岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! 

November 13 [Mon], 2006, 18:59
岡田彩菜 Official WebSite が、リニューアルしました

ブログも変更を予定していますので、
www.ayana.tv まで来てくださいね

瞼の裏には 

November 02 [Thu], 2006, 17:44
この前熱海殺人事件Uという舞台を
見に行きました
101匹萌えタンでお世話になった
演出助手の古屋さんの劇団"劇団土下座"の
舞台なのです
みなさんステキでした
そしてめっちゃおもしろかった
マネージャーさんに
劇団土下座Tシャツ
買ってもらっちゃった
さっそく着てるの
赤地にピンクの文字でかわいいんだよ


今日わパソコンの授業が
4時間連続の日
大変だけど1番たのしい
だからパソコンの授業わ眠くならないっ

5日わだいすき相方やよちゃんと
電大の学祭に出るお
みんな来るしかなーいっ

Don't tell me 

October 20 [Fri], 2006, 21:08

バンド本格的に始まりました
たのしいっ
みなさんおたのしみに

日曜日の百合香シスターズの横浜ツアーに
なんと楢崎も参加しちゃいますっ
ぜひきてください
そしていっぱい食べましょう

明日岡田わ髪切りまーす
パーマとってまっすぐにして
ショートにしますっ
さようならパーマ

写メわ文化祭の時の彩菜です

運動音痴なくせに
最近バスケにはまってるイラン人岡田でした

4EVER 

October 01 [Sun], 2006, 21:43
携帯ふっかつ

黒染め後にパーマかけたから
色落ちしちゃって
髪が赤くなってる岡田です

今日わ
この前あった文化祭の感想を
かこうと思いますっ

うちのクラスわ縁日をやりました
クラスのみんながおそろいで着る,
クラスTシャツもめっちゃかわいかったの
バズとみんなの名前がかいてある
クラスのパネルもかわいいの

ライブがほんとに楽しすぎた
みんなでさわいではしゃいだの
2日目の夜にやった後夜祭も
大盛り上がり
友達がダンスで出てたりして
かっこよかった
後夜祭のライブもみんなで飛びまくった
後夜祭の最後に校庭でやる打ち上げ花火を
みんなで体育館のギャラリーから見たんだけど
ほんと青春

うちの学校の3年男子がやった
ウォーターボーイズもすごかった
みんなおもしろくて,でもみんなめっちゃ真剣で…
最後の4段やぐらができたとき,
感動して泣いてしまった

学生最後の文化祭,
最高でした
この学校に来てみんなと出会えてよかった

恋のメガラバ 

September 15 [Fri], 2006, 22:19
ブログ
めっちゃひさしぶりに
なってしまった...
本当にごめんなさい



携帯が...

壊れたああああ



学校へ行く途中に
雨がすごい降ってて,
でもなぜか
かばんから出た携帯が
そのまま
自転車のかごの中に入ってて
見事に水にぬれまくって
故障...
もう手遅れなくらい重症...笑

笑えないッ



そして岡田わ
パーマかけました

髪色は黒で
ショートでパーマです

写メ撮って
のせようと思ったのに
携帯がなくて撮れず...
明日買いに行かなきゃ...笑



もうすぐ
高校最後の文化祭です
がんばる


携帯故障のせいで
誰とも連絡とれない岡田でした

canvas 

August 21 [Mon], 2006, 18:14
一昨日19日わ
クラブチッタ川崎で
らぶドルパーティでした

彩菜わ
相方やよちゃん
〈仮〉として出演したの
本番前にハプニングがおきて
ちょっとテンパり気味な
〈仮〉だったけど...
やよちゃんと一緒なら
余裕で乗り越えられます

まんまるでもハプニングが
起きてしまったけど笑,
温かい目で見てくださったみなさま
ありがとうございました

萌えタン出演者の何人かの女の子たちとも
また一緒にステージにたてたから
うれしかった

今週の26日土曜日
久しぶりのパーティハウスだよ
参加するタレントさんわ
みなさんおなじみ彩菜の相方安藤弥生ちゃんと
萌えタン1時間目の冒頭で,
目覚まし時計の隊長さん役だった小松いちかちゃんと
萌えタン4時間目でハイテンションな小野ちゃん役だった山田瑞希ちゃんと
萌えタン4時間目で守りの堅い楢崎の役だった彩菜の4人です

みなさん強制参加ですよ

Rooftops 

August 07 [Mon], 2006, 18:51
昨日わ鈴木ゆきちゃんと一緒に
アケスタ撮影会でした
いっぱい水着着れて
たのしかった
ゆきちゃんとカメラ
写真撮っちゃった
ゆきちゃんかわいくて
やさしくてお姉さんみたいでスキなの
撮影中に食べたかき氷
おしいすぎた
撮影会の後もゆきちゃんと
マネージャーさんとご飯食べに行って幸せでした

その後ひとりで
ルミネエストでおかいもの
ずっとはいてたお気に入りのサンダルが
ちょっと壊れかけてきたので
新しいサンダルを買っちゃった
実際わ写メよりもっとかわいいんです
あとね,最近派手な色を
足の爪に塗るのがすきなの
最近わ
この前わ濃いピンクだった

最近よく聴いてるのが
Lostprophetsってバンドの
Rooftopsって曲
そんな激しい曲じゃないけど,
彩菜わこの曲聴いて泣きました
めっちゃいい曲なので
みなさん聴いてみてくださいね

Magic Music 

August 01 [Tue], 2006, 19:58

101匹萌えタン終了
きてくださったみなさま,
本当にありがとう

2日間の短い公演だったけど,
中身の濃いすごく楽しい舞台になりました。
彩菜は初舞台だったので,
緊張とか不安とかも大きかった。
でも,本番はとにかく楽しいの一言でした。
終わってしまうのがすごくもったいなくて。
2日目の千秋楽では
4話の終わりに舞台袖で
みんなで抱き合って泣いて,
舞台に出てカーテンコールの時も
抱き合って泣いて泣いて…
嬉し涙をいっぱい流しました。

101匹萌えタンに出演して本当によかった。
演出のキョウジさん,
古屋さん,八木さん,スタッフのみなさま
そして101人の萌えタンたち
みんなありがとう
だいすき

彩菜が4話で演じた
"楢崎",どうだったでしょうか
途中で死んでしまう役なのですが
一応パンクっぽい派手めな少女ということで
スタッズのついたアクセとか
(左の写メに写ってる腕についてるやつです)
ピンクの靴下とかピンクと黒のネクタイとか
つけてました
髪の毛も,
1日目は彩菜の大好きなお姉ちゃん松本真南チャン,
2日目は1話で放送部青梅コーラ役の高坂千賀チャンが
やってくれました
写メに写ってる青いリングわ
舞台を見た人ならわかる,
東京美少女学園の生徒のしるしだよ

また萌えタンのみんなに
会えたらいいな

萌えっす

Rope Dancer 

July 17 [Mon], 2006, 19:38
土曜日わ
(仮)のライブでした
昼と夜両方出たんだけど,
夜わ衣装変えました
衣装変えたのわ
このライブが初めて
気に入って
いただけたでしょおか
間違えちゃったり
いろいろハプニングわ
あったけど
たのしかった
やよちゃん大スキなの

日曜日わ萌えたん稽古
本番まで日にちがな〜い
次もがんばるぞ
萌えっす

稽古の後に食べた
石焼ひつまぶしわ
おいしかった
おこげがおいしいの
でも予想外の量でびっくり
小さめだと思ってた

8月に
ゆきちゃんとアケスタ撮影会
出るのでみんなきてね

Tomorrow's way 

July 09 [Sun], 2006, 22:04
稽古でしたあ
たのしい

最近学校外でわ
メイク薄めな彩菜です
目ちっさーい
けど..まあ気にしない

最近よく
ハーフですか?
って聞かれる
外人になりたかった彩菜としてわ
嬉しいかぎりです
いっそのこと
"そうなんですよ〜
父がイラン人なんです〜"とか
言おうかとおもった
誰か彩菜を
外人とPUFFYのゆみちゃんを
足して2でわったみたいな
顔にしてください..笑

この前友達とパルコ行ったんですけど
浴衣売っててかわいかった
夏だし浴衣きたいな
でも高いの〜
..ってことで久しぶりに
ピアス買いました
上のハートのやつ
そして今日稽古中に
ピアス1個とれちゃって
失くした..
買ったやつわ無事でした


テスト終わってひと段落
夏休みも今年で最後
たのしみ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 岡田彩菜 Official WebSite リニューアル! (2008年09月23日)
アイコン画像okamoto(M)
» 瞼の裏には (2006年11月05日)
http://yaplog.jp/ayana_tv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_tv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる