心得 

2006年02月18日(土) 20時57分
今回はがんばりたいんですがすでに行方不明のプリントちゃんが多すぎてやるき激減。

人生、波乱万丈だから 

2006年02月12日(日) 18時18分


不思議だね 二人がこうして会えたこと
そのために二人ここへうまれてきたのかな?初めて二人で二人だけで歩いた
あのとき 多分ぼくはキミが好きになったんだ
息をとめてキミをみつめてる
wohwoh キミを抱きしめていたい
確かなことなど今何もないけど本当に大切なことはきみが教えてくれた
いつかキミのその悲しみはwohwohきっと忘れさせるから
僕はキミになにも誓えない
でも僕はキミのために精一杯の人生を生きる
いつかキミのその悲しみはwohwohwoh…きっと忘れさせるから
息をとめてキミをみつめてっるwohwohwohwoh…キミを抱きしめていたい
wohwohwohwohwoh…


聴きながらばぁっとうったのであってないかもしれませんが。
大竹しのぶの波乱万丈をみてからこの曲エンドレス。
大竹しのぶさんかっこいい!!
15年間私は前をちゃんと進んできたんだ
みたいなことを最後いっててさー。
あんな人になりたいな、って心から思った。

ひさびさすぎですかね 

2006年02月05日(日) 21時37分
YUKIちゃんのメランコリニスタかわゆーい。やっぱYUKIちゃんはロングのほうがayana的に好みYUKIロングしたいなー。あそこまでのばすのはかなりかかっちゃうよね…ってことはエクステ?うぃっぐ?

切実に切ない 

2006年01月16日(月) 22時55分
誰かに後押しされなきゃなにもしようとしない自分に失望中。
ちゃんとやれよ、自分!!本気で間に合わなくなるぞ。後悔するぞ。
今日はとことん悩んでみよう…帰って少し寝たし、多少は夜更かししても大丈夫

とりあえず、来週の月曜まで自分の好きなことをみつけてくるのが宿題。
寝るのと食べるのってのは禁止っていわれちった。

ケータイちゃんについて 

2006年01月13日(金) 22時09分
ぎゃぁ。10日も放置してました。
昨日なんてアクセス数0って…悲しい。

最近メール量が一気にふえました。
なんかきままにぼんぼん使ってたら10月あたりの倍程度に…

懐かしい子とかとメールしてます。

あと、友達と比べてびっくりしたこと。

私のケータイってまだ10ヶ月たってないんだけど、これまでの総通話時間が40時間越え
私よりちょっと前に買った子でさえ、27時間なのに。
けど、わたしも11月後半くらいまでそれくらいだったのに。
ここ、2ヶ月あたりで10時間くらい使っててやばいです

 

2006年01月01日(日) 22時27分
いいことばかりではないさ、でも次の扉がまっている。意味のないことなんてきっとないよ。つらいこともきっと自分で幸せにかえることができるんだ。諦めてしまえばそこで、不幸になってしまう。歩き続けよう。たまには立ち止まったって、振り返ったっていいから。逃げないで。自分自身の力で掴むんだ。その先に私の答えが望んでるものがまってるから。

永遠の憧れでしょ?アリスって。 

2005年12月27日(火) 21時18分
今、私の中でグウェン・スティファニーがあついの。
アルバムめっちゃいい。そんでもってビジュアルかわいいの。

かりたアルバムについてたPVがアリスモチーフにしてるんだけどかわいいのなんのって。





おすすめです、アメリカにステイしてたこと思い出すな。

ツボなのってこんなの。 

2005年12月21日(水) 20時58分



ahhのほうの使いまわしでごめんなさい。


アメリカで買った、マックラックっぽい感じのカバン。
すっかり忘れてつかってなわー。今ちょうどいいよね。これ。
使わんキャーってゆうか黒とかも買っとけばよかったなって思います。

来年の夏 

2005年12月21日(水) 20時54分


まだ。お部屋にかざりっぱなしのPJのアウトレットで買ったサンダル。
ワンストラップでこのギンガムチェック値段も2000円程度だったかなー。
とにかくayanaさんのツボなのです、

ちなみに9センチくらいのピンヒール
すっころぶことが予想されます…。笑

思ふこと 

2005年12月10日(土) 23時24分
どんどん近づくね。大人にならなきゃいけないときが。

もう自立しなきゃならないの?

ほんとうにこのままでいたいと、そう心から思ってる。

ずっとみんなといっしょにいたいと。

悩みたくない、考えたくない、進みたくない。

でももう進まなきゃいけないんだね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 心得 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 心得 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 心得 (2008年09月30日)
アイコン画像ayana
» 花より… (2005年11月06日)
アイコン画像mana
» INDIAN SUMMER (2005年11月05日)
アイコン画像ちあちゃん
» 花より… (2005年10月25日)
アイコン画像mana
» 花より… (2005年10月22日)
アイコン画像ayana→mana
» あこがれはあこがれのままがいいのかもね (2005年09月25日)
アイコン画像あやな→yuri
»  (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana187
読者になる
Yapme!一覧
読者になる