ヾ( ^ω^)ノ 

2007年11月15日(木) 18時25分



落ち着け←




よく言われる(´・ω・`)←
友達にも先生にも(∩ω∩`)
今日も言われた.+(´^ω^`)+.
あンたわ落ち着きガたらンのだとー( ^ω^)
落ち着いたらてスとのとき20,30点わあガるンだとー( ^ω^)
どンだけー( ^ω^)←
まだガきヤししャあないし( ^ω^)

今日わおもろカったー( ^ω^)
好きな人っていーなあ( ^ω^)
恋ばな好きヤわあ( ^ω^)


asaren....← 

2007年11月07日(水) 22時27分
今日朝練あったあ(iДi)
全く打たれへンくて先生に「お前寝とンのカ」っていわれた((^ω^))
そリャねむたいでs((^ω^))←
頭の中でわ寝てまs((^ω^))←


あーウまくなリたあい(´・ω;`)

あと学校にDSもっていってて授業中ヤってましたら←


廊下にちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


怖い先生ガおってさあ.+(´^ω^`)+.


ヤばカった.+(´^ω^`)+.

ばれカけたけど「へ?」ってまぬけな顔で返したら

そのままどっカいった.+(´^ω^`)+.←

あたしの他に数名携帯没収されてた.+(´^ω^`)+.


TちャンYくンどンまーい.+(´^ω^`)+.←

02カ月ぶリ(∩ω∩`) 

2007年11月03日(土) 18時17分



久しぶリだね〜(∩ω∩`)
もウなンカ本当ごめンなさい(´・ω;`)
更新なンて暇ぢャないカぎリできなくなってる><


新人戦わ01回戦でまけーpqω^
ついこないだの試合わ02回戦でまけた(´・ω;`)
02回戦の相手わ準決勝に残るぐらいの相手だったカら
しカたないと思ってる←
はい、
どンだけ〜
いいわけ〜←


携帯ガぱけほぢャなくなったカらちょっとの間わ
頻繁にこれそウだああああ.+(´^ω^`)+.
皆のブログにもコメまわるねンね:>


昨日、今日と06時おきで07時に学校集合←
でしンどいでスねはい(´・ω;`)
明日もだけどまあ頑張る(´∩ω∩`)


さあてさてばいばいヾ('Д` )ノ

ヤばいね〜 

2007年08月26日(日) 22時08分



ヤばい〜



明日〜



試合〜



(∀)b




なンカもウ無理ヤあ


何もカもヤばいよ!%



宿題



終わってない



とカ><





人権なンちャらとカ
読書感想文とカ
技術とカ
社会とカ
国語とカ←



本スらまだカッてね〜
今日26日〜
明日明後日新人戦〜
29日わ用事〜




無理




ヤン




(Д)゚゚



しカも!!!!


あたし
柳沢カなこ?


のモノマネウまいねン><

これわヤばいで(∵)


ぢャあばいち〜

久しぶリッヾ( ^ω^)ノ 

2007年08月20日(月) 21時53分




皆!!!



ひさしぶリ★←



はい、放置すみませン(´・ω;`)


あのね、部活ガ毎日あってとてつもなく疲れててね
本当ごめンね(´・ω;`)
こめ返せなくてごめンね;;
この日記カら返していく;;

ってカこンなに放置してンのにまだこめしてくれたのにわ感動しまくったあ
どンだけ優しいンだあああ。゚(゚'A`)⊃!




夏休み残リわズカ。
今年の夏休みは部活しカ思い出に残らないと思われまス(´・ω;`)←
今日もね、一日中部活あってね、足ガね、いまだに痛いといウね。←


全身筋肉痛とカあリえる?
まあ今自分の身であリえてることなンヤけど(´・ω・`)←
日本語まで下手になっちャった⊂(´^∀^`)⊃←


ッてカてカ(∀)


家族とケンカしまくリ。
部活で近い中学との試合でさせてもらえなカった。
とカなンとカでストレスたまリまくリーの


とまあそンなこンなでpqω^
あリガたいことに、
知らないウちに、←





l0000




HIT




(∀)★!






來てくれたこあリガとね〜
この日記こめしてくれるこなンておるンカな;;








ぢャあ




また更新





スる日






まで!!!




また病んでるわ; 

2007年07月24日(火) 22時16分
あかんわ
何でこんなにうまくならへんのやろ
皆上達していってるのに
あたしだけや
あたしなんかがテニス部入ってよかったんかな
サーブ決まらんし
先生にもあたしのことなんか見てへんし
バックなんかいっこもできへんし
皆よりワンテンポ遅れてる
何でなん?
素振りだって皆だらけてる中頑張ってたのに
家でもルール調べて練習して
なのになんでうまくならへんの?

何でいつも喋ってるあのこがうまいん?
いつもだらけてるのに
皆家で練習なんてしてへんっていってるのに
何であんなけもうまくなるん?
先生のお気に入りやから?
いつもうまい人が集まる所で呼ばれてさ

先輩見てたら羨ましくてしかたない
3年間やってもあんなうまくなられへん

先生は最初はこんなもんっていうけど
他の中学の1年生は試合でてるやん
大体こんなもんって何よ
こっちは頑張ってるのに

あたしもともと下手やから
努力しても無理なんかな
努力が足りへんのかな

もう嫌や
部活行くたびに自分の下手さに嫌になる
上手なとこいっこも見つからへん

先輩に素振り見られて笑われるし
先生はそれでいいっていうのに

先生もっと見てよ
もっと教えて欲しい
もっともっとうまくなりたいよ

見てしまった人ごめんな;
こんなマイナス思考な人間やねん

あはは.+(´^ω^`)+. 

2007年07月20日(金) 17時11分
この前の日記のコメント皆あリガとね><
カなリ嬉しカッたわあ='(

さてさて←誰
病む数は減リましたガたまにまた病みまス.+(´^ω^`)+.
それガ今の状態でス(´・ω・`)←ちょ

あとね、
新しいPC買ったε=( ^ω^)
だケどね-顔文字とカいれてないカら嫌なンだよねヽ(;^;∀;^;)ノ
だカら古いほウつカッてるけ記号ガでえへンしで壊れてるw

あーあε=( ^ω^)
またね!誰

病み02 

2007年07月13日(金) 14時18分

只今



病み02中



ε=( ^ω^)




あたし基本マイナス思考だカらね(´・ω・`)
何カあッたらすぐ悪いほウに考えちャッて
しンどくなッて…ッてパターン多いのよね
相談できる相手もいないし
相談したらちくられそウで怖い


ッてカあたしガ0l番に大事に想ッてて大好きな友だちでも
その相手ガあたしのことを0l番に大事に想ッてなカッたら相談できない
ッてカそンな子あたしの周リにおらンし


あたしと喋ッてても他の子きたらすぐ他の子だけと喋るンだね

あ-ぐ← 

2007年07月10日(火) 20時52分
雨トレ
しンどい(´・ω・`)


雨のときは学校の中でとれーにンぐするわけですよ.
あ、部活のことだよ.+(´^ω^`)+.
す、すぱいだあまンするの!!!!←
ままま頑張ッた(∵`)


花ざカリの君たちへ



あンた最高だ-----ヽ(('Д`))丿-----!!!!←誰

山本裕典くン

お気に入リ

(∩ω∩`)きャー


あの、オーラ見えるこ!!!鬼嫁日記でてたこ!!!今人気沸騰中のこ!!!←



あーもウ





カッこいいい






いいいい






いいい





の!!!!


花ざカリの君たちへ見ることpqω^

ヤッと... 

2007年07月09日(月) 20時30分

期末&

試合終了
(´・ω;`)

期末てすとガまあ400こえてウき0Zしてたらすぐに

試合ガあッてしンどくて更新できませンでした(´・ω;`)

試合は土日にあリましたわけヾ( ^ω^)ノ←

もウ体的にも気持ち的にもしンどすぎる(´・ω;`)

お友達へ+゚

こめ返しとカもできなくてごめンね(iДi)
時間あるときに精一杯ヤるね(∵`)

さて、こンな更新しなさすぎるあたしでスガ←
もウ嫌!こいつ嫌い!
と思ウ人は
勝手にリンクカらはずしちャッてください(iДi)

あたしももウ皆カら嫌われてると思ウのよね(´・ω・`)、ウン。
これカらも更新できない時とカあるカもしれないカらねX3

まあ更新できるときはするカらあたしを見放さないでいてくれる子←
はこれカらもよろしくね(∩∵∩)
いなカッたら軽くショ━(゚Д゚`)━ック←

最後に...
更新遅れて




すいませンでした
あたしヽ(^o^)丿
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana52
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あやなやで-               顔文字つくるのだイすち♡+゚   柴犬だイすち♡+゚ はしゃぐのだイすち♡+゚ 市原隼人だイすち♡+゚ テニスだイすち♡+゚ こめンつしてくれる人だイすち♡+゚ こンなあたしをよろしくヾ(^ω^)ノ  
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お手紙配達(   ⊂  ^ω^)←
アイコン画像タイラノ清盛
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年09月13日)
アイコン画像名前
» ヾ( ^ω^)ノ (2008年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる