やっほぉ〜 

2005年08月07日(日) 0時09分
絶賛ゴロゴロ中の彩奈でございます
相変わらず、更新サボり魔な彩奈ですフォー
お笑い芸人さんにハマってるバンドマンに影響されてます←分かりにくい

さてさて本題に入りますが、なんと、今度からブログを新しいのに変えちゃいます
次の更新からは新しい所にUPさせて頂きます
そして、新しいブログは請求制とさせて頂きます
読みたい方は、彩奈までご請求下さい
短い間でしたが、ヤプログさんありがとうございました





またまた… 

2005年07月01日(金) 19時13分
更新が遅れてしまいました
ここを見て私の安否を確認してくれてる(笑)えが●ち、ホントにゴメンなさい
私は元気にやってます

最近、いろいろとあって大変でしたが、もうなんとなく落ち着いたので、またこれから更新頑張って行きます

最近はデジカメで写真を撮るのにハマったので、そのうち写真とかもUPしてみるつもりです


DVD!! 

2005年05月25日(水) 1時33分
ついに発売決定
もう予約もバッチリです
早く見たいので、帰国が楽しみでなりません

お久しぶりです; 

2005年05月25日(水) 1時18分
かなり更新サボっちゃってました
でも、この間にかなりいろんな事がありました
一回りも二回りも大人になれました
これからも頑張るぞぉ〜

ツアー!! 

2005年04月26日(火) 21時20分
夏〜秋にかけてツアーが決定しました
今のところ、大阪鹿児島福岡に行くつもりです
チケットの取れ具合で変わってくるかもだけど…
日にちがかぶる方、ぜひ構ってやってください
一応、大阪のみ泊まる予定
バイトしてないから、鹿児島・福岡は日帰だな

眠い〜っっ!!! 

2005年04月25日(月) 23時09分
いつもかなり眠たいけど、今日は最高に眠いです
昨日は夜更かしをしてしまったので、今日は宿が終わったらさっさと寝ます

最近はずっと劉忠さんのお店で夜ご飯を食べてます
これも最高に美味しいんだな

天津市内観光☆ 

2005年04月24日(日) 22時44分
今日は、最近仲良くなった中国人の劉忠っていう人に南市食品街の中にある、狗不理という包子が美味しい店に連れて行ってもらった
かなり美味しくて、量もたっぷりだったので、大満足
そのあとは、天津鼓楼文化街をぐるっと回って、最後は楽器屋さんに行った
文化街で麻雀のパイを買って、楽器屋さんでは日本のバンドが好きな店員さんといろいろ話した
X-JAPANGLAYは納得だったけど、その店員さんがDir en grayも知ってるのはビックリだった
こっちでは結構人気なのかな

超〜楽しい1日でした

New Album!! 

2005年04月23日(土) 15時09分
6月に発売決定
DVDに城ホの映像が入るらしい…ってことは、城ホのDVDは発売されないの
かなり楽しみにしてたのに
せっかくの単発だったんだから、DVD化して欲しかった

だいぶん 

2005年04月23日(土) 14時49分
こっちの生活にも慣れた感じです
朝晩は相変わらずけど、元気にやってます

明日は学校もだから、ゆっくりします

中国 

2005年04月19日(火) 16時20分
着いたぁ〜
天津は思ってたより朝晩が寒くて風邪引きそうです
今日は昼間も寒くてビックリ
厚手の洋服とか買っちゃおうかなぁ

やっとネットも繋がったので、これからはちょこちょこ更新できそうです
では、また
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana_61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる