御在所☆紅葉の旅 

November 06 [Mon], 2006, 15:25
そう言えば、11月1日に三重県の御在所岳の紅葉を見に行ってきましたぁ
小さい頃に行って以来、ずっと行けて無かったので、凄くワクAして行ってきたんだけど、ロープウェイとリフトに乗って山頂まで行ったは良いんだけど、秋の山を絶対バカにしちゃいけなぃって痛感する寒さで・・・

でもとっても楽しめました

御在所へ行った事が無い方は是非おススメなので、行ってみて下さい
東名阪道、四日市インターをおりて20分くらぃで走ると着きますよ

かなり久しぶりになってしまぃました。。。 

November 06 [Mon], 2006, 14:54
こんにちわぁ

こんなにブログの更新が遅くなるとは・・・とほほ

今日は久しぶりにお天気が悪いのでブログたくさん更新しちゃおぉ〜って思ってます

そう言えば、『しょこたんブログ』すっごぃ人気だねぇ
同じヤプログだから、ちょこA見ていたんだけど、最近一杯TVでも紹介する様になって、ブログの楽しさを改めて教えてもらった気がするの

ところで、最近、私の周りも結婚ラッシュでみんな赤ちゃんを産んだり、出張で遠くにお友達が行っちゃって、結構一人で過ごす時間が多くなってるんです

最初は寂しいなぁ〜って思ってたんだけど、今ではその時間を楽しんで過ごす様になって、DVD観たり、読書をしたり結構有意義です

昨日ついに『24』をシーズン5まで観終わりました
ホントにかなりジャックのとりこになってしまっています
皆さんも観ていますか??きっと観ている人一杯いそうだけど
まだっていう人は、絶対Aおススメですょ

とりあえずっとブログ更新していなかったから、
書きたい事たくさんAあるので、今日は一杯更新しちゃうので
自己満足の一日にしますっ



Wカップに夢中!!! 

June 11 [Sun], 2006, 23:41
ついにWカップ始まったね
今回は眠気を無理してずっとTVにくぎづけになってます日本はどんな試合してくれるんだろぉーって
明日が楽しみで仕方がないのやっぱり日本頑張って欲しいな
だけど、今回世界のチーム見ても強いところたくさんあるよね
彩菜、もちろん日本応援してるけど、この間TVでブラジルの特集して見てたんだけど、
ブラジルの選手ってもの凄く人格者だなぁーって感動しちゃったの
インタビュー見てても、余裕があるのか、他のチームや選手の事を絶対けなさないし、
素敵だなって思ったんだ
彩菜は今回一番楽しみにしてるのがロナウジーニョがどんなプレイするのかな
いっつもTV見て思うのが、ホントどこかの星からやってきたんじゃないかなって事
ホント何回見ても凄い選手って思うの
もちろん日本とあたるから、日本の選手負けないで欲しいけど、あの人の人間性とか
知って、ロナウジーニョも絶対頑張って欲しいなって思ったの
なんか、どのスポーツでもそうだけど、こんなにたくさんいる人の中で、プロになって代表になって
選手権で勝ち進んでWカップに出てるんだから、ホントどこのチームの選手も頑張ってここまできたんだろうなぁーって思うんだぁ
同じ人間なのに、あんなプレイ出来るのは、生まれた時からある、センスも大きいと思うけど、
もの凄い努力してきたんだろぉーなって思うと、彩菜も何かひとつで良いから、『これだけは!』って
自信の持てる事、一生懸命見つけたいって色々勇気づけられたよ

最近はまってるお店について^^ 

June 07 [Wed], 2006, 23:33
最近仕事がバタバタしちゃってブログ全然書けないし、マシェリもIN出来ずでほんと寂しいなぁ
それよか、最近かんなりお気に入りのショップ見つけちゃったんだぁー
graniphってお店知ってるかなぁ
名古屋だと大須にあるお店なんだけど、最近ホームページ見たら、全国あちこちあるみたいなの
これはね、今日ブラってお店見に行って見つけて、GET
しちゃったの
最近毎日暑いからなんか、人とかぶらなくてオシャレなTシャツ探してて
これはそのお店で買う3枚目のTシャツなんだけど、かなり一目ぼれ
デザインも可愛いんだけど、値段も最高なんだよ
どのデザインでもでもサイズでも全部1枚2600円なの
凄い安いぃぃーとか思って、それからこのお店の常連さんな彩菜なの
デザイナーも海外の人が多くて、全然街を歩いてても、かぶってる人いないし最高だよ
ショップだけじゃなくて、サイトでも買えたりするから是非是非お勧め
もしTシャツスタイル大好きって人はチェックする価値大だよん
サイトのアドはhttp://www.graniph.com/よん
何かお店紹介みたくなっちゃったね

新しいネイル^^キラン 

May 31 [Wed], 2006, 22:56
今日ね、久しぶりに新しいネイルしたんだぁ
最近ネイルサロン行かずに自分でするのにはまってるの
お友達にネイリストの子がいてね、その子に色々教えてもらってたんだけど、最近仕事的にあんまりネイルしても、すぐはげちゃうから、シンプルにしてたのね
だけど、この間『MISSHA』って言う韓国コスメ扱ってるネットを見つけて、ネットショッピングしたの
今回彩菜が使ってるマニキュア全部一色なんと190円なんだよぉー
いつも2000円近くで買ってたから、もぉーホントビックリしちゃって大人買いしちゃったの
届くまでは実際190円だし、絶対よくないんだろぉーなぁー
って思いつつ、届くの待ってたんだけど、
ネイルしてみたら、ビックリするくらい良くて大満足だったよぉー
女の子ってやっぱりネイル綺麗にしてるだけで、気持ちも明るくなれるしホント大事なのまぁー完璧自己マンなんだけどねっ
この『MISSHA』のコスメは男性物もあるみたいで、結構雑誌とかにも載ってたから興味のある人は試してみる価値大っだと思うヨン

可愛いマルチーズ^^ 

May 29 [Mon], 2006, 16:54
一昨日ね、名古屋のあるペットショップで衝撃的な出会いがあったのこの子、ほんと可愛くなぁーぃ
マルチーズなんだけどね、ほんと、毛の色も真っ白で、生まれた時もこの子だけ、すっごく小さかったみたぃ
一杯写真とか動画とか撮っちゃって凄い盛り上がっちゃって
片手の手のひらにおさまっちゃうくらぃ小さいんだけど、凄く甘えん坊で手を一生懸命なめるんだよっ
この子を幸せにしてあげれるかなぁーとか考えて、ちゃんと飼っていけるって思ったら、飼う予定なんだっ
きっと、飼ったら親ばかになっちゃって毎日ダッシュで帰って来るんだろうなぁーとか既にバカ丸出しの彩菜だよっ

おでんくん^^ 

May 26 [Fri], 2006, 23:52
リリー・フランキーって知ってるかな
最近『東京タワー』って言う本で凄く有名になってるけど、彩菜は『東京タワー』じゃなくて、
リリーフランキーの大好きな絵本紹介するね
その名も『おでんくん』
この絵だけでも癒されるのぉ〜
可愛くないしって言う人もいるかもしれないけどね・・・彩菜ラブなんですっ
これはね、教育TVで子供向けにTV化してて、それを偶然見たのがきっかけだったんだけど、
『おでんくん』の世界観にどっぷりはまっちゃたのっ
『おでんくん』のDVDはね、今ヴィレヴァンとか本屋さんでもDVD扱ってるの見たよぉー
結構店内でDVD流してたりするから、知らない人は観て欲しいなっ
何か凄く癒してくれるはずよん
最近ストレス溜まってるかもっと言う人にはなおさらお勧め

それよか彩菜・・・とても悩んでる事があるのです
マシェリでお話してて、結構ブログ作ってよぉーって言われたからこのサイト作ったのにぃ
マシェリのサイトの中にブログを載せたいなぁーって思ってるんだけど、載せ方が分かんないの
結構他の女の子、サイトの中から、クリックするだけで、ブログに繋がる様にしてる
みたいなんだけど・・・PC苦手な彩菜はそのやり方がわかんなぃのよぉ〜
ホント機械って苦手で
そこで、誰か彩菜にそのやり方教えて欲しいのぉー
それとね、ブログにコメントしてくれた方へコメントのお返しもしたいんだけどぉ・・・
コメントのお返しの仕方もわかんないのぉぉぉぉ
決して無視してるわけではありましぇん。。。
知り合いの人に聞かなきゃ
そんなこんなでこれからも彩菜の事をどうぞ宜しくですっ


お手製クッキー^^ 

May 23 [Tue], 2006, 23:51
今日はね、久しぶりにクッキー作ってみたよ
お菓子を作ったのは結構久しぶりなの
彩菜、前はね料理教室とか通ってたから、毎日作ってたんだけど、最近仕事が忙しかったから、さぼってて久しぶりに作りたいなって思ったの
って言っても、する人いないから・・・明日会社の人達に食べてもらう予定
久しぶりに作ったら、ホント楽しくってこれからまたはまりそう
次はチーズケーキ作りたいなぁーって思ってるよん

彩菜の大好きスポンジ・ボブ^^ 

May 22 [Mon], 2006, 20:54
きゃはぁ
今日ね、ヴィレヴァンに行ってきたんだけど、彩菜の大好きなスポンジボブのキーホルダー見つけたよぉ彩菜海外のキャラクターに目がないのっ
今は、スポンジボブチキンリトルにラブなんだぁ
とりあえず、まだ全然集めれてないんだけど、これから、少しずつ集めてく予定なのっ

あぁーー癒されますっかわぃぃぃーー

感動した鉄道模型^^ 

May 20 [Sat], 2006, 23:13
今日ね、何気にPCのインターネット見てたら、もの凄く可愛い鉄道模型のサイトを一杯見つけちゃったんだぁ
元々ね、彩菜ミニカーとか集めるの大好きでホント『わぁー』ってもの凄く衝撃だったよぉ
何か、鉄道模型って車の模型と一緒で色んな大きさがあって、彩菜が特に感動しちゃったのは、Zゲージって言うサイズの模型なんだぁ
親指と同じくらいのサイズの模型なのに、もの凄く細かいディテイルまで作ってて、思わず可愛いぃぃ〜ってニコニコしちゃったよっ
メルクリンって言うドイツの会社から出てるZゲージの海外の鉄道模型は、色も外国っぽいなぁーって思う色だったり、デザインだったりでホント可愛いぃ〜の
車の模型より、大分高いんだけど・・・頑張って少しずつ集める事に決めちゃいました
もっと色々勉強してレイアウトとかも作れる様になりたいなぁ〜って一人で盛り上がってる今日この頃なの
彩菜全然知識無いから、もし詳しい人とかいたら、是非是非教えて欲しいなぁ〜
それと、最近全然マシェリにIN出来ずの彩菜で、すっごく寂しいなぁ
最近仕事中PC使う時が多くて、PCずっとしてると、頭痛くなる様になってきちゃって・・・
ゆっくり時間のある時にのんびりINする予定だから、見かけたら遊びに来てねん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとぉー^^
アイコン画像ぴん
» 新しいネイル^^キラン (2006年06月03日)
アイコン画像ゆう
» 可愛いマルチーズ^^ (2006年05月30日)
アイコン画像花*
» おでんくん^^ (2006年05月28日)
アイコン画像ぴん
» お手製クッキー^^ (2006年05月26日)
アイコン画像花*
» お手製クッキー^^ (2006年05月25日)
アイコン画像アイビー
» 感動した鉄道模型^^ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる