「しゅがー」の管理人綾那の日記です。 更新ゎスローペースになるかもしれませんがきっと面白い情報があるので読んでください♪♪

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾那
塾w (2005年12月28日)
アイコン画像りずむ
塾w (2005年12月28日)
アイコン画像ゆずか
塾w (2005年12月27日)
アイコン画像綾那
起きれない・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像きつね
起きれない・・・ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日ヵラ・・・。 / 2006年01月07日(土)
今日ヵラ3日間東京へ行ってきます☆★
ァパート探しが本当の目的なのですがw
ぉぃらゎ美容院へ行ったりする予定です♪〜 (・ε・)

その間更新できませんがょろしく

トヵめっさ楽しいヵラめためた楽しみ
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
しっかりぉみゃげ買ってきますょー!
最終的にゎぉぃらの口に入るんだヶド ぅぷぷ(:.´艸`:.)


ぉぃら部屋2階なんだけど
屋根と同じぐらいの高さだからなら平気で上がってこれるのょ
なんか登ってきたらしく
ニャォ・・・・ ニャォ・・・・ ニャォ・・・・ ニャォ・・・
起こされました・・・ ほんっとぅるさかったです【。TДT。】
せっかくの休日なのに・・・
最初廊下鳴いてるのかと思ってたヶド
反対側で聞こえて・・・
ベランダを探してたら・・・ いたのょw
どこヵラ上がってきたのか・・・
自分で降りなさいよ( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
ってか、、、 凍ってが開かない・・・
(-ノ-)/Ωチーン
ぅるさいヵラ早く出したいのに・・・il||li _| ̄|○il||li

バカなだ・・・ 飼い主ぉぃら)に似たのヵモ?!
 
   
09:03に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
改造計画ちぅ! / 2006年01月03日(火)
最近ね・・・
ヤプロギュ改造計画中ナノ♪♪
前ヵラやりたかったんだけどね^^;
そんな技術ぉぃらにゎないし・・・
って今もなぃヶドぅぷぷ(:.´艸`:.)
ゃりたいんだけど時間なぃしぃ・・・・
冬休み5日までで宿題も残ってる!il||li _| ̄|○il||li
こんな屈辱ゎ・・・・・〓■●〜〜=□○0

時間見つけてがんばりますょ・・・ はぃ・・・w
てぃぅかw 年賀状が大量にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
送ってくれたみな様! ぁりがとうございまツ☆★
今現在36枚(?)でし♪♪
 
   
16:41に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
塾w / 2005年12月26日(月)
今年最後に行ってきました☆★
前回ゎで遊んだので勉強ですww

とぃぅか・・・ もう今年最後の1週間なんですねェ(・ω・;A)アセアセ…
なんか、ぁっとぃぅ間に1年経ってしまった気がしますw
学校冬休み29日ヵラ5日までの8日間Σ( ̄□ ̄|||)
宿題多くて大変なんだヶドぁそんでぃないで
しっかりゃらなきゃぃけませんね・・・


 
   
21:03に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
3人がコメントくれたょ☆
クリスマスゎ雪下ろし。。。 / 2005年12月25日(日)
...(*゜ェ゜*)ハッ!日記書いてないわぁ・・・
昨日思い出しましたょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日ゎですねぇ♪♪
彼氏のぃなぃぉぃらゎママンに雪下ろし手伝わされる予定です。。。
でぇととぃぅ口実を作って逃げようヵナ(* ̄m ̄) ププッ
の多い長野県北部ゎコレだからィヤなのです【。TДT。】


 
   
00:26に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
不審者ぢゃん? / 2005年12月07日(水)
隣の村で不審者が出たらしいです。。。
ってことで、女子ゎ全員呼び出されてもしものトキの対処方法・・・
ε-(_- ヾ)ハァ めんどくさぁ〜!
シヵモ下校時ゎ先生達が見回ってて遊べないし!
ジュースも買えません;
不審者め・・・ 君さえ出てこなければ!
(* ̄m ̄) ププッ

何年か前に近くのバス停で女子数人が車に乗った男の人に
なんでもいぃので紙下さい って言われて
ノートを切って渡したら
下半身裸だったトヵ・・・ 聞いたことぁるヶドなw
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
田舎にもへんなャツいるんだぁーwww
 
   
17:12に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
P検 / 2005年12月06日(火)
やっぱり毎日日記を更新するのゎ難しいね^^;
今日このサイトを見た友達に
好きな人がいるトヵ大胆に書くなぁーw と言われたのですがww
まぁ自分的にゎそうでも無いようなww
基準がゎからん!
この日記見てる人ゎぉぃらの世界を知らないヮケだし
ちょっとゎ開放感をもってwwって感じですヵね♪

パソコン検定受けることにしました。
初めてということもあるので5級受けるんですが
無料です!しかも簡単すぎ!!
先生に頼んでプリント貰ったんですが、ゃらなくても受かりますね♪
12月に5級受けて
タブンうかると思うので1月に4級を・・・
上手くいくことを願って♪♪
 
   
17:12に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
新居★ / 2005年11月27日(日)
今日ゎぃとこの新居に行ってきました(*^-^)ニコ
めっさキレイだしぃ・・・
最近の家って感じだった・・・
システムキッチンぅらゃましぃょぉ!!
液晶テレビとかマヂぅらゃましぃ♪
毎週遊びに行っちゃぇっっ☆★
ぉ部屋余ってるらしいし・・・
1部屋占領してやるぅ( ゚∀゚)アハハ八八
まだ引っ越ししてなぃカラ生活用品そろってなくて不便だけど
早く引っ越ししないかなぁ・・・
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク
 
   
20:58に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
☆着信アリ☆ / 2005年11月26日(土)
ぉぃらがテレビを見るのゎ滅多になくて、週に2日くらいなの
そのうちの1日が金曜日の深夜カラなのね
で、何を見てるのかといったら「着信アリ」
綾那ゎホラーが大好きなのっ♪♪
ドラマの「着信アリ」ゎそれほどコワくゎないんだけど
ストーリーが全くわからない^^;
このあとどうなるのか全然予測できないしぃ・・・
整理しながら見てないとわかんないやw
ぉぃらパソコンやりながらだしぃ・・・(゚_゚i)タラー・・・
そんなコワくないからねぇ☆★

映画の着信アリゎこわかった・・・
はじめてみたときが1人だったしw
友達とかと、5回くらい見たから慣れちゃった(σ・∀・)σYO!!
着信アリ2ゎ話の内容が難しくて理解できないし、
コワい!ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
まともにみれませんでした。。。
ってな感じで、
着信アリシリーズでゎドラマが一番コワくないかなぁ★
(*^-^)ニコ
 
   
00:12に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
久々ですっ! / 2005年11月25日(金)
かなり久々の更新です。
日記ゎなかなか続かなくて^^;
テストが終わったので、これからゎがんばって更新しますね☆★

ぃま好きな人がいるんですが・・・
恋をしてると毎日が楽しいっっ♪♪
学校に行く楽しみも増えるしぃ☆★
この日記、同じ学校の人も何人か見てる気がするんで
あんま詳しいことゎ書けませんが^^;
しっかりしていてカコイィですょ!!
ぉぃらの好きな人の基準ってなんなんだろぉ・・・?
一応おもしろい人好みダケドw
 
   
17:49に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
0人がコメントくれたょ☆
起きれない・・・ / 2005年11月05日(土)
最近起きるのがつらいんですょね^^;
寒くなってきたカラかもしれないんですが・・・
寝るのが遅いのカモしれません(-ノ-)/Ωチーン
朝ゎ起きれなくて学校まで親に連れて行ってもらって・・・
起きれるナラ起きたいけどw
早く起きれる方法があったら教えてください♪
 
   
17:30に書きました♪/ ここへのぉ問い合わせ
2人がコメントくれたょ☆
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.