ダイエット計画その1 

January 10 [Tue], 2006, 0:00
+ダイエット計画 その1+1月4日〜10日


*一日1200kcalにおさえる

*朝ごはん前に30分運動

*水orお茶を1.5リットル以上とる



+日付を10日に設定しているのでこの記事がしばらくTOPになるようになっています;
↓の方で毎日日記は書いているので、どうぞよろしくおねがいしますm(・_・)

ストレス?? 

January 07 [Sat], 2006, 23:59
*現在時刻 1月8日 AM1:56

ストレスかなぁ(−皿−;)やらなきゃいけないことためてしまうのが
多分原因なんだと思いマス(ぉぃ
昨日は夕方帰ってきてグダグダになってしまったから
ブルブルストレッチ(ぶるぶる脂肪燃焼ダイエットの略で/笑)も
朝1回しかできませんでした↓↓

そのかわり今日3回やった・・・っ
せめて・・・ぅん。せめてね・゚・(つД`;)・゚・


甘いものがどうしても食べたいときのために、
ノンシュガーののど飴を買ってきました☆★
食べないのが1番なんだろうけど、
ストレスたまって暴食に走っちゃうのも嫌だし(^□^;)自分に甘いカモ。



+今日の記録@夜+
体重 50.0kg(合計±0)

朝◇ごはん・納豆・ななくさ粥
昼◆お弁当
夜◇ごはん・鮭のかま・ほうれん草サラダ・大根の煮物・ノンシュガー飴2個

昨日の夜たくさん食べた割には増えてない!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
明日からちゃんとひとつずつカロリー計算して
書いていこうかな??

筋肉痛・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

January 05 [Thu], 2006, 23:59
*現在の時刻、1月6日AM1:47


ぶるぶる脂肪燃焼ダイエットの所為か、
太ももの付け根のところが筋肉痛デス(T△T;)
やってる時は腕がキツかったんだけどなぁ;
普段使ってない筋肉にくるっぽいです↓↓


お昼ご飯はお弁当☆★
マミーが作ってくれますっ(笑
今日はスヌーピーでしたO(≧▽≦)O




+今日の記録@夜+
体重 49.8kg(前日比±0 合計-0.2)

朝◇かぼちゃ・ブルーベリー・豆乳・納豆
昼◆ご飯・レタス・枝豆・鮭・シュウマイ・かぼちゃ・ちくわ
夜◇ご飯・味噌汁・黒豆・かぼちゃ・トマト・めばる(焼き魚)・豆乳&牛乳・鯛のあら煮物・あめ2個

三食かぼちゃ食べてるしヽ(;´Д`)ノ
夜計って体重が昨日と変わってない・・・ということは、
明日の朝に少し期待してていいのかなo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

1月4日の記録 

January 05 [Thu], 2006, 17:06
こんにちは(*^□^*)
昨夜ハットリ君を見逃して凹み気味のあやなデス↓↓
うっかり寝ちゃってたよ(涙

昨日はインターネットの調子が悪く、
blogが書けなかったのでませんでした。。。
今から昨日の記録を書いて、
夜に今日の記録を書こうと思いますっっ



☆今私がチャレンジ中のダイエット☆

それはコチラ!!

gooダイエットより『ブルブル 脂肪燃焼ダイエット』

です♪

私の場合、一日に2回、朝ごはん前と夕ご飯前に。
マッサージする場所は、
ヒップと太ももの境目&ひざの上のところにしていますc(゚ー゚*)
ひざの上は、スカートを穿いたときに見えるところなので、
スッキリなって欲しいのデス(;´Д`A ```

結果は10日後に報告しますっっ(`・ω・')





+今日の記録@朝+
体重 49.8kg(前日比−1.0 合計-0.2)

朝◇ご飯・ブルーベリー・魚肉ソーセージ・みかん
昼◆甘栗
夜◇ご飯・キャベツのツナのサラダ・ブリのあら煮・おすいもの・豆乳・はちみつ生姜

体重もとに戻ってた☆★
バランス悪いよなぁ('・ω・`)
夜にちょっと余計に食べすぎちゃったのを後悔;;

ショック・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 23:43
一度書いたのに、全部消えてしまいましたΣ(|||▽||| )ショック!!!
もぅ気力が残っていないので、
今日は寝ます・・・_| ̄|○

・゚・(つД`;)・゚・アシタコウシンスルヨォ


+今日の記録@夜+
体重 50.8kg(前日比+0.8)

朝◇雑炊・みかん・栗きんとん・煮物・牛乳
昼◆おにぎり・煮物・漬物
夜◇なし
間食◆みかん・あめ・りんご

増えてます↓↓
帰ってきてから量ったものなので、
明日の朝、またもとに戻っているといいなぁ・・・


+For diet+
ストレッチ
美脚体操

栗きんとんの誘惑↓↓ 

January 02 [Mon], 2006, 12:53
今から祖母の家に行ってきます!!
PCが出来なさそうなので、
今のうちにblogを・・・。

3時から宴会やるんだそうです。
は・・・( ̄□ ̄;)!!
これは気を引き締めていかねばっっ
でも、おばあちゃんの作る栗きんとんが最高なんだよなぁ(涙
我慢だ!!ここは!!
明日の朝にとっておいてもらおうv
(結局は食べる/笑)
せめて甘いものは朝にしとかないとね!

それでは行ってきます☆


+今日の記録+
体重 50.0kg(前日比+o.4 合計±0)

朝◇ご飯・ぱん・ジャム・納豆少し・お漬物・柿


<1月3日記録>

昼・夜◆栗きんとん・黒豆・鍋・かまぼこ・紅白なます・ブリのさしみ・みかん


・・・で、結局栗きんとん食べてます(おぃ
けど、量には加減しましたっっ
白ごはんも食べなかったし・・・
ダイエット意識はあります!!

お正月〜☆★ 

January 01 [Sun], 2006, 22:00
*実際の記入時間:1月2日 AM2:35

お正月ですね(≧皿≦)ノシ
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今年は初詣に行ったくらいで、
ボーリングとかカラオケとかに行きませんでした↓↓
みんなお疲れですもん・゚・(ノД`;)・゚・
風邪予防と思って、自分をなぐさめてマス。。。

けどそれなりに楽しかったっちゃぁ、楽しかった☆★
いとこといただきストリートやったりね。

・・・全然体動かすようなことしてない!!(汗


+今日の記録@朝+
体重 49.6kg(前日比−o.4)

朝◇なし
昼◆おせち料理(黒豆・栗きんとん・かずのこ・紅白なます・がめに・お雑煮・あなごのごぼう巻き)
   デザート(みかん1個・ようかん)
夜◇ごはん・ぶりの照り焼き・黒豆・みかん・梨

ちょっと食べすぎかも↓↓
でも今年は、ダラダラお菓子を食べ続けてない&食べたものを覚えてる
ってことで、一応ダイエットの心がけは見られるっっ(;´Д`A ```
明日は、母の実家のほうに行くのだけど、
気を抜き過ぎないよう、がんばっていきまっしょい!!(笑

+For diet+
ストレッチ
お風呂 2時間くらい

はじめまして☆ 

January 01 [Sun], 2006, 2:18
はじめまして、あやなです☆★
2006年1月1日・・・
ちょうどピッタシのところで、今日からダイエットを始めマス!!

冬休みに入ってから、意識はしていたのですが、
なかなか体重は落ちず・・・
そして決定打となったのは、ジーパン!!
ありがちっちゃぁ、ありがちですね(^□^;ヾ
去年は少しゆとりがあるくらいだったのに、
なんとファスナーがあがらない!!(泣
ようやく事態の深刻さに気づきました↓↓



痩せる!痩せるYO!!



というわけで、
このブログはダイエットな記事(食事だとか運動だとか・・・)が
中心になっていくと思われますが、
どうぞよろしくお願いしますm(−_−。)m


+開始時 1月1日+
身長 157cm
体重 50kg
体脂肪 23%
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる