2005リットルの涙 

December 20 [Tue], 2005, 22:21
最終回だからって20分ばかり見ました(ぇ
初めて見た(ぇ・・・

っていうかインフルエンザって最近はやってきたんだ!?
インフルエンザ情報センターみたいなHP見てみたんだけど、200人前後ぐらい発症してるんだね!
こえぇなぁ!

っていうかね、今【鬼嫁日記】見てるんだけど、ゴリどう見てもゴリエに見える・・・!
っていうか、観月ありさが何の役をやっても、ナースのお仕事の朝倉いずみに見えちゃうわけ。

永遠の謎ー♪なーぞー♪ 

December 20 [Tue], 2005, 18:05
はぁ・・・。
なんかね、最近本当この日記薄い内容・・・。
前ゎかなり濃かったのに(は
もう一つの日記のほうにいっぱい書いてある学校生活とか色々・・・
でもさすがにコピペって失礼かしらって思うから違う内容だったりする。
まぁいいや。今日帰ってきたらいっぱい書きますね。

ちいさないしを♪つーもーおー!!!(いきなりかょ

3学期デビューしたいのよーん(ぇ 

December 18 [Sun], 2005, 16:17
今度こそ3学期デビューしようと思います!(毎回言ってるょw
今度こそ本気です!ダイエットもやります!宣言ょ!
目標ゎ、冬休み中に−5`
−――――――――――――-――――
朝ごはん⇒おかゆ
昼ごはん⇒おかゆ
夜ごはん⇒なし

運動ゎ
・1日2`走る
・腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット各30回
・半身浴
−――――――――――――-――――
ってかんじかなー・・・ぅち体力ないからまずはここから。。。
とにかくがんばらなければ!メイクも覚えるぜ!

3月になると休みが多いんだよねーw
7日から19日ぐらいまで休み。。。ワロス(死

明日からまた学校か・・・凹 

December 18 [Sun], 2005, 13:31
はぁ・・・なんかまた「こどものおもちゃ」にはまりそう・・・完全版高いんだよねー。まぁいいや。
個人的に好きなキャラクターゎゃっぱ怜君です。すげカッコヨスギスw
ちなみに全盛期ゎ小2〜小5ぐらいまででした。1998年とか2000年とかね!今考えると昔だゎぁ・・・。
うん。全巻集めよう!決めたぜぃwwww
なんかさ、漫画にはまりたいわけよ!「花より男子」買おうかなーとか思ってますー。あっは。。。

明日からまた学校かぁ・・・4日通えばお休みゃヶどね。
ってかさー、他の学校ゎ短縮とか午前中授業とかやってるわけでしょ?
なんでうちの高校終業式まで通常授業なのさー・・・。
一番嫌なのゎ、22日の終業式でみんなを並ばせなきゃいけないということ・・・
まぁ、委員ゎもう一人いるんだけど、その子に任せるぜw(ぇ
委員会なんて入るんじゃなかったぜ!
なんかね、本当ひどいのよーん。こんな発言力の無い奴なんかにそんな大役おしつけんなってかんじゃヶぇ。
マジありえんしいいいい!うわぁぁぁん!うわぁあ・・・
でもやりませんよ。終業式が始まるまでギリギリまで教室にいて、1分前とかになったら体育館へ行くw
担任に怒られたとしても
「すみませんッ!遅れちゃいましたッ!」
って言うわ。

うぇぇぇぇん 

December 17 [Sat], 2005, 13:37
なんか義経って意味がわかんなぃけど見てるとすごいかわいそうになってきた。。。
みんな死んでいってるし。。。。
うわぁぁぁん!うわぁぁぁあん!うゎぁぁあなん!(ぇ

大好きなネットアイドルゎそのたん(日記と関係無 

December 16 [Fri], 2005, 20:45
今日最悪だったし!(超激怒
まず、7時25分の電車で行こうと思って間に合いそうに無かったから自転車を飛ばしていたら、
途中(しかもあと少しで駅に着きそうな所)でジャージを忘れたのに気が付いて、
仕方が無いから取りに帰って、7時57分の電車で行きました。(ばきゅ
すっげ満員電車やった。(超激怒
高校の前に歩道橋があるんだけど、そこを降りていたら滑ってしりもちついた。。。
後ろに人がいて、すごい恥ずかしかった。笑われたし(爆
んで、もう転ばないぞー!って思って、すごい気を使って降りていたら、ちょっと気を抜いただけで
また滑ってしりもちをつきました・・・これもまた周りの人に笑われました!(超激怒
昨日も自転車で滑って転んだし!なんか、車が来たからよけようとおもって、曲がったら滑ってズシャーって転んだ!
運転してた人が「大丈夫ですか・・・?」って聞いてきた(笑
最近転びすぎ。。。まぢありぇんし!←そんなの当たり前

ってかね、RCの嘘報告とか全く数えないタイプなんだよねー。面倒くさいし(爆
そんなんやったところで、嫌な気分になるだけだし人を疑うとかマジめんでぇ。(超激怒
そんな嘘報告する人がおるんゃったら「あなたはそんなことしかできないかわいそうな人ね」って思っておしまい。
そこまでムキになることでもないし。ネットが全てじゃないし。
ってかそんなことするほど時間あるわけじゃないしねw(なじょりんこ
結局何の対策をやったとしても嘘報告をする人は嘘報告をするってわけじゃないの?
私は嘘報告やったことないんですが←そんなの当たり前、っていうか報告するのって結構疲れるもので
時々しか参ってません
時間があるときに、日ごろの感謝のキモチでRCをしております。もともとお礼RC目的はおことわりゃヶぇ

なんか自分の意見です。(なじょ

っていうか、私は自治委員なんだけど、
終業式にクラスの人を並ばせなきゃいけないし・・・如何仕様・・・?
シカトだ。シカト。何言われても「なんで私がしなきゃいけないわけ。(合理化)」で通す(笑

小公女セーラ 

December 14 [Wed], 2005, 20:40
はい!今日もきっちり見ましたよ!
タイトルゎ「ミンチン院長の後悔」
まずOP。
いつものあの「ベルばら」のような始まり方で始まるOP。
セーラかわいいっwセーラ素敵ッ!やっぱかわいい!セーラ!最高だよ!
画面いっぱいにアップになるセーラ、微笑むセーラ、踊るセーラ、エミリーと一緒のセーラ!
最高だじぇぃぇぃwセーラのとりこだ私は。。。もはやすっかりはまっちまった。
ミンチン院長すっごい!っていうかこのアニメはキャラクターが腹を立てるときの顔がすごい!
ハラワタが煮えくり返ってるっていう様子がよく分かる!
ミンチン院長のあのショックの受けようがすごかった!雪の中こけるし、帽子を落としたまま拾わないし!
挙句の果てにアメリア先生マジギレ!!!
最高よ!アナタ。そうしてミンチン院長との立場まるで大逆転。
ミンチン院長が号泣。「うおおおお!」最高だわ。
やっぱ着飾ったセーラはかわいいなぁと思います。はい。すごい美しい!
しかも衝撃の新事実!色々なHPを巡っていると・・・
「セーラ・クルー(7歳)」
うそおおおおおおおお!私てっきり11歳ぐらいって思ってたのに!7歳!?嘘でしょ!?
そんな小さいの!?私なんて7歳の時の記憶なんてまったくないし、っていうか幼い頃って本当におとなしいっていうか、無口な子だったんですよぉ!(聞いてねぇよ
ビックリだよー!本当にもう!どうしよう!ってかんじ!
明日最終回じゃん!セーラにあえなくなるなんていやだ!

以上、すっかりセーラにはまった奴の日記でした。

ぬんぬん 

December 14 [Wed], 2005, 18:11
あーもういやだ。
私ゎもう15歳ょ。ほっといてよってかんじ。

はぁ。明日調理実習あるし。知らんし。
でも、まぁ次の出席番号の人とはまぁ最近ゎ上手くいってるから
あんまり不安とかじゃないけどね。

ぅそ⊃き! 

December 14 [Wed], 2005, 6:35
天気予報のうそつき!バカ!
最悪だー!大雪注意報とか出てたから
学校休みになるJAN♪って期待してたら、全然雪ふってねぇJAN!
まぢぁりぇん・・・・。
小公女セーラ見たかったのに!ちくしょー!(小梅太夫

明日は大雪だって 

December 13 [Tue], 2005, 17:25
明日大雪降るって。
電車とーまーれ!んでもって学校休みになっちまえ!

うちの高校にも食堂あればいいのに。(唐突
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里衣音
» 久しぶり (2005年12月10日)
アイコン画像かぴぱら君
» ほしいいいい (2005年11月23日)
アイコン画像綾菜@管理人
» はーぁ。 (2005年10月31日)
アイコン画像BlogPetのぬんたろう
» はーぁ。 (2005年10月31日)
アイコン画像綾菜@管理人
» かんっせー (2005年10月26日)
アイコン画像
» かんっせー (2005年10月25日)
アイコン画像綾菜@管理人
» VIP先生最高ww (2005年10月24日)
アイコン画像
» VIP先生最高ww (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana1990
読者になる
Yapme!一覧
読者になる