原宿集合 

May 15 [Thu], 2008, 19:32
ぬんぬん

昨日は平日にも関わらず集合かけたら

なんと9人も原宿集合してくれました*

みなさんありがと-*

イエローカフェ行って武に行ってひたすらのんびり

うちとユキとはる子まーとでラフォーレの素材屋さんへ

友達に格安で時計をつくってもらうことになりました*

ブランドですねもはやあれは!!

オール手作りの一点ものなのでかなり楽しみです

ボッパーとデバイス、ハッピーに行ってそれぞれお買いもの◎


そのあとふゅこと遊ぶ予定だったんに急に病院へ行くことに;;

大したことはなかったので一安心

帰るつもりだったのに


9時過ぎにまたお呼びがかかりユキとお酒買って神宅へ

いろいろお供え物用意してってよかったねユキ*笑

ファッションショー、身長比べをしてまったりのんびり

ツンデレに弱い2人でした♪笑

雨 原宿 

May 12 [Mon], 2008, 16:46
ん-暇暇なんで学校から*

土曜に原宿でのんびりぶらり

雨にも関わらずかなり歩いたなぁ

みんなにブライスに似てるとかマーキーに似てるとかサエコに似てるやら

褒め称えて戴きました笑

こんな丸顔にごめんなさい笑

ウェンディーズ行ってMILKカフェ行ってジョナサン

もう雨だったので避難しまくりでした笑

ミーハーだっていいじゃないか!

目の保養にはあの場所が最適なんだぜ!笑

みんなで仲良くのんびりしてなんでも話せて楽しかった◎

みんなそれぞれいろんな事情抱えてるけど分かり合える場でした*

またみんな遊ぼうねん♪

 

May 07 [Wed], 2008, 23:18
最近高校の友達たちのブログを良くみてます*

連絡ほとんど取ってないけどなんか繋がってる感じ

これ見てくれてる人いるのかなー

寂しいですみんなに会いたいな*

それぞれ問題抱えてるみたいだけれど元気にしてるかな?

今特に不満はないけれど心が満たされない感じ


来週あたりSHIMA行こう

見た目だけでも変えてさっぱりしたい

そしてUTが熱いらしいのでのぞきに行こう

 

May 02 [Fri], 2008, 2:36
SHIMA原宿に行ってきました*

カットモデルだったため営業後に◎

初めて行ったんだけどかなりお洒落で雰囲気も良くて素敵でした*

そして雑誌で何度も見る人達・・すげぇ

奈良さん見ちゃった時なんか内心パニックだよね笑

何度も「SHIMA来たことなかったっけ?」

と聞かれたのが謎だけれど笑

Aラインで伸ばし中の為長さはあまり変えず

スタイリング最高でした

雪丸さんにもここが今日一番最高って御褒めの言葉頂いたし*

馬場さんにもいじってもらえたしとても楽しかった♪

写真はかなり化けたな笑

小顔に見えるし誰?って感じだったもん

かーなーり 

April 14 [Mon], 2008, 16:57
暇!

なんなんだ6限って

普通5限まででしょ

あんな時間まであるなんて初めて知ったよ泣

あーあー

どっか行きたいー


そういえばこの前久しぶりにバイトに行ったときの事

ロッカーに手紙が入ってた

ラブレターが入ってました笑

お店で落し物を発見してその連絡など対応をしたのが私で

風邪でダウンしてた時にお礼に手紙を持って来てくれたらしい

会えなかったのがちょっと悔しいけれど

あの字からして可愛い幼稚園位の女の子ですね

嬉しくてちょっとにやけてしまった笑

あの店の客層はほぼ子供だから

おもらしやあの狭い店内での迷子などいろいろハプニングはあるけれど

なんとなく楽しいです笑

変化 

April 12 [Sat], 2008, 23:01
原宿行ってきました*

佐藤さん拝めてまじ幸せだったんだけど

いろいろハプニングがあって@メグさんには申し訳ないことした;


夜に驚くほどいろいろあったけれど

なんとかいまは落ち着いたかなってところです

以前見みたいな死んでくれと思う程の気持ちはなくなったし

いまは純粋にもとのように慕えるようになれればと思っています

見返すために外見内面磨こうと頑張った甲斐があったのかな

報われたのだろうか

見返せたのだろうか

うーん

でも今回の事があって本当に良かったと思う

嫌いな人はなるべく少ない方がいい

自分の周りは好きな人でいっぱいにしたい

単純で誰もが思ってる事だけど中々難しい事なんだな



木曜に青山でセットモデルしてきます*

健康診断 

April 09 [Wed], 2008, 23:46
健康診断行ってきました

身長は相変わらず変化なし

体重は落ちていて少し心配

むー

心電図撮る為に車へ移動

中に入ると美少女が一人

バチッと目が合い

その子にいきなり

可愛いですね!





へ?

初対面の子にいきなり言われうろたえながらもなんなんだこの子はと爆笑

ピンクの検査着姿の私をなぜ褒める笑

その子は日文の1年生だそうで

ちょこっと話してお別れ

帰り道に再び会いにこにこして挨拶してくれた

やばい可愛い笑

お世辞だと解っていても滅多に言われない言葉に舞い上がってしまった



すごい人懐っこい子だからまた話したいなー

顔あんま覚えてないけど(´`)

 

April 07 [Mon], 2008, 19:50
風邪ひいたー

辛い

今は起きていられるから大分良くなってきたんだろうけど

健康診断だったけど普通に行けないでしょ笑

熱あって顔ひきつってたのに学校行ってこいって言った親は鬼だ

おまけに勉強もしないで遊んだり働いてばっかで

風邪ひいたのは自業自得だってさ

鬼ー

新学期始まったら嫌でも勉強するさ

それより早く働きたい

あー癒しが欲しい

Sensitivity 

April 04 [Fri], 2008, 0:59
タイトル変えました

Sensitivity=感度

感性を磨く事を目標にと思って

今相手が何を考え、何を思って、何を一番してほしいのか

それがわかるようになりたいし、ならなくちゃいけないんです

最近少しずつわかってきたようなわかってないような

難しいんだよ空回りで失敗ばっかでそろそろ私には後がない

目に見えるほどの成長が欲しい

切実

色 染 

April 04 [Fri], 2008, 0:17
エイトにカラーとカットに行ってきました

新生活だし気持も新たにと思って春色にしてきました

私の場合色がすごく抜けやすいので濃く暗めに

すぐ明るくなるからいいのさ*

そのあとサロンモデルの子と遊ぶ約束をしていたのだけれど

わざわざエイトに来てくれて私が仕上がるまで待っていてくれました*



お客として行ったのにカット代は0にしてくれました*



そのあと代官山ぶらぶらして

HARE LOVELESS SPACE&Co

あとは覚えてないけど結構歩いてお買いものしました

渋谷へ移動

C65cafe行って

フラワーの泉ちゃん発見

普通にお客さんとして来ていて

あの子可愛いなーって言ったら

相方につっこまれて気づきました笑

確かに可愛い 笑


あともしかしたらfairytaleにモデルとして出るかもしれません

わかんないけど笑

なかったとしてもお客として見に行きたいす*
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya
読者になる
aya                           18                            tokyo                         大学1年*                                                                                         自己満◎                      くだらないかんじですが                 まぁそれもよし*
Yapme!一覧
読者になる