あけおめ 

January 06 [Thu], 2005, 23:51
のほほーんと過ごしてるうちに、もう7日・・あせ!! ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ あせ!!
年末は、あやからもらった「胃腸風邪」で病院へ
しばらく、吐き気に苦しめられ、のたうちまわってた・・
それでも、なんとか復活して、お正月はのんびり過ごしました
病気の時は、パパがとってもやさしくしてくれたから、あやの面倒とか甘えちゃいました・・
2日から、4日まで実家へ やっぱり実家は天国!ご飯の用意はしなくていいしあやとみんな遊んでくれるし
そして、実家のみんなに風邪をうつして帰ってきました
パパは2日から、そして私は5日から仕事
あやは今日から幼稚園 普通の生活が戻ってきました・・
いっぱい、休みにしたいこと(美容院行ったりー、バーゲン行ったりー)あったけど、何もできず・・・
でも、初詣の時に引いたおみくじ・・・今年も「大吉」だったよー
かれこれ、3年連続で大吉なんだけど、おかしいなぁー去年いいことあったかなぁ〜って考えてる私ですБ( ̄〜 ̄; )うーん?

復活のはずが・・(ノ_<。)うっうっうっ 

December 27 [Mon], 2004, 19:24
パパに、あやちゃんをお願いして会社へ今日は大掃除家の大掃除もまだなのに、超だるい・・普段、ずっと座って仕事してるから今日は疲れた−終わって、パパにしたら、彩の具合がよくないとの事まだ、体に菌が残ってるんだろうね・・昨日元気そうだったから、安心してたんだけど・・かえったら、ちょっとぐったり気味でコタツにもぐってた( p_q) シクシクお昼ご飯も食べなかったらしくて、元気がない・・ほんと、いつも元気いっぱいだから、かわいそうで・・晩ご飯作ってるあいだに、寝ちゃったよー
明日、会社休んで、ずっと撮るタイミングを逃していてやっとスタジオアリスに七五三の予約してたんだけど、無理かなぁ・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・だめだったら、の大掃除だな

復活(≧∇≦) 

December 26 [Sun], 2004, 21:41

復活したよー。朝起きてきたとたんに、「あやちゃん、今日は元気だよ−」って自己申告よかった、よかったε-(´▽`) ホッ
私が仕事始めてから、3人そろって休みって久し振りだから、ジャスコへ
ちなみにパパちゃんは、25日から、年末休み〜!車やさんの特権ですな( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ジャスコで、めいっぱい遊んでママちゃんのトレーナーGETして、お昼ご飯はお気に入りのラーメン屋さん。ホームセンターで大掃除のグッズをかって、食料品を買い物して帰ってきたよー。画像はパパちゃんが拾ってきた(*≧m≦)プーッゲームボーイアドバンス。
なぜか、今はあやちゃんのお気に入りです・・ゲーム好きはパパからの遺伝だろうなぁ・・
きっと、間違いない!!(笑)

泣く(ノ_-。)ウゥ・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 21:52
たのしいはずの、 X'mas・・・朝、プレゼントを見つけても、反応薄
具合が悪くて、ゴロゴロ。少し食欲がでてきたみたいで「イチゴ」と「コーンスープ」を口にしたんだけど、しばらくしたら、「ゲ−ッ・・・」寝ながら吐いたから、髪とか汚れちゃって急いでシャワーあびたよo(TヘTo) クゥしばらくして、ちょっと良くなったらしく、プレゼントのプリキュアのピコのゲームで遊んで、治ったかなぁ・・って思ってたんだけどその後、ケーキを取りに行った、車の中で「お腹痛い・・」で、また「ゲー・・」急いで小児科に連れて行ったよ
診断は、「ウィルス性の胃腸炎」吐き止め貰って帰ってきました
でも、やっぱりX'masってことで、ピザやいて、エビグラタン&からあげ作ってクリスマスパーティーしたよー。
で、やっぱり具合が悪く、早めにねちゃった・・あやなさんにはとんだX'masになってしまった・・
かわいそうに・・

(*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*) 

December 24 [Fri], 2004, 23:47
今日は、私もパパも仕事だったのでお義母さんに彩を預けて仕事へ・・
で、帰ってきたら、お昼寝してたんだけど起きたらどうも機嫌が悪い
まだ眠いのかなぁ・・って思ってたら、いきなり吐いた 消化不良みたいでお腹痛いって実家にケーキとお寿司を持っていってクリスマスパーティーしようと思ってたけど、何かお腹に入れると吐いちゃうみたいで、ぐったりしてたあんまり、風邪とかもひかない子だから、具合が悪いとすっごい心配結局、
夜は何も食べずに寝ちゃった。大好きなケーキも食べないで・・。
今から、サンタさんになるんだけど明日は元気になってくれるといいなぁ・・

大好き♪ 

December 22 [Wed], 2004, 21:50

今日、朝起きたら・・今年はが降らないなぁ、このまま降らなかったりしてなんてちょっと考えてたけど、やっぱり降る時は降るさすが、東北・・
幼稚園は今日が終業式。昨日の夜サンタさんが幼稚園にくるんだよーって!先生に教えられたみたいで元気よく出かけたよ 午前中で終わったのでお休みのパパにお迎えをお願いして、私は仕事へ。夕方までパパとあや、仲良くドライブしてきたようです
うちの会社は、食品関係だからたまーにサンプル品もらってきたり、卸してるものの予備とか貰えるんだけど、今日はクリスマスが近いせいか「クリスマスケーキ」をいただいてきましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、よく考えたら会社で買わされたケーキが24日、本命のケーキが25日に家にやってくるんだった・・・ふとるよね、やっぱ・・・
画像は、大好きな「デコレ」の小物これは会社の机の上に置いてるんだけど、こういうかわいい小物大好き!お店で見てるだけで飽きないんだよねーこれが・・常に新作チェックしてます
帰ってきたあやなさんが貰ってきたプレゼントはアンパンマンのパズルでした。喜んで遊んでたよ

一年前…★ 

December 20 [Mon], 2004, 13:05

画像が無いのでちょうど、1年前のあやなさん・・・あんまりかわってないような・・・
事務のパートで働き始めて、5ヶ月。若い人ってあんまりいなくて、年配の年上の人ばっかりなんだけど、私が女性陣の中では1番若いのね。で、おじいたちが私を見て言うわけ・・「若い人はー・・」とか。でも、もう30歳なんですけどでも、悪い気はしないけどね
パパが休みだったから、「夜、何食べたい?」って聞いてみた・・答えは「モスバーガー!」ってこでモスを食べに行って来たやっぱり、モスはおいしかったー

一足先に… 

December 19 [Sun], 2004, 21:48
今日から、ちょこちょこ日記をつけたいと思います…これなら長続きしそう妹から、大好きな『プリキュア』のお菓子の詰まってる長靴?子供ってこういうの大好きだよねー!本命のプレゼントはもう買ってあるんだけど、もう早く渡したくて・・毎日、サンタさんにお祈り?してるよ!「プリキュアのピコがほしいです・・」って。それにしても、画像が悪すぎ!携帯からなんだけど、早く新しいの欲しいなァ・・今何を買うか悩んでます
■プロフィール■
■名前:あつこ■
■おうし座のB型 ■
■あやな(4歳)のママです。■
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kazu
» 復活(≧∇≦) (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる