やッぱ 

2007年03月18日(日) 3時16分

親友といると楽しいね♪


落ち着くからステキ〜(・∀・!!











つ-リんぐ楽しッ♪

いま 

2007年03月17日(土) 11時57分

もお会うコトもないやろ
てか会いたくないなッ



陰口が絶えなかッたあの子
自分の意志がない奴
嫌われたくないと思ってよいしょしてた奴
信用を2度も裏切った奴









どこかできッと不幸が待ってるはずだよ

あリがとッ 

2007年03月16日(金) 22時07分
友だちとかそんなもん


やッぱリ小4からの付き合いにわ負けるやろ

たッた3年間わ自分にとッちゃ
たいしたコトなかッたなあ


みんな高校の友だちわ一生の友だちッて
ゆうけどちゃうかッた★









なんせ花よリ男子みてます(・∀・!!

また1日 

2007年03月16日(金) 11時29分
始まッてしまッた


もッと寝たい!!
もッと遊びたい!!













3:00からバイトです

眠い 

2007年03月15日(木) 22時53分
マクド美味かった


あしたから5連勤(:∩;)
睡眠時間さえあればやッてけますよ!!

さてさて寝ますかッ★

雨ッて 

2007年03月15日(木) 17時45分
免許おめでとお((゜∀・)


雨早く止まんかな?
9:00までにわ止んでください


早く帰ってこおい!!

 

2007年03月15日(木) 16時46分
暇です


夜わマクドです♪
けどまだまだ時間あリます


部屋も片付けたし
洗い物したしなあ〜




なにかやるコト…








あッ!!・∀・)
服片付けよッ

そして一服やな(・∀・)

いやだッ 

2007年03月15日(木) 12時15分

やッぱリそおやッたんかも


終わったコトねちねち
うッといねんやッ!!
だから女わ嫌い
男が関わったら女わダルい

いらいらするわ
直接言うコトもできんのに
いちびッたコトするなや



(無題) 

2007年03月14日(水) 22時36分
スゴい嫌な予感がする


またあの日みたいに
ビクビクせなアカンのかな?



もお関わらんで済むッて
思ってたんわ勘違い?

ほんま怖い
怖いよリかウザイ





名前だせや!!

(無題) 

2007年03月14日(水) 13時18分

さてきょうもバイトです


毎日毎日嫌になるよッ(′・3・)

仕事場でわとてもいい子なのです
タバコッてなあに?
みたいな勢いなんです










帰リ道わ幸せです♪わら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanachaan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる