ENJOY★MAX↑↑゜+★⌒($Pq'v`*)気分上々↑↑ / 2006年06月05日(月)
今日、中総体のパート発表がありましたo

彩那ゎ、、、団体戦 3番目に入れました
ナノデ、今テンションめっちゃアゲアゲです
団体で、全国行きたいなぁ・・・;デモ郡で2位マデが県大会oo
彩那の地区2校強豪がいるんですoソノ片方とリーグ一緒ダシ;
勝ちたい!!!!! 応援お願いします★笑

昨日おいしいプロポーズ&黒バラ 見逃しました...o
トリック見てました('V`●

『アァ!!今日おいしいプロポーズだ!』と思ったトキには終わってマシタ
仕方なく、黒バラまでトリックを見ようか...と思い見てましたo
『ァァ!!黒バラ!!(゚Д゚)ノ』と思ったトキにゎガキの使い...o
ショックで、一人叫んでました(Pq'v`$*)
最近物忘れ多いなぁ・・・oo
彩那の頭の中の消しゴムのせいか...;;
疲れてると物忘れが多くなりますよねo最近ハードスケジュールで;

彩那のクラスの班の男子クン達ゎ何気[山Pカッコヨクナイ?]
とか言ってます(*・艸・)+:*○ww
男子の中デモ、カッコィィ人ゎカッコィィんですね!!!
ミンナPチャンに憧れて、マネしてカッコょくなれば最高ダネ


ああああああああああああ、、、、
明日、数学の小テストだ....ヤダな....中総体期間に
テストなんかするなよ!!!アホゥ!!! <<<ェ
勉強する気ゼロデス.+☆(◎*'艸`q*)☆.+元気デス♪ 笑
ああああああああああああ、、、、、<大>お腹空いた!!!!

何かの5行でテンション下がった
タイトル虚しい...Σ(;艸дж) ァハo,,,でゎ、バイバイ
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(7)
本当にゴメンナサイoΣ(;艸дж)マヂメにゴメンナサイooo汗 / 2006年06月04日(日)
前のHPゎお父さんがパソコンいじったときに消えちゃいましたo
ご心配かけてすみませんでした!!!
HPが消えている間タクサンのメェルがきました
それが、メッチャクチャ嬉しくて、、、感動しまくってましたooo
ホントHPやっててよかったです
交換も再開しますので、よろしくお願いします♪

今ものすごく部活で【抱いてセニョリータ】がハヤってます♪
メチャクチャウケます笑 爆笑しながら踊りまくってます
中総体前に何やってるんだって話ですよね;;

ゴメンナサイooの意味をこめてのプレです($'v`艸)

●●http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=d58cefe1f59e0220bd82084a5ee4dd9d&mid=291337&oid=ayana8774
シンデレラになりたい / ドラゴン桜02 / ドラゴン桜03
●●http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/mail_rvlist.cgi?key=4af61feac6ef78f2f2405d2af7962ec8&mid=291340&oid=ayana8774

堂本剛の正直しんどい ジャニーズ緊急呼び出し part@,A

ひとつにつき5回までDL可能です(*$'v`人).+゜
今回は感謝の気持ちと謝罪の気持ちのプレなのでPASS制にはしません
、、、が、報告は下さいね

仁美>>張ってくれると嬉しい!!!
詐欺の被害にあう人が少なくなるようにしないとねぇ、、、

ィョィョ来週の土曜&日曜が中総体です
部活でも今、ラストスパートかけてます!!ので、あんまり日記とか
できないかもです;;ヶド、見捨てないでいてくださいね
受験も控えてるので;忙しいんですょ 泣泣
 
 続きを読んでЙё●´艸`)   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(18)
××眠いョォヾ(´囗`)ノ゛本日6時起き×× / 2006年05月27日(土)
メッチャクチャ眠いですooo
今、目が死んでます(゚Д゚)ノ
今日の練習試合ヮ、7:00集合13:00解散だったんですo
結果ゎ、あまりにも悪すぎるので言いませんo。+。○'v`)b゜+゜笑

熱ゎ下がってきました.+☆(◎*'艸`q*)☆.+37.4℃クライですo
何か、ミナサン心配ありがdございます!!!
昨日のコメ見て、一人で感動シテマシタ(b'v`b)⌒+.★

今週嫌な事件が起こりました(屮`皿´)屮
映像詐欺られました!!!!!!マヂありぇんooo
ドッヵの掲示板みたら、結構有名な詐欺師だったみたいで
マンマと騙されましたo彩那サンoヽ(´Д`lll)ノヘブォo

http://www.freepe.com/ii.cgi?kasakasa2
が、ヤツのリスdですねぇ・・・・ooo最悪×最悪
シヵモ密録フルとられましたヵらね;; シケルゥ・・・oo汗汗

あ@今日ギャルサーですね!!!わーぃwww

今日ゎ続きがありますので、読んでくださいネww
特に、さぉりサン&ゅぅサン(*$'v`人).+゜
 
 続きを読んでЙё●´艸`)   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(12)
ゴメン(ll'д`人)ゴメン×ゴメンチャィooo / 2006年05月26日(金)
日記かいてませんデシタ!!!!
めっちゃくちゃゴメンナサィ!!!
パソコン自体、ゼンゼンできなかったんです・・・ooo
30分クライヵそれ以下で・・・ooo
メェルダヶ返す・・・みたいな(;´∀`A`` ごめんなさいoo
プレやる!!!とヵ言って、出来なかったですし
今日やりまネ・・・;;;汗汗

ホント、忙しいんです!!!最近!!!(゚Д゚)ノ
中総体に対して危機感、感じまくりデスもん・・・
明日も練習試合でooo ←シヵモめちゃくちゃ強いトコロo
練習になるからゼンゼンいいんですヶどネo
最近ゼンゼン打てないんですドウシヨウ...o
シヵモシヵモ、、、あるんです!!!今も!!!ってヵおとといヵラ!!!
メッチャクチャだるいんです・・・oそれなのに今日の部活チョウキツイし;

+゜。・:。*+゜。・*゜。・:。*+゜。・*+゜。・*:。+:*゜。・*+:*
●http://www.filebank.co.jp/guest/ayana8774/pure3●
春コン密録etc...☆PASS分かる人全員DL可($'v`艸)
+゜。・:。*+゜。・*゜。・:。*+゜。・*+゜。・*:。+:*゜。・*+:*

お詫びをしようと思ったんですけど・・・UPデキテルモノが
無かったので・・・、、、ヘブォィです
すみません!!!すみません!!!スミマセンデシタァ!!!!

あ**カメチャン、夏ドラ決定したねェエ(*・艸・)+:*
【サプリ】 相手ゎ、伊藤美咲サンだぁああ
楽しみすぎて眠れナイ。+(*$'u`$*)+
仁クンゎ、ドラマやんないのヵなぁあああ??やらないかなぁoo

ソレヂャ、BYEBYE****.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
タダイマ・・・Mステ、Pチャン☆デテマスネ!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(8)
平凡人生ヽ(´Д`lll)ノマッシグラ / 2006年05月22日(月)
今日ゎとてつもなく何も無かった
日記書くのやめようかと思うくらい何も無かったo(゚Д゚)ノ
ダッテ、ダッテ・・・顧問の先生が出張だったみたいで
部活無かったんだもん!!!!!
暇すぎて、昨日のウタワラ一人で見てた
藤木直人サン メチャクチャかっこいいよねェ
カレコレ、五年くらい大好きですヵラ(◎*'H`艸)★+゜キャ
もちろん、今一番ゎ赤西クンだヶれども・・・

美咲サン>>彩那もヤバイくらい飽きやすいです・・・;;汗汗
【彼氏が出来てもすぐに別れてしまうんですよ】彩那と一緒です・・・o
ダヵラ、部活引退したら本当に好きな人を見つけて見せます!!笑

みさ>>早速呼び捨て開始★★
彩那ノコトもバカとヵ呼んぢゃってokだょw
来年ゎ間違いなく優勝だね゜+:(o´▽`人)+:。

ゅぅサン>>彼氏サンに、そのこと言ってみたらドウヵナ???
気まずいヨリ、その方がずっと楽だと思いますよd('V`●
今ゎゅぅサンオンリーなんですょね??
ナラ、大丈夫ですょちゃんと聞いて、気まずいのヤメマショ!!
それで、モシ怒っちゃうような男だったらダメですょ!!
前向きに考えてみてください

プレ、す●曜日やろうかなぁ♪なんて考えてます。+(*$'u`$*)+
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(8)
練習試合オツカレ(● ´艸`)ジブン!!! / 2006年05月21日(日)

今日ヮ今日ヮ・・・練習試合でした
5勝1敗デシタ(゚Д゚)ノ悔しいヶド結構強い学校ダッタッヵラ、嬉しい
明日ヵラの練習気合入れていくぞォオ!!!!ヾ(◆*'U'*)ノ゜
ソシテ今日ゎ、ウタワラですね♪
ドンナノやるんだろ――――???楽しみすぎて眠れない!!! 笑
ァト 【おいしいプロポーズ】 もやるねぇえええ★★
小出クンかっこよくない?!?! カッコィィ
コレマタ、楽しみすぎて眠れない、、、Σ(;艸дж)

明日ゎ、学校だぁ・・・oo疲れるoo部活だヶやって帰りたい!!!
英語数学ダブルであるし(;´∀`A``泣泣

森永サン>>ァリガトウゴザイマス熱中できるものがアルのゎ
すばらしいですょ
何でもいいので見つけてみて下さいネwww
デモ、彩那みたいに飽きやすくならないように 笑 御注意★

さぉりン サン>>ドウイタシマシテですww
さぉりンサンなら両想いになれるって祈ってます
何かあったら言ってくださいネ('v`@)b+゜★

みさサン>>ヂャ、彩那も勝手にタメ口シチャウ(◎*'H`艸)★+゜笑
呼び捨てトヵでもゼンゼンokなんで
体育大会、お疲れサマ★完全燃焼オメデト!笑
大会結果ゎどうだった?!w優勝??ww
CD買わなきゃねぇoでもお金が・・・大ピンチ!!

ソレヂャ、今日ゎコノヘンで・・・
あ、ソレヵラ、ミナサンコメントありがとうございますww
ホント、コメ読むと、テンションあがります*゜+ヽ(□'V`)ノ *゜+

ヂャ、BYE★BYE
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(8)
BEST8(●'v`P)p゜+東級ハゎコレだ!!!!! / 2006年05月20日(土)


今日ゎ、今日ゎ大会でした(*$'v`人).+゜

頑張ったつもりですo 結果ゎ139パート中・・・・、、
BEST 8に入りました
でも、優勝*準優勝しないとダメですょねヽ(´Д`lll)ノ
中総体ゎ、優勝*準優勝マデが県大会進出デスヵラね;;
中総体に向けて、明日の練習試合も気合入れていきます!

みさサン>>明日の体育大会!!!FIGHTです!!!!
全力出して、超特急でガンバってください!!!!
クロサギ、Pチャンかっこよかったですょね
アレの最終話どぅなるんでしょうヵねぇえ・・・???予想がツキマセン!

ゅぅサン>>遠恋ナンデスヵ??? しヵもサン!!!!
程遠いなんて思ってませんよ!!!
そのカレとゎどぅゅぅ関係なんですか???

さぉりンサン>>簡単に諦めちゃいけないですよ;
好きな人ゎやめようと思って、やめれるものぢゃないです!!
本当に【好き】って気持ちが無くなるまで、好きで通さないと!!
好きなときに距離を置くのは辛いデスョ・・・???
彩那ゎ、実際経験(済)です(;´∀`A``
冷めてしまえば、ゼンゼンなんとも思いませんし
好きで居続けて両想いになったらメッチャHAPPYヂャナイデスヵw

仁美>>バレー部ヵ!!!
怪我してんのぉ???大丈夫??? 
なんヵ合ったら彩那がぶっ飛んでくヵラ 笑
今ゎ先生の言うこと聞いて安静にねd('V`●

さて、次のプレゎ・・・・●曜日デスww笑 ←マダ秘密

 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(11)
嬉シィ('v`@)b+゜★コト / 2006年05月19日(金)
昨日のプレも、好評で終われました(Pq'v`$*)
喜んでもらぇると、メッチャHAPPYな気分になりますねェ
コレヵラモ、喜んでもらえるようなプレをしていきたいと思います!!!

*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜+*゜

まりもサン>>可愛いとヵ?!ありえないですョ
今、ドコのプログも可愛くって・・・、、彩那のブログゎ恥さらしです
彩那もメッチャ飽きやすいんですo更新止まらないように頑張ります
ドコノ部活もやっぱり、タイヘンですょね(◎'Д`;)
デモ、精一杯青春してィコゥ!!!ヾ(◆*'U'*)ノ゜

みさサン>>みさサンも日曜日大会なんですか?!
頑張ってくださいネ!!!!ココヵら応援してますヽ(●'v`)人('v`○)ノ
彩那ゎm日曜日、練習試合なんです
お互い頑張りましょうねェd('V`

ゅぅサン>>初めましてェァタシが彩那です(σ´Д` )
恋?!恋?!?恋?!?!のお悩みですヵ?!?!
彩那、役立たずデスヶド、、、シヵモ、彩那の方が@つ年下デスヶド
相談とヵWelcomeですょ
コノ記事読んでる他のミナサンもお悩み解決団にナリマショ

今日ゎクロサギだ!!!!☆*・。゜+ヽ(*'∀`*)ノ+゜。・*☆
Pチャンだ!!!ワーィ★ヮーィ★ 今日ゎどんな話でしょうか??
楽しみィ――――――(*$'v`人).+゜

でゎ、今日ゎコノヘンでww明日の大会頑張ってキマス!!!!
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(5)
今週末は忙しい!!ヵラ・・・('v`@)b+゜★ / 2006年05月18日(木)
リスd*リニューアルしたの分かった???
生まれわりましたワーィヽ(*^∇^*)ノ

ミナサン、何気彩那と同じ状況ダッタリ?!?!しちゃってましたね^^
あいサン>>彩那も、クラスの男子覚えるので精一杯デス
今日も一組カップル誕生シチャイマシタ嬉しいョゥナ悲しいョゥナ
【基本的な礼儀がなってないこが多くてむかつく】
マサニそれです!!!笑 そのォトモダチさんと同じ状況ですね@笑

みずきサン>>初めまして彩那です($'v`艸)
わゎわわゎゎゎ@運命共ですね(◎*'H`艸)★+ 笑
コレカラモ語り明かしましょうね♪ェ

タイトルの意味分かったヒト――――?!ハーィ!!! 黙
今週末ゎ、大会があるんです;部活のooo
だヵら、昨日言ってたプレが出来ない可能性が出るんですョ*
ッテナヮヶで(?)今日、プレ第A回目開催!!!!(*$'v`人).+゜

PASS教えちゃうヒト***
あいサン // 森永サン // 純サン // 仁美 // いちサン // 美咲サン
の方々です――――
場合によってゎ、教えるヒト追加もあるかもwww
でゎでゎ**プレです゜+:(o´▽`人)+:。

●http://www.filebank.co.jp/guest/ayana8774/pure2●
★旧少クラフル / 密録1個***PASS分かる人全員DL可


●http://www.filebank.co.jp/guest/ayana8774/pure1●
★PASS知らない人でもDL可***PASS⇒thanks33

 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(13)
感謝カンゲキεミ(ノ*≧∀)ノサンキューデス★ / 2006年05月17日(水)
ミナサンが良い人でカンゲキしている今日この頃です

結構、受験生サンいたりしましたね♪
シヵモ、いちサンとか同じ受験生テニス部ダッタリね
彩那もソフトテニスダッタリね(b'v`b)⌒+.゜★
同年代のヒト結構居て嬉しかったです
受験とヵ部活とヵアドバイスもらえると嬉しかったりしますw笑

部活動って結構万丈ぢゃない???
波瀾万丈って言わないかo笑
ってぃぅヵ、彩那のトコだけなのかもだヶど・・・
後輩チャンが生意気スギる・・・・o
ちょっとクライ生意気な方がかわいいヶド・・・彩那の部活の後輩ゎ異常o
結構、テニス部上下関係厳しいんだヶど・・・
先輩のコトをタメのヒトのように接してくるんだょねぇ
仲ィィときゎ仲ィィんだヶどネ(*$'v`人).+゜悪い先輩ぢゃないから^^笑
ミナサンの部活ゎドウデスカ??ドウデシタヵ??
彩那の部活と一緒ダッタリ???笑 
生意気な後輩ゎ居るけど、引退はしたくない;;泣泣

今、彩那の学校カップルたくさん出てきてるんだけど・・・、、
ミナサンゎ*恋* してますかあぁあああ????
彩那ゎしてないですネェ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+部活がタイヘンすぎて;
デモ、恋したいなぁあああww
ミンナの話聞かせて下さいィ(*$'v`人).+゜

プレ今週中に@回ヤルコトに今決めました!!!笑
楽しみにしててくださいねぇえええ
PASS知りたい方はゎ、いつもどおりコメを書いてくださいネェ($'v`艸)

 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(7)
P R


お世話にナリマシタ★
Miracle Strawberry
Glamorous Jewelry
foppish rabbit
カワイイダケジャ
Falan+
BrownBetty
pinky POP*
Soprano
Tea Party
mix choco

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.