運動!!!

September 26 [Sun], 2010, 22:01

いきなりすいません..

もうすぐ体育祭なんでちゃんと走れる靴が欲しかったんですよ!!


私、ハイカットとかヒールのあるやつとかしか持ってなくて



だからデパートへレッツゴーしますた(~▽~@)♪♪♪笑




んで買ったのがこれ↓↓












pumaの靴です( ´∀`)★


あやはNIKEのが欲しかったんだけど
色が黒で…


あんまし気に入らなかったんで横にあったpumaにしましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ





友達がオレンジと黄緑の線が入った陸上用の可愛い靴を持ってて

いいなぁ

って思ったんですけど

あやはそんなに運動しないからいっかぁってなって


ママにもやめときって言われてシンプルな靴にしたよーぃ♪!!



今日履いてみたんだけど、

軽くてなんかバネが付いてるような感じにすぐ足が上がって


これにしてよかったって思いましたヾ(^▽^)ノ



(笑笑)



まぁ明日体育祭のリハがあるのでその靴履いて頑張ってくる〜




今日はこの辺で



おやすみんちょッ(*≧m≦*)





あっ!!!



画像の貼付の仕方分かりましたよ



昨日blog更新して探してたら
どこでどーするのかの説明文を見つけて!!!


あー良かった

解決して(笑)



んじゃねん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田あや
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tukki
» はじめましてヽ(∀`*) (2010年10月16日)
アイコン画像じゅり
» はじめましてヽ(∀`*) (2010年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayanachi--n/index1_0.rdf