待ち受け変えました 

July 26 [Mon], 2010, 15:24
携帯の待ち受け変えてみました

今までのは嵐5人の画像で、仲良い感じで大好きだったんですけど
なんとなく久しぶりに変えてみようかな〜と思いまして

次は個人の画像にしようと思ったんですが
誰にしようか長々と考えた末

→相葉ちゃんにしました

しかし、どの画像も良すぎてまた悩むという(笑)


だってどれもカッコイイというか可愛いというか・・・

笑顔が素敵過ぎるんだもんっ

なに?!あの優しさオーラ
なに?!あの輝き

まぶし過ぎて素敵な顔が見れないじゃないの


しかも、今の髪型
ドストライクっ

に・・・に・・・似合いすぎる

爽やかすぎるーーーーー


プラス七分とかヤバいね〜







話だいぶそれてしまいました(笑)

ごめんね

まぁそんな感じでしたわ

最後まで読んでくれた方→ありがとうございました

はぁ・・・ 

July 25 [Sun], 2010, 15:38
暑いし、宿題多いし、合宿の日が近づいてくるし・・・

最初の2つは仕方ないね、夏休みだし

問題は3つ目!!

せっかくの休みがぁって感じです

今度の木曜からなんですよ



宣言します






休みまーすっ




こればかりは勘弁してください

ガチで無理無理無理無理無理無理です

VS嵐 

July 24 [Sat], 2010, 16:42
また録画してたものを見てました

面白かったー

バナナマン好きですね〜(笑)

最初のじゃれあいが最高でした

ニノの蹴り

あれはナイスです

10回くらい巻き戻ししました

だってカッコよかったんだもん


あとジャングルビンゴの日村さんウケた

上で松潤&大野くんが乗ってるという(笑)

うん、チームプレー


あとあとバウンドホッケー

日村さんの出番なし(笑)

ニノさすがですな


「翔ちゃん・・・」って言うのもかわいかったぁ

『翔さん』じゃないのね


最後に・・・

ニノ、ローリングコインタワー復帰おめでとうございます

ひみつの嵐ちゃん 

July 24 [Sat], 2010, 10:05
録画したの見てました

今回はヤバかったね〜

みんなかわいすぎー

あれはね、完璧反則でしょ!

投げキッス&ウインクなんてっ


中でもニノと大野くんがぁーーーーーーー


ニノのあの自然な感じ

ウインクがヤバい・・・かわいすぎる

目が・・・目がぁーーー

なんですか、あれは!!!

何?神業ですか?


大野くんの投げキッス&ウインクとか・・・もう・・・・・・・・・・

言葉にならんわっ

ギャップにやられました

その後のテレかたも・・・もうため息でるね(笑)



ダンスでは相葉くんかわいかったなぁ

笑顔が輝いてましたよ

いいねぇ

相葉くんのフレッシュさは嫌なことも忘れれる


ひみつの嵐ちゃん、最高でしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コビィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐の出演番組を見る
    ・嵐の曲を聴く
    ・嵐の画像を集める
読者になる
I成瀬様

「5人で嵐」それだけはゆずれない


大野さん語録
ファンの子は大変だと思う。
ファンレターとかによく書いてあるもん。
「遠い存在になった気がして寂しいです」って。
別に遠くになったわけじゃないんだけど、そういう気持ちなんだぁって思っちゃう。
そんな手紙読むとね・・・切ないね。すごく。
遠くに行ってないのにね。
日本にいるんだし。近いよ


櫻井さん語録
あなたにとって嵐とは?
→沢山の人と育ててきた、大事な宝物です
すべてを壊したいと思う時期もあったけど、俺が必要だって言ってくれる4人がいたからここまで頑張ってこれた。


相葉さん語録
俺ホントに嵐が大好きなの!
嵐のためならなんでもできそうな気がする


二宮さんの語録
ウチの子たちの笑顔に文句をつけるヤツいたら出てこい!って話ですよ
もし、嵐が嫌われるなら、いじめに慣れてる俺が嫌われ役になる。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる