d(()Å()●)bワァィ☆★" 

2005年07月04日(月) 19時20分
ヤッタァ今日ゎ、西大和の子andレモンズの子で遊びましたっっ
プリクラも撮りましたっっもぅ、MNチャンめっちゃ面白かったよぉ

ォーマィガァ(´Д`)ゥワ━━━━ァァン 

2005年07月02日(土) 20時28分
皆にゎ、バカな話かもしれないケド、私にゎとても怖い話でした
(`0´)プゥ━━━━ンよぉく、聞いてしゃぃねぇ
今日、父と○I○I&SATYに行きましたっっォデカケ気分だったのに、
それが…父のせいでぶち壊しですよぉ
私がSATYに行った時にゥチゎスゴクワガママを言いました
『飲み物買ってぇ』と10回ほど言いました
そしたら父が切れて、『もぅ、帰るぞ』と切れた声で言いました
そんで、父がみあたらなくてSATYのを往復ですよぉ
公衆電話で母に電話したら、意味が通じなかったらしくて『分かったから帰ってきなさい』とあっさり電話を切られました。(`Д´)残━━━━念笑。
そんで、駅のホームに行った時に父とばったり会いました
んでもって話かけたら、シカトですよぉ
意味通じたかな??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる