親友バトン 

2007年02月15日(木) 18時06分
相葉マキちゃんから
廻してもらいました

朝をあけて携帯の待ち受け画面をみると
あなたは今日から『松本潤』の親友です

えぇ
どこの松本潤って
思っちゃうかも

次の瞬間『松本潤』から遊びに行こうMailがどうする?

すぐに返信して
潤くんからメールが来たんだけど
って由梨さんに報告する

『松本潤』から着信どうする?

焦って、電話の通話ボタンが押せなくて
出るの遅くなって…潤くんに怒られそう(>_<)笑

『松本潤』の家に呼ばれたらどぉする?

行く行く
お土産持って行くから
相葉くんも呼んでね

『松本潤』に親友として一言

an・an素敵すぎでした
花男も楽しみにしてるよ

親友を作ってあげたぃ子を5人紹介して下さい
止めますごめんね

あいつバトン 

2007年02月15日(木) 17時29分
あいつ=回してきた人

まずあいつはどなた?
相葉くんがだいすきな相葉マキちゃん

あいつとの出会いは?
フリーでお話してて
どうぶつで会いたいね
って箱貰いました

あいつの第一印象は?
前にも言ったけど
『あっ見たことある〜
って感じでした

あなたから見たあいつの性格を簡単にどうぞ
優しい、まめな子
大人ですごく優しいなって思います
はいつもデコメで可愛いの
彩名も負けじと送れるように
がんばります

あと、彩名と同じで相葉くんと可愛いものが大好きで
はまると抜け出せないタイプだよね

あいつを動物に例えると?
うさぎちゃん

あいつに言われて嬉しかったこと
最初に箱貰ったときとか、
番協とか、遊ぼうって
誘ってくれたのが嬉しかったかなぁ
基本的にマキちゃんなら
何でも嬉しいです

あいつの以外な一面は?
なんだろう?
大人なお洋服も着こなせてるとことか

あいつに命令するなら
彩名にも作って下さい

あいつの部屋に行ったら何する?
きっとひたすら相葉観賞して
ひたすら相葉くんのお話してると思う
今度、マキちゃんの
お泊まりするかもしれないんだぁ
楽しみ

あいつにいたずらするとしたら?
ソロコン決まったらしいよ
ってする

今後あいつに求めること
これからも彩名と
仲良しさんでいて下さい
マキちゃん大好きです
次は3月に遊ぼうね

まさきお兄さん 

2007年02月08日(木) 22時00分
マキちゃんと共に
相葉くんのところへ
急いだからヒルトンで
お化粧直しした意味がなかった

一ヶ月振りの
あゆみちゃんとだよ
お腹いっぱいだったから
寝ちゃいそうだったけど寝なかった
思ってた以上にテンションが
上がってしまった(>_<)
笑いが止まらなかったもん
みんなのがっつき方も半端ない
O.Aが楽しみなの久々だなぁ

マキちゃんとの初デート♪ 

2007年02月08日(木) 21時00分
相葉マキちゃん
デートしちゃいました
凱旋で初会いしてから
(お互い顔は前から知ってたけど笑)
一気に仲良しになっちゃったの
マキちゃんとは趣味も似てるし
好きな人も一緒だから
お話が合うんだよ

お互い待ち合わせに
遅刻しちゃったけど
無事に会えて新宿で
ブラブラとお買い物
ミントグリーン
可愛いねってお話したり
(だってうちらは相葉担だもん笑)
ドームに着てくお洋服の
お話してました
それからプリ撮って
今日のメインのヒルトンへ
デザートブュッフェ
ずっと行きたくて予約しちゃったの
場違いな位、大人な雰囲気
どうしようかと思ったけど
席についたら意外と普通だった
若い子多いし
けど、始まったらみんな凄い勢いで
に向かって行って
恐かったよ(>_<)
うちらはごはん系から
食べ始めて、やっと
めっちゃ美味しかったよ
ストロベリーフェアーだったから
いちごがいっぱい
チョコが流れてきて、いちごとかメロンとか
くだものに付けられる
小さい滝?みたいなのもあったよ
食べながらマキちゃん
昔の話から今のお話まで
ずっと相葉くんのお話してたの
結局あんまり食べられなかったけど
大満足でした

はじめました 

2007年02月07日(水) 21時00分
今まで使ってた日記
文字数が入らないので
変えちゃいました
からだと見づらいかもしれないけど
絵文字が可愛いからヤプログ好きなの
時間があるときはいっぱい更新するね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩名
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる