おひさしぶりです♥

October 17 [Mon], 2011, 16:28
みなさん、お元気ですかー!?
半年以上ぶりにハローです!!♥

いや、もうわしの存在忘れらてそうですが・・・あやなです。
もはや死亡説流れてそうだけど、どうにか生きてます・・・・



更新しないあいだとくに何があったわけでもないんだけど、

しゅーかつしてたらあんまりしゅーかつサイト以外PCを開くこともなくなり、
(しかも大学のキャリアセンターで開いてることが多くって、ブログ開くのもなんだか、という状態で・・。)
しかもiphoneに変えてから、スマフォの便利さに感動しつつインターネット中毒は変わりないけどPC離れしていたのです…。
そしてしゅーかつを初夏に終え、あとは遊び呆けてました。もうぼっけぼけです。資格とか来年のためにとらないといけないから、そろそーろ本腰いれないといけないのにもうそれはぼっけぼけ!!

来年必要もない検定の勉強をしている場合なのか自分。。という疑問www



さって、、←



そんなわけで、まったく新しい写真をPCにアップロードしていないので…更新してない画像をさくっと半年以上のスパンを感じさせず← 更新しようと思います…(笑)



今年入ってすぐ購入したものたち

earthのニットカットソーVネックで私服OKのしゅーかつ説明会とかで着ていたようなきがします。



ついているワッペンがかわいいのだこれにいっしょにあわせるように、ベレーも買ったんだけど、画像が行方不明…(´゚'ω゚`)

earthは普段着る系統ではないんだけどベーシックなものがお手頃で助かります。
このキャミソールもなんだけど、なんかやたらとここのキャミソール持ってるきがします(笑)

それから、着たらもっこもこになるニットsnidelのもの。

本当はベージュがほしかったんだけど品切れていたので…><

これがなかなか大活躍で気に入ってます。

そんな感じで、これからちまちままた気軽に更新していこうと思います…



とかいって、また半年後だったらどうしようか…

リナちゃんがモデルのINGNI

March 21 [Mon], 2011, 0:14
今季もですが、大好きな藤井リナちゃんがモデルで買いやすいお値段なので昨年今年と結構お買いものしました〜♪
まだ買ったものがあるので撮らなくっちゃ・・・><

赤カーデ。
私、赤ってあんまり持ってないんですがポイントになっていて使いやすい。ファーもあったか。

クリスマスとかにも活躍してくれました♪


モノトーンカラーのアイテムを結構持ってるので、赤は意外に手持ち服にあう!

それからミズタマOP

この赤カーデと合わせてもミニーちゃんぽくってかわいいです^^。黒タイツとかとあわせてもいいし、ニーハイとも好印象。

この春もINGNIはいろいろと買ってしまいそうです。




Pray for Japan

この冬の購入品!

March 20 [Sun], 2011, 23:55
更新あいてしまってごめんなさい。

ずっとPCにとりこんでいなかったので、こんなにあいちゃいました(´・ω・`)


sweet×snidel



使い勝手がよくていいんですが、お揃いが多すぎるので照れ恥ずかしいのが難点w。


SWIMMEREで買ったイヤマフ。このボリュームが良い◎


JILLのムートンファーコート




とにかくもっこもこであったかい。
どんなコーデでもこれを着たらゴージャスになるきがします!


以上数カ月前に買ったもの。一気に取り込んだのでしばらくは結構前に買ったものになりますが・・ごめんなさい・







Pray for Japan


JILLde新調♡

January 26 [Wed], 2011, 14:38
しましたー!

まだわずかに今まで使ってるのがあるんですが・・・

シャドーが今使ってるのはキラキラした感じなのでちょっとTPO的にキラキラしてないのが必要になったので、チークと一緒にお買い上げ

チークは今まで使ってたミックスブラッシュにしようかすっごおく迷ったんだけど・・・
(なんかお得感あるし、使い勝手いいし、それにこっちはなんか粉こぼしたりしそうって思って・・・。)

パケのかわゆさでこっちにしてしまった

blush blossom 01
付属ブラシのリボンチャームがかわいい

色は今まで使ってたミックスブラッシュの01と似てるのでこれにしました。


それから本命のアイシャドウは1週間後くらいにでる限定シャドーのほうがいいかもって思ったんだけど、待ち切れず定番カラーを。

Jewel Crystal eyes04



1番左の色とかいらないな・・って思ったりしたんだけど、なかなか良さそうでした。◎



ちなみにこれくみっきーがリピートしてるっていってたから、これにした・・・w(くみっきー本チェック♥)

使い易そうなお色だし、前使ってたパレットよりパーリーな感じ

春はこのコスメで満喫します

Lagnamoon ヘアコロン

January 14 [Fri], 2011, 20:10
これは12月の半ばくらいに購入したものです。

とーっても重宝してますLagunamoonのヘアコロン

元々欲しかったんだけど、期間限定でおまけに小さいサイズのヘアコロンがつくってことでお買い得!

この香りほんとにとってもいいにおいです。
Chloeの香水を愛用してるんですが、香りが似ているためいっしょに使っても喧嘩にならないとこも良いです

この香水も欲しくなってきたーラインで使いたいーーー!!とっても気になってます☆


ラグナはお洋服もかわいいよね。地元にはラグナがないのでTT

セールとかにもいけなかったんですが、関西にはあるのでいきたいなあー

12月に買った韓国コスメ

January 13 [Thu], 2011, 20:01
あまり更新できなくて申し訳ありません。

のせるものはたくさんあるのに、写真が相変わらず撮れていないんですTT


12月にいった韓国で買ったものをのせたいと思います

写りが悪くて申し訳ないのですが・・・

真ん中2つが今回買ったもので、ピンク色のボディクリームと青色の貝殻型になっているパック



ちなみにパックはNATUR REPUBLICの真珠パックで光沢があります

塗布型のパックなのですが、洗い流した後、肌がきめ細やかになるきがします。

効能は透明感があるらしい。
すっごい香りもよいのです◎
ずっと気になっていたので買えてよかったです(*>ω<*)

それから、ボディクリームはbaviphatのもの。
baviphatのコスメはパッケージがとってもかわいいんですよね。
お値段もセールで5500ウォンとかでした

なんとなくJILLっぽいカタチで並べて置いてます〜


最近、乾燥が半端ないのでボディクリームは必需品!><

実は、新しくボディクリームが注文してあるんだあ届くのがすっごい楽しみ!


まだ買ったものあるんでのせてきますねー♪

とりあえず写真とらないとぉぉー(´ノω;`)

おにゅーのピンク コテ!

December 13 [Mon], 2010, 7:12
先日、渡韓したときになぜか壊れてしまったコテ・・・

ホテルで、もちろん変圧機を使って利用したにも関わらず、パイプ部分はあったかくならず持ち手だけあつくなり、日本に帰って使ったら、持ち手すらあったかくならなくなってしまった・・。

とりあえず数日間は様子をみようと。。(普通にみたけどなおるはずもないんですが・・w)韓国で買った細カチューシャとかでアレンジしてコテなしで逃げ切ってたんですが・・←これがなかなか使えるのでもっと買っておけばよかったと後悔。1本70円ちょっとくらいの代物。

どうにもならないので新しいのを購入

なんでか只今、魔法のカードがトラブってるので・・・高価なのを買うのはなんだか不安で、元々・・?・・コテのVSに舞い戻りました。

決めてはもちろんピンクなとこー



以前持ってたVSよりかなり軽くなったきがします。使いやすい!
ちなみに前はかなり重かったんですけどね・・

すっかり紹介し忘れてましたが、ストレートアイロンもちょっと前に買ったんです!

QueensIRONです。イメージキャラクターは小森純ちゃん。
ちょうど写真じゃ顔隠れちゃってるけど別にキライとかでないよ。



パーマがかかってる髪なので(とれつつあるけど・・TT)かなり高温のでるこのストレートアイロンくらいじゃないとまっすぐにならんのです。

ちなみにAnkプロデューサーであるおかりえちゃんがすすめてたので購入しました。

通販とかでもお安いみたいなんですが、私はドンキで買いました

なかなか面倒なので← 時間があるときにしかストレートにしませんが、、やっぱ持ってると便利〜




しかし、更新あけすぎてしまって何から更新すればいいかわかりませんな・・・

今回韓国ではあまりお買い物してないんですが・・(´・ω・`)それについてものせたいし。

もうよくわかんなくなっちゃってるけど、更新してない間に服も結構買ったきが・・・。。。。
あわー写真が追いつかない(`;ω;´)モワッ

AnkRouge ドーリー配色コート

December 09 [Thu], 2010, 19:26
ご無沙汰です〜〜!!
なんと先月1回しか更新しないとうノット偉業を成し遂げてしまった!!

大変申し訳ありませんTT

こちらにのせるようの写真を撮っておらずなかなか更新できなかったのと、そんなにPC開いてなかったっていうのがあります。

ゼミでバタバタしてたりそのあとは、身内の不幸があり結構長期間で帰省していたり、コンサートや韓国いったりで忙しかったです。
(・・・まあ、遊び呆けておりました)


というわけで・・・


今日紹介するのはAnkのドーリー配色コート!

すっごい欲しくって、再入荷でゲットしました


コートというかOPみたいな感じで着れる・・かな。




ちなみに1回しか着てない!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


で、今や手元にもございません・・・


いや、オンラインショッピングでありがちの


着てみたら、超絶似合わない!!ってゆう(`;ω;´)モワッ


基本、どうにか着こなす努力はするけど・・表にどーんってでてきちゃうものだから、どうしようも・・・。


ってわけでBDとして妹に帰省した際にあげました
・・・1度きたのは秘密で・・・。ちなみに1度着た時も数時間だから許されよう。ってそゆ問題でないな。妹よ、ごめん・・・(´ノω;`)

であげて数日したら、つーちゃんが新しくプロデュースしたアイシャドウのプロモーションでこれ着てた( ゚д゚)ポカーン

なんか、、、ちょっとあげなきゃよかったかも。。。とか思ってしまった、、、、ダメ姉・・・・


寒波がやってきた。今年コート

November 02 [Tue], 2010, 18:59
Ankのオンラインでおかいもの♥

雑誌でも、プロデューサーのおかりえちゃんも特別おしてるわけでもないんだけど・・・

気にいって買ってしまったコート
ポッケがりぼんで、色の配色、、あと袖の広がりとかフリルがかわいい。

しかも、対象年齢が若いからかなー・・・やっぱり安い

最近関西はものすっごい寒くて…

今、学祭期間で1日中、外にいるので早速着てみました。


▼続きは着画です♪

秋よ、いずこへ?

October 26 [Tue], 2010, 17:09
なんやら、バタバタしていた更新あいてしまいました。

ウうー今日の関西めちゃくちゃ寒いです。。

もう冬かしら。て感じ。(秋、いずこへ!??)


とりあえず、今学校から帰ってきて、Geeみてほくほくしてます♥


Geeもとりにいけず、やっとこさ月曜日に捕獲いたしますた!(´・ω・`)

MVは日本番が好みでつ。
歌詞は・・・・ね><


そいえば、これ、Gマーケットで注目したお洋服。

韓国系列のオンラインサイトGマーケットは安くてかわいいものがけっこうありますよ

ちなみにこれは送料込で1000円しなかったのです。


スパンコールが入れ込んであってキラキラします。

使えるからいいのだけど、ベージュたのんだにグレイだた件が残念。。

ショーパンにぴったりでした♥


ところで今週末はうちの学校、学祭なのでちょいとバタバタ。
うまくいくとい〜なぁ。

あんど寒くありませんよおおおおにっ←重要!!

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-JILLSTUART
    ・ファッション-JILLSTUART Barbie Q-pot.
読者になる
関西の大学〔3回生〕に通う女子です* 趣味はお買いものやコスメ収集、カフェ。最近は韓国のサブカルなど♪ ぜひ、なかよくなっていろいろ情報交換しましょう 気軽にコメントしていただければうれしいです。 リクエスト等もどうぞ!
NEW COMMENT
アイコン画像あやなや
» リナちゃんがモデルのINGNI (2011年07月20日)
アイコン画像ayana→MEEちゃん
» Lagnamoon ヘアコロン (2011年01月26日)
アイコン画像いなご
» Lagnamoon ヘアコロン (2011年01月15日)
アイコン画像ayana→はるかちゃん
» AnkRouge ドーリー配色コート (2010年12月13日)
アイコン画像ayana→みぃちゃん
» AnkRouge ドーリー配色コート (2010年12月13日)
アイコン画像いなご
» AnkRouge ドーリー配色コート (2010年12月11日)
アイコン画像はるか
» AnkRouge ドーリー配色コート (2010年12月11日)
アイコン画像ayana→あやこさん
» AnkのレトロなかわゆしOP (2010年11月05日)
TrackbackPeople
まつゆうと麗しの乙女ブロガーズ
Yapme!一覧
読者になる