー・まゆこ、遅くなってめんちゃーい(´Д⊂

返事がてらにブログ更新しまーす。

あたしが去年ホームステイしたホストファミリーはめっちゃ日本が好きな人たちだったから、日本っぽいお土産をすごく喜んでくれました。

4日のNY観光をして、1週間くらいのホームステイですごく短く感じて、めっちゃ楽しかったんだよう。喜

ホストスチューデントの子とも家族とも仲良くなれて、兄弟が多かったんだけど、みんな暖かく迎えてくれたよ(^ε^)

そして、昨日もぷぅと喋ったの(^-^)好きでもないのにこんなこと書いてるのはおかしいと思うけど、今は友達として好きなんだ。笑

気が多くて・自分勝手だけど今は友達として大好きでっす。笑

そしてそして、ゅーの新しいブログをみました。まじ、うちら3人は最高の3人だなぁとすごく嬉しくなりましった。

これを書き終えたらゅーのとこへ書き込みにいきまぁす。

それではネ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» ★lexaaal★ (2008年04月27日)
アイコン画像まゆこ
» ★lexaaal★ (2008年04月13日)
アイコン画像ゆー
» ★lexaaal★ (2008年04月12日)
アイコン画像まゆこ
» ★lexaaal★ (2008年04月04日)
アイコン画像ゆー
» ★lexaaal★ (2008年04月03日)
アイコン画像まゆこ
» ★lexaaal★ (2008年04月01日)
アイコン画像ゆー
» ★lexaaal★ (2008年03月31日)
アイコン画像まゆこ
» ★lexaaal★ (2008年03月30日)
アイコン画像ゆー
» ★lexaaal★ (2008年03月30日)
アイコン画像まゆこ
» ★lexaaal★ (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanada-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる