こにゃにゃちゅわ

October 19 [Fri], 2012, 16:10
ラノベバトン
Q1 ラノベ知ってたら知ってると書いて
知ってる
Q2 きっと答えてくれる人はこのジャンル好きでしょう
^^
Q3 では行くよーーー
はーい
Q4 とある魔術の禁書目録
知ってる
Q5 ソードアートオンライン
知ってる
Q6 生徒会の一存
知ってる
Q7 バカとテストと召喚獣
知ってる
Q8 これはゾンビですか?
知ってる
Q9 涼宮ハルヒの憂鬱 シリーズ
知ってる
Q10 アクセルワールド
知ってる
Q11 灼眼のシャナ
知ってる
Q12 境界線上のホライゾン
知ってる
Q13 パパの言うことを聞きなさい!
知ってる
Q14 おれの妹がこんなに可愛いわけがない
知ってる
Q15 生徒会ばーさす
知ってる
Q16 とりあえずここまでかな
^^
Q17 知らないやつ店頭で見つけたら見てみてね
^^


いつぶりだろうかww
久しぶりです神永ですw

まず・・・
まふまふくん誕生日おめでとううううう!!!!!!!!!!!!
みなさんまふまふ君知ってますよね?
ええ?しらないのおおおおおお!?(うざ

ボカロの歌い手様ですよ☆
おすすめは、完全犯罪ラブレター!

漫画ですね。
合作してます。
不思議の国のアリス誘拐事件
・・・ですw

でわ

ちわ

September 08 [Sat], 2012, 11:55
ちわ!
神永です。

4コマ漫画終わったので、違うやつ書いてます。

今度は友情にしようかなと…

ただ、キャラクターが浮かばなくて〜

やばいです。
そういえば、今月から、
ショウコミと、りぼん買い始めました!

いろんなジャンルがあって面白かったです!

あいつはほっとこう

August 30 [Thu], 2012, 12:13
前の記事とかに、恋愛系のネーム描いてるって言いましたよね!?
なのに今、違う四コマ漫画のネーム描いてるんです!

(−□ー)

いやいや、そっちの方は頑張ってますよ!?
恋愛系、つじつま合わないんですもん(泣)


じゃあちょっとだけあらすじを…


ある日、主人公・たかみを迎えに来た、まーこは、たかみが持っていたぬいぐるみにびっくりする。
学校に持っていくというのだが、かばんを忘れたり、先生に没収されたり、いろいろ大変なのだ。
そんな感じでドタバタになっていると、ぬいぐるみがいきなりしゃべりだした!
そしてたかみはもっとぬいぐるみと仲良くなる…・




あれ?

これ・・・・
普通のストーリー系にした方がよくね?
っつーか、エピソード・・・・
無くね?

あああああああああ
つっこまないでえええええええええええええええええええええええええええええっ

それじゃ・・・・あ
おちます
でわノシ

ちゃっす

August 26 [Sun], 2012, 15:26
ちゃーっす
神永ちゃんだよー
さっきから、×しな1巻から読んでたんだよ〜

ゆきなとしぐれイチャイチャしすぎだ(笑)

メカクシティデイズ

August 25 [Sat], 2012, 11:53
TSUTAYAで借りた
メカクシティデシズ!
ついに来たーっ!!
iPhoneに、曲いれて、ブログ書きながら聞いてる!

人が作り出した世界で生きるのはどうかな〜
流れてるよ流れてるよ!
じんさん!ありがとうございました!

くあ〜っ!

August 24 [Fri], 2012, 19:17
あついですね!
奥様!30.6℃ですよ!
この頃、アメブロの方で知り合った友達と、文通とか、メールとかしてます!
さすがに、電話は緊張しますッ!


ツタヤで、「メカクシティデイズ」をかりました!(ネット)
じんさんが・・・大音量で…!



アメブロのほうではメイキング載せてありますよ^^(ちゃっかり宣伝ww)

アメブロは、cssかいぞうしました!
かわゆい!
http://ameblo.jp/yssy52/page-1.html

でわ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:神永楓
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年6月11日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガを描くこと。読むこと。-バトル系描いてます
    ・フラフープ-300かいまわせます
読者になる
神永楓です。

全部ヤプミー!かパスついてます。

大阪のiPhoneアプリ開発
システムインテグレート

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
秋姫なな
» こにゃにゃちゅわ (2012年10月19日)
fksoavjgypj;hぐgt8hjkjbhvぎ9いおpじゃiurfiswao
» ♪( ´▽`) (2012年08月22日)
秋姫なな
» 如月アテンション (2012年08月09日)
秋姫なな
» ペンタブで原稿♪ (2012年08月08日)
あお林檎
» ペンタブで原稿♪ (2012年08月08日)
秋姫なな
» ゴロゴロゴロゴロ (2012年08月06日)
水無月ふみ
» (^ー^)ノ (2012年08月03日)
秋姫なな
» 日常 (2012年07月26日)
秋姫なな
» とーんとーん! (2012年07月25日)
秋姫なな
» 最悪 (2012年07月25日)
P R
ヤプミー!一覧
読者になる