妊婦中稼ぐお金だけに質問日記

August 06 [Mon], 2012, 11:56
夫さんに聞いたら でぶって見えるとかで着ないからとしまいこんだんだろうということ・・・ いちいち説得力のある回答だ。
と朝食後 ちょっと 通路に出る用事があり戻る瞬間に目に異常。光が走って 目の中が もやがかかったみたい 言ってみればバケツの水に絵の具をたらした状況が 目に起こった。
それから待つこと ながながと・・・ 後から来たおば様も なんでしょうだからバスは いや  一本はしょったのかしら・・と
そうなんだけれど ああ でも愚痴りたい  疲れちゃったよぉー明日は ゆっくりするぞー
お昼も同じパターンだったが 食べすぎで ひるね。家族がいて昼寝は 最高。 何の心配もないから 一時間半寝てしまった。
ついでにと言うのも多い。 明日仕切り直しをしてもいいのだけれど別に用があるわけでもないのだから でも 御用を残しておけないこの性格。
中国では 独揺草とよばれているのだそうです。 大きくなったうどは 風が吹いても揺れず 風が吹いていないときにゆれているような草というので名づいたとありました。すなわち独り 揺れる草ですね。
携帯貯金
儲かる副収入
小遣い高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanaaoki50
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayanaaoki50/index1_0.rdf