押忍!番長プレミア♪ 

2006年05月07日(日) 20時11分
GW終―了―( ´Α`)
GW実質5日程度しかないから短かく感じる・・・
そんな最中、家で押忍!番長やってたらなんとプレミアご対面。
チャッピー椅子取り対決でなんとなんとスケベ椅子w(小声)がw
この前はゲーセンで吉宗やってたらゴルゴ爺と姫BIG1G連抽選の
おみくじで全部大当たり札とか出たし最近ついてるかも。
でもxxxHOLiC桜蘭見逃したりとやっぱ急降下人生ですか。

ですのーと11かん 

2006年05月05日(金) 12時20分

金曜日コンビニにデスノJが売ってたので即買。
表紙が魅上とリュークでかなりルンルン(´v`*)
あれ、リューク11巻に登場したっけ?
あっ、登場人物紹介ででてたわ。
映画見にいけたらいいなぁ・・・

今日はルフィの誕生日か。 

2006年05月05日(金) 11時27分
ぁあぁぁあぁあああぁああぁ!!!
xxxHOLiC見逃したぁぁぁぁぁ(゚Д゚)
う・・・もうありえないってば・・・orz
火曜日は桜蘭も見逃しちゃったし。
あやなの曖昧な記憶によると昨日は1時15分まで起きていたはず・・・
あと10分だったのにぃぃぃぃっ
GWだから根性不足なんだね、きっとさ。
もうヤケになって家で押忍!番長やりまくってます。しかも操BIGばっかり。
それにしてもアニメ版のエア・ギアは・・・( ´∀`)
1話目でサヨナラしましたよ私は。エア・トレック遅w
今日はムックのラジオを聞き逃さないようにしなきゃ。

設立ー♪せっつりっつー♪ 

2006年05月03日(水) 17時31分
ブログ設立―(´v`*)目標は毎日更新。・・・無理ぽ・・orz
とにかく+プラス思考でがんばってきますよw

それよりYouTubeってかなり便利ですよねv今日はDearSを数話拝見(´`)
DearSは結構前にラジオで知って以来ハマっていた作品です。
それよりミゥの声の中原麻衣といったらひぐらしのレナが思いついて怖っ;
ミゥがレナの如く鉈とか持ってきたり、嘘だ!とか叫んだら怖っΣ(゜д゜)
レナがお嬢様口調だったら、ある意味怖っΣ(゜д゜)
そういえば中原麻衣って.hack黄昏編のレナも担当していたんだっけ。
レナ繋がり・・・?
プロフィール
名前:あやな
   生年月日:1993.3.9
   性別:
   好きなもの:漫画/アニメ
ゲーム/眼鏡/PC/甘いもの
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる