ww 

2005年05月04日(水) 2時28分
GWだぁー

学校微妙ゃって。

部活だって;;

よw((終了

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

 

2005年04月25日(月) 0時07分
めちゃ久に書いたぁー

高校ヤバィねー

ぶっちゃけぁんま楽しくなぃみたいな?

笑いのツボ違うし;;

ナニがおもおくて笑ってるのかさっぱりですな。ぷ

 

2005年04月07日(木) 22時10分
こっち全然書いてなかった(´Д`υ)

明日から西高生ヵー

クラス発表が;;

ドキドキやー

ww 

2005年03月29日(火) 2時46分
これ誰か見てくれてねんなぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

優しィーィー



まだぁぃつとメールしちゃってますヶど

どーしましょ。

はー

素でー。ぇ

やっぱこぃつのノリがすちです





ww 

2005年03月25日(金) 0時09分
6日のカラオケ素でメンバーおかしいー

キモィキモィ男子が何人かおるとヵー

でも女の子普通やしー

でもぅっといのんおるねんて。



でもゅかが真剣に助けもとめてきたってヴァ。

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

まぁィィヤ。

んー 

2005年03月24日(木) 0時54分
春休みの宿題だるいーー

素で。

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

高校いきたいけどいきたくなぃーー

ぁぁぁぁ

 

2005年03月20日(日) 22時41分
今日もぉヵんイネー。オトンもぃねー。

∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

家庭崩壊ゃ。ぇ

兄ちゃんに「家庭崩壊ゃなー」って言うたら

「前からやん。笑」

ってゅわれた。

確かにーw

離婚とヵ・・・。ぁ

まぁぃぃゃw



ww 

2005年03月19日(土) 23時15分
なんヵ

だるい。ものすごく。



メール返すん適当やし。笑

ゅかに「・・・テンション低くねぇ?」

ってなぜか標準語で聞かれた(*´艸`)

プ

だって・・・ネー

ちなに慰めてもらったヵらィィヶど。ぇ

ww 

2005年03月19日(土) 1時37分
今頃切なくなってきたッポー

高校行ったら新しい人見つけなぃとネー

デモ。

橋本クンぉるやんー

ってゅっても強がってるダヶヵな。爆笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる