なんか大変な一日。 

2006年02月13日(月) 20時30分
今日は部活もあったし、しかもチョコレェト作りをやりましたョ。
なんか大変だったなぁ・・・。
チョコケェキみたぃの作ったんだけど冷蔵庫に入れたら
ぁんまぉぃしくなくなった・・・(´д`;)
まぁ食ぅのはぅちじゃなくて奴等だから良ぃケドw
かなり期待してるとこがゥケスw

話は変ゎって今度ナイトメアのアルバムが発売v
でもぁんま興味はなぃw
ぅちが欲しぃのは・・・ガゼのアルバムVv
メッチャ欲しぃゎぁ
でも金が無くてシボンヌ(´ω`)
ルキメッチャカッコェェ
でも写真はみくみたぃなw

ぉつかれでしたぁー。 

2006年02月11日(土) 20時36分
今日はカラオケに行き松たw
超楽しかったぁーv
でも、友のジャニィズの曲を聞くのは苦難でしたょ・・・。
ぁの顔だけ集団がぅちは大っ嫌ぃなんですょw
なんでぁんなんがぃぃのかなぁ・・・w
はっきりぃってジャニ好きの奴等って秋葉系でぃぅ萌ぇーv
一緒だょねw
かなりキモすなんですがw
やっぱヴィジュでしょw
ぅちはカラオケでアンカフェの我侭とかエスカピとか歌ったぁv
ぁとガゼのCassisuとかv
他にも粉雪とかはそっち系はモチ歌ったぁ。
メッチャ久しぶりにカラオケ行ったからテンションかなりだったぁw
普段はかなりテンションんだけどねぇw
だって学校つまんなぃんだからねぇ・・・(*´∀`)
女子ってなんでぁんなんなんだろぅねw
男子の前ではメッサ性格が変ゎるのね。
マヂぁりぇねぇ。。。
かなりキモすだw
まぁ今日はこんな日だったょ(゜∀゜)

ブログ作っちゃいましたw 

2006年02月10日(金) 21時30分
ここは実はうちの友達にも言ってなぃんだょねww
まぁはっきり言って全員嫌いなんだよねぇw
みんなで「かわぃーv」とか言ぃ合ってるとことか、かなりひくんだけどw
ぁれ、やっててキモくなぃのかなぁw
でもって、趣味がまったくぁゎなぃんだな、ぅん。
ぅちが好きなのは


ヴィジュなんだょ。


みたぃなねw
みんな「キモい」とかほざぃてるけど、
お前らのほうが十分キモいですょw
って思ってるけどまったく気付いてなぃんだょねw
まぁ平和に全員バカにして暮らしますょw




2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる