さぶちゃん 

2005年12月10日(土) 12時42分
最近柚より藍良のほうが楽しいですv
主任いるし(´д`*)(ぇ

もうすぐ転職です。
アイテム全然足らないけどw

買わなきゃなー…でもハピバレ貯金がーぅぁー

親のPCからひっそり更新でしたw

空耳ケーキ(違古 

2005年07月13日(水) 11時46分
今日帰り道に後ろからK君に「○○さーん一緒に帰ろー」って言われて振り返ったら
誰も居なかった(泣笑)多分空耳だったのかと思われ。
んで、気になって何度か振り返ってもやっぱ誰もいなくて…はぁ
逢いたい、話したい。って思ってるからそんな幻聴が聞こえたんだと思います。

ぁあ、、明日から終了式までしばらくお休みです。
それが終わったら夏休みだ…メアド早く聞かなきゃ

最低女 

2005年07月12日(火) 15時50分
今日も一番に学校に着きました。そしたら教室が開いてない…
鍵はいつも誰が取りに行くか決まってません。なので優しい誰かが取りに行きます(笑
んで、最近毎日私が取りに行ってるので、誰か来ないかと待ってたら、女子が1人来て、「自分一番最初に来んやったら鍵取りに行きや、当然やろ?」やて。
偉そうに…その女子は一回も取りに行っていないんですよ。何でそんな偉そうな事が言えるのかな?
しかも取りに教務室行ったら、たまたま職員会議で、3分くらい待ってたんですよ。
で…遅くなって、教室帰ったら「何でこんなに遅いん?皆待たせていいとか思ってんの?」やってさ
で、「職員会議で入られへんかってん、しゃーないやろ」って言ったらチッって…今あんた舌鳴r(ry)
偉そうな上に口が悪い最低な女ですよぉ…あぁもうっ

次はテスト返し 

2005年07月10日(日) 14時17分
緊張のテスト返しです。
私はW以外は自信あるんですが・・・やぱWが…欠点だろうなぁ
平常点稼ぎたくても結構休みがちだったからヤバイかも
あぁ、、、K君の事でいっぱいいっぱいだったから実際あんましどの教科も勉強してないw

絵もさっき某サイト様に投稿してきたけど…私の絵じゃないみたいだ。ほたるちゃんなのに。

本館にリンク繋げてからアクセス数が上がりますた
励みのお言葉も多数頂いて、本当に感謝しています

ぁ、本館のリンク忘れてたw貼りますんでよかったら見てくださいw

先週の記録 

2005年07月09日(土) 12時48分
やっぱ木・金は避けられてました
K君に彼女がいる以上、それは仕方ない事ですね

って事で先週の記録なのです。

  月火水木金 
行 ○○休××
帰 ×◎休××

でした〜。まだまだ諦めませんよ〜。

遅刻…だよね? 

2005年07月07日(木) 17時10分
今日は会えなかった。
いつも朝必ず会うのに…なんでだろ?

まさか逃げられた?私が火曜日に声掛けたから

いやーそんなこと無いってぇ、遅刻だってー、1年の頃ゎよく遅刻してきたやん?
あんたアレでよく特進行けたなぁ(笑)みたいな。そんなこと言ってたやんっ

いや、そんなことは…あれ?ちょっと心配。

テスト休みです 

2005年07月06日(水) 14時03分
今日は会えないなーそりゃそうだ(笑
勉強しすぎて手が麻痺するわ真っ黒けで汚いわ勉強は嫌いですw

今度K君に会ったらぜーったい話するぞー!!メアド聞くぞーー!!

気合だぁーっ(?)

会えたぁぁぁっ(涙 

2005年07月05日(火) 19時21分
やっと会えました。はぁ、感動ですよー

テストが終わった帰り道w

綾「○、○○君ー!!」
K「ぉーさしぶりー」
綾「ちょ、ちょっと待ってー話が…」
K「ごめん、ちっと急いでるからー」
綾「そっかぁ、バイバイーーー」
K「ぉーバイバイー」

はぁぁw幸せですた。1ヶ月と少し(正確に言えば前に会話つきで会ったのは5/21w(細)
彼女を迎えに行く途中だったとか。
でも別にいいさwwめちゃくちゃ感動w泣いてしまいました

期末が始まりますた。 

2005年07月04日(月) 14時53分
日記書く暇ないかもー。
でも変化があれば書こうと思ってます。頑張りますv

今朝会いましたよー。でも横をチャリで通っていっただけで、挨拶はなし。
でもあの綺麗な横顔をまた見ることが出来るとは!!
綺麗でカッコイイんですよぉ〜鼻高くてまつげがすらっとしてて(?)
目はくっきり2重vv考え事をすると自然にあごに手を置く癖とかも

なんでこんなに詳しいんだろ…(笑

自力で頑張って? 

2005年07月02日(土) 23時55分
最近書いてない理由は会えてないから。
本当になんでココまで遠いの?分かんねぇ…マジで何でこうなの?って聞きたい。
あぁ…メアド聞こうとしてからもう2ヶ月、会えないので聞くチャンスもないんですよ。
今日、土曜日なので友達通じてメアド聞こうと思ったけど…何かめちゃくちゃいいタイミングでケンカしたそうで。
「もうあいつには関わりたくないから自力で頑張って」

そう言われて終了。
ぁはは、笑うしかないですよね。
プロフィール
名前**
綾名さなえ。綾名が苗字です。
趣味**
絵を描く事、あとは愛犬と遊ぶ事です。
自己紹介**
綾名は大阪に住んでる高校生です。
O型なのにAB型と言われるくらいの変わり者です(笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる