アワヮヮヮヮヮ… 

August 14 [Tue], 2007, 11:07
どうしよう。

SHOW様ににににに、
お誕生日おめでとうのココココメント貰っちゃった(((・Α・川)))ガタガタブルブルゴキブリモブルブル  

というわけで!!!!!!お返事でででです(動揺のあまり色々とヤバイ彩。

SHOW様へ(反転お願いします。

有難うございます!!!!!!へー、SHOW様のご実家は兵庫なんですか!!
私は家族旅行で行ったんですよ!(どうでもいい
弟が煩くって(激しくどうでもいい
さて、こんな未熟者ですがこれからも宜しくお願いします!!!!!!


いままでは其々のサイト様へ行っていたんですが、
時間が制限されてしまっていて
お返事できてない方が出てきてしまったので((申し訳ありません!!!
このような形にすることにしました。

これからも宜しくお願いぃします!!

兵庫行ってきました 

August 13 [Mon], 2007, 18:56
タイトルにも書きましたが,10日〜今日まで兵庫に行ってきました!!!!!!

姫路城に行ったんですが,着いた時間が17時で……
閉まる時間が18時(? 位で……ゆっくり観てられなかったデスu
もう今日は疲れたんで,此処までですu

明日からも祖母ちゃん宅へ行くので暫く更新できませんu
やっぱりお盆の時期は忙しいですね。

キャァァァァァァァ/////// 

August 10 [Fri], 2007, 17:01
薬売りは一週間分のエネルギーを彩に残して去って行かれました!!!!!

これで一週間彩は……彩は耐えられます…ッ!
でわでわ以下感想でっすw(反転してください!!
薬売り様……ッ!!!手が……手がァ
手が震えていらっしゃいます!!(ハァハァ///←変態!!!!!!
加世さんを支えて眼を覆っている手!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!エロいぞ!!!!!!もう興奮しすぎて言葉遣いが滅茶苦茶だ!!!!!!(ヲイ!!
薬売りと加世さんの組み合わせは好きです!!!!!!
薬売り=セクスィーお姉様的な?
加世さん=プリティーな妹的な?

でも、げんよーさいも個人的に好きです(浮気か?!

次回、物の怪の形とかが分かるのかな??
あ、でも最終だから分かるよね?うん。

来週もたのしぃみ♪


もう……薬売り……

大好きだァァ!!!

キャハ★ 

August 09 [Thu], 2007, 13:31
このブログでの目標は出来るだけ毎日更新する。ですu

私,三日坊主酷いんで…。。頑張ります!!



ていうか……
ヤバイやばい、、他のモノノ怪素敵サイト様が素敵過ぎるゥゥゥゥww

薬売りかわい…カッコいいwww

疲れたょ。。 

August 08 [Wed], 2007, 18:41
わぁぁぁッ!!もう直ぐ「モノノ怪」だぁぁww楽しみ♪
薬売り大好きですwww

ていうか私,バスケ部っていってもマネージャーなんですよu
もう直ぐ先輩の引退試合が有ってですねu

コーチが張り切りまくってしまって、、、
疲れましたu

そんな私の疲れは金曜になればリフレーーーッシュ!!

何故なら・・・

金曜日に録画した「モノノ怪」が観れるからです!!

薬売りの色気に晒されてそんな疲れも吹っ飛びます!!!
今週私の地域では 海坊主 二の幕 が放送されます。

今週も薬売りに魅せられようと思います♪

楽しみ♪♪

はじめまして 

August 08 [Wed], 2007, 11:09
このサイトは,主にアニメ「モノノ怪」について語っています。
荒らし絶対に止めてください。
そのうちに絵とかのうpの仕方が解ったらしたいと思います。
つまらないサイトですが,宜しくお願いします。

管理人のくだらない自己紹介

HN/彩(さい)
誕生日/199x年8月13日
職業/学生
好き/果物・筆ペン
嫌い/部活
漫画/D.Gray-man・REBORN!!・銀魂・鋼の錬金術師・モノノ怪←今一番ピーク
文/ヲタクのくせにバスケ部に入ってる訳の解らない変態です。
日記なんか毎日更新出来るのかすら怪しい駄目な人です。


こんな馬鹿で駄目な彩ですが,,,宜しくお願いしますッッッッ!!((土下座
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩(さぃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像SHOW
» 兵庫行ってきました (2007年08月13日)
アイコン画像雨月 夜
» キャァァァァァァァ/////// (2007年08月13日)
アイコン画像SHOW
» キャハ★ (2007年08月09日)
アイコン画像アリア
» キャハ★ (2007年08月09日)
アイコン画像
» 疲れたょ。。 (2007年08月08日)