買い出し 

2004年08月07日(土) 22時47分

今日は、友達と一緒に買い出しに行きました

今日、買ったのは、劇に使うのを買いました。

道具を買った後、お昼を食べて、ぷリを取ってみたり

どれも皆、雰囲気が出ていてよかったと思う。

それから、お店を回ったりしながら、新星堂でSHAM SHADEのCDを探してみたり

あったけど、欲しいアルバムがなかったり まぁ、今度、レンタルショップに行って探して

みょうと(笑)

それで、みんなは次のお祭りに行くため電車に乗りました。 私は、親が迎えに来てしまったの

で、そのまま親と一緒に帰りました。 みんなと一緒に帰れなくてごめんね

そして、黙ってかえっちゃって本当にごめんね

親と一緒に帰った後、一緒に花火大会に行きました 花火がものすごくきれいだったなぁ

明日は、久々にゆっくり家で休んでいたいと思います

暑いっすねぇ。。 

2004年08月05日(木) 20時26分
最近、書くことあまり思いつかなくて日記書いたりしなかったり。。

あとは、忙しくて日記が書く時間がなかったり

こう見えても、佐伯さん色々とあって忙しいンすよ。。部活あったり、受験勉強してたり

何だろう、暇な時間が日々削られていく まぁ、受験生ですからそんなに遊んでいる暇は

ない・・。という現実さ。。
ホント、指定校が、とれるかかなり心配ですまぁ、出来る限りとりたいのですけど

まぁ、なんせ定員が割れているのが現状でありつつ8人しかとらないというところを10人

希望が出ていてそのうち

2人が落ちるという すざましいことやら

まぁ、今はお互いに校内選考が通ることを祈りつつ

体験入学 

2004年08月03日(火) 19時44分
今日は、学校で体験入学がありました
たくさんの中学生が、学校に来ていました
体験入学で、体育館は使えなかったけど、その分、部室で部活の練習をしていました
人数が、あまりいなかったので、一時間ぐらいで部活が終わってしまいました
それで、友達と一緒にジャスコに行って、ゲーセンでプリクラを取りました
みんな久々にとったので、かなり緊張したそれでも、楽しく取れてホントよかった
それから、みんなで、サーティワンに行ってアイス食べてきたょちょっと混んでいたけど、なんとか買えてよかったなぁ
アイス食べた後、トピアに行きました
トピアで欲しかったのあったけど、が足りなくて買うのやめました
また、があるときに買いに行きたいと思います
帰りは、に乗って帰りました
また、暇なときにみんなで行きたいです

祝!!初日記w 

2004年08月01日(日) 20時27分
今日から日記を書くことになりました 佐伯 彩名です^^
よろしくお願いいたします
初めてなので、どんなこと書いていいのか分からないけど、日々感じたことを日記に書いていきたいと思います
今日は、地元に新しくオープンしたジャスコ行ってきました
朝早くに行ったら、駐車場は満車になるわ店はごったがえしていました
おまけに、サーティワンに行きたかったけど、混んでて行けませんでした
今度、暇な時間に彼氏さんと一緒にサーティワンに行くことにします
結局、今日はどこにも寄ることが出来ず、佐久のジャスコに行って、鯛焼きとKYOを買いましたそれでに帰りました
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_saeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる