皆さんも屋ってみてw 

October 28 [Fri], 2005, 16:43
ここで占いしました http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
よかったらやってみてw


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

◆一生で体験するエッチの人数
2人


◆ローレル指数(改)
104でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


あたってるのかな…?

暇だから… 

October 25 [Tue], 2005, 17:39
詩なんて、つくってみたの。


「「もしもね」」

もしもあたあしがお砂糖で
あなたがコーヒーなら
あなたというあったかいコーヒーで
完璧に溶かしてね

もしもあたしがキャンディーで
あなたが私を口に入れたら
かまずにあたしのことを溶けさせて
甘さという幸せをあげるから

もしもあなたが海なら
どんな荒波にも耐えて見せるから
迷わず溺れさせてね

要するにいいたいことはね
あなたと1つになりたいって言ってるの




コメント頂戴w

お兄ちゃん結婚おめでとぅww 

October 24 [Mon], 2005, 16:44
元哉兄たん…結婚おめでとぅ
んっと…穂香ちゃんとお幸せに…
結婚の報告は、彩菜が地元に帰るときに、一緒にするそうです
なんか、嬉しい時に一緒に報告すれば許してくれるだろうという、
頭のよろしぃ元兄の策略で…ww

ところでA、彩菜のほうゎですねぇ…
あまり経過がよくないらしいです
手術すぐ後に風邪を引いたのがよくなかったらしい
まだ、点滴は抜けないし…
でも、十分元気なんだけどなぁ

最近、ピスメにはまってますww
沖田大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃww
BLEACHますA面白くなってきて嬉しいナww

皆様ご心配をお掛けしましたw 

October 19 [Wed], 2005, 17:31
皆様、ご心配をお掛けしました
彩菜無事復活いたしました
ってゅぅヵ、成功…?したのかな?
予定より復活が遅くなったのは風邪を引いたから
でも、いまゎ元気ですww
早く地元に…茨城に帰りたいですww
でも、またいろいろ検査して、なんかやって、
まだ、退院のめどは立っていません。

ぜんぜん余談ですが、
髪を切りました一番の兄たんの、彼女さんにww
二人ゎたぶん結婚するんでないかな〜
元哉兄たん…幸せにお成りよ〜。

早く帰りたいな〜っ。
そんで、友兄に会いたいですww

あと、匠君にも。
みさとちゃんにも、紗月にも(←これ本名ってかわいいよね。

桜雌ちゃんテスト期間頑張ってるかな〜
応援してるよw

BLEACH最高… 

October 06 [Thu], 2005, 17:07
初東京での更新
ベットゎふかA…幸せ。腰痛くならないし…幸せ。
さすが、東京…。



BLEACHゴールデン進出オメデトゥ
ぁたしゎうれしいよ…
そして…。
BLEACH19巻発刊オメデトゥ
うれしいことだらけだぁ
はぁ…カッコぃぃ…。BLEACHゎ、最高なのら〜っ


はぁ…素敵…。でも、やっぱり、イヅルがすきなのら〜っ
同士求ム…

泣いてしまいました。 

October 02 [Sun], 2005, 9:34
金曜日、クラスの皆が、「頑張ってね会」らしきものを
開いてくれました
嬉しいの一言です。
文化祭までには退院するという約束をしました
そしたら、先生と学級委員の仲良しの女の子が
「課題曲は彩菜に引いて欲しいから」
と学校のキーボードを校長先生に頼み込んで貸してくれました。
私はずっと、3年間、自由曲の伴奏で
今年もピアノをやりたいとずっと言ってた事から皆が配慮して
課題曲のピアノを私に譲ってくれました

こんなに、私の事を応援してくれている皆がいる…
彩菜は、一生懸命文化祭までに帰ってこよう…と思いましたっ。
ちなみに課題曲は「自分らしく」、自由曲は「春に」ですっ。

3年2組の皆なが大好きだよぅ

切なかった… 

September 28 [Wed], 2005, 16:43
学校は、とても楽しいですoとてもA楽しいです

でも、すごく切ないことがありました
彩菜は彼氏が大好きなのですoとても、とても大好きなんです。
B年越しの恋なんですoやっと叶ったんですo

彩菜の親友から恋の相談を受けました。

相手は私の彼氏です。
彩菜は、どうしたらいいでしょうか…。
彼氏と別れられるはずもなく、
彼女と縁を切ることもできません。
彼女とは、幼稚園も一緒で、すごくお世話になってきた子です。




彩菜はどうしたらいいかわかりませんo

どちらも失いたくない、
これは欲張りなのでしょうか…





一つ得るためには、一つ失わなくてはならないんですよね…



もう、どうしたらいいかわかりません。

一時退院☆ 

September 28 [Wed], 2005, 0:46
夕方やったのは、下書きしてたのをUPしただけなので
自失的には更新2日休んでしまいました
ごめんなさい

学校って楽しいネェ
楽しすぎwwやっぱり6週間あれば体育祭も終わるし、
テストもA回終わるし、…澪さんだってアーカイブ星に帰っちゃうよ
(いま、会い)
友達と長い時間いられるのがこんなに楽しいと思わなかったです。
きっと、コレはこんな事経験しなきゃ分からなかったと思います。
もう、東京行きたくない
でも、頑張れば文化祭出れるんだよねwwそのために頑張るぞ

夢バトンw 

September 27 [Tue], 2005, 16:55
夢バトン
Q1.小さい頃、何になりたかった?
歌い手さんになりたかったです

Q2.その夢は叶ったか?
まぁ、一応ボーカルやってるんで

Q3.現在の夢は
お嫁に行きたい
早く結婚したいのぅww

Q4.宝くじで3億円当たったら?
とにかくマンションかって一人暮らししたい

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
彼氏といるとき

Q6.昨晩見た夢は?
いうとテンション下がるからだめ

Q7.次ぎまわす五人
*サクラメちゃん
*かなえ
*みさとちゃん
*紗月ちゃん
*恵里


上記五人は、お料理バトンももらってさぃww

お料理バトン 

September 27 [Tue], 2005, 16:44
こゆり先生からお料理バトンが回ってきましたぁw

お料理バトン

○レパートリーの数は?
お料理は大好きですw小さいころから作ってるので
結構あると思うよw

○最後に作った料理は?
病院食はまずいので入院中はほぼ毎日自炊w
オムライスと、わかめサラダ、野菜スープですねw

○最後に買った食材は?
食材的には買ってきてもらってたので…たぶん生クリームかな?

○渾身の自作料理or思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。
*妹の誕生日に作ったケーキww頑張って2段だぞぅww
*豆腐ハンバーグ…失敗したね。
*シュウマイw皮が破けて大苦戦

○好きな店を三つ挙げてください。
ブランシュネージュwwチーズケーキ美味w
サングリアwwドリアが美味w


やっぱり、お母さんの料理が一番ですww



続いて夢バトンw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年08月04日)
アイコン画像ぴゅぺ
» お兄ちゃん結婚おめでとぅww (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぴゅぺ
» 皆さんも屋ってみてw (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる