放置…

July 09 [Thu], 2009, 22:36
さっそく放置してもーた…
サーセン><。。


さてさて

恋愛の事を語ろうかな
(●・ω・○)


私はね、今好きな男の子がいます。
しかもね、年下なの。


年下だから、どう接したらいいのかが
よくわからない。

学年が違うから
直接会う機会がないから、今は手紙交換してるんだ。
それで、学校内で会ったら挨拶する って事になった(●・ω・○)★!、

でも、なんて挨拶しよう…?

頭下げてみる?
微笑んでみる?
名前だして呼んでみる?


……わからない。
久々にこんなに好きってなった。
だから、もし告白して
ダメになったら色々ときまづい。

これからいっぱい学校行事で会う事になっちゃうしね。

どうしよう。
考えるだけで胸がドキドキするよ。

さて、今日は高校見学だったの。女子高に行ってきたよ(●・ω・○)

だから、今日は手紙交換してないの。
明日、手紙が来るのが楽しみだな♪

でも、明日授業が嫌なんだ。
習字があるんだ

私、とっても苦手なの
手がぶるぶる震えちゃうの。

でも、頑張らないとね!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彪泪∬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアルが大好きです(●・ω・○)
    ・インターネット-暇さえあればSkypeしてます
読者になる
ブログ初心者だけど
なるべく毎日更新します(●・ω・○)

コメントしてくれたら嬉しいです☆、
最新コメント
アイコン画像稀夜
» 暇人バトン (2009年07月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる