やっと今から日記が書けるんやな〜♪♪ 

2004年07月11日(日) 20時46分
やっと日記がかけますねんw♪
私ってホンマぼけやわぁ〜
またパスワードおぼえてへんし・・・・最悪や〜
昨日AM3時30分まで一生懸命パスワードを
打って試してみてたんですわぁ〜
でも結局わからず寝ました・・・
えとw最近は寝不足でピアノ練習も
あんまできない・・・(ごめんなさい〜
でも寝不足やけど私の可愛がっているペットに
毎日癒されてますねんww♪
私の飼っているウサギとリスですわぁ〜♪♪
ホンマかわいいねんww♪
ウサギとリスは私の部屋においてんねんけど、
ウサギは毎朝私の足元によってきて
餌のおねだりしててん〜♪むっちゃ可愛いねん〜♪♪
冷蔵庫をあけたらジャンプしてなぁw♪
朝はウサギに癒されてますねんw♪♪
学校から帰ってきたあとは今度は
リスト遊んでますわぁww♪
リスは小屋からだすと肩にのってきてホンマにかわいいですわww♪♪
私がライム〜♪って呼んだらくるんやでww♪
ウサギも名前呼んだらくるんやでw♪
ウサギはキララ〜♪両方オスですねww笑
今日も動物に癒されました〜♪♪
動物かわぇぇ〜♪
えっと、今日は小学校のときに弾いた曲を
久しぶりに弾いてみました〜♪
アメリカン・パトロールとトルコ行進曲ですね〜。
指が自然と覚えてましたねw
小学校のときに一番好きやった曲がアメリカン・パトロールですね♪
あのリズム感・・・たまらへんww♪(ぇ
カノンは中1のときに出会ったわぁw♪そこから、アメリカン・パトロールよりも
カノンって曲が大好きになってんw♪
今はリズム感ある曲もぇぇけど、癒される曲もぇぇね〜♪♪
これ書き終えたあと、私は
さてと、読み返そう〜〜♪
なんて思わへんでwww笑
こんな長文読み返してたらメンドーやww(ぇ
えっと、一番忘れたらあかへんのが今日の一句やっけ??
頭の回転が遅くて良い俳句なんて思いつかへんしねww笑(*・・*;) 
*今日の一句*
疲れたら 動物たちに 癒されよう
って俳句あり!?俳句になってんのかが不安やわぁ〜笑
ぁ〜!皆様!ここまでのなが〜〜〜〜い長文読んでくれて
ホンマにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

投稿できるかテストさせてくださいね♪(ぇ 

2004年07月11日(日) 20時40分

私がパスワード忘れてしまったせいで、日記が
かけへんくなったとかショックやったわぁ〜・・・
テストテストww笑
この記事が投稿できれば、すぐに日記にとりかかりますわぁw

こんばんわぁw 

2004年07月08日(木) 20時11分
どうも、オヒサですねww笑  日記書くのを遅れてすんませんww
今日は妹にPCを占領されてへんかったんで、
ようやく日記を書くことができたんですww苦笑
長い間スミマセンでしたwww
最近なんか寝不足やわぁwww笑
あんま寝らへんで、HP作りに頑張ってますわぁww(*-ω-)(-ω-*)ネー
でも初めてやから、よぅわからへんwwしかも今まで、ず〜〜っと
妹のせいでPCでけへんかったしなぁww笑
まぁしかたないねんww(-c_,-。)プッ 
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしく〜♪(ぇ

復活ww笑 

2004年07月02日(金) 22時22分
やっと試験も終わって、試験勉強で疲れてしまっていた
けど、たくさん睡眠をとって回復したでww(笑)
やっと今日この日記書くこと思い出したアホでしたw(ぇ
さてとw今日からまた書くでww笑
まだ睡眠不足で眠いわぁww苦笑
じゃあ、今日はこのへんでwwβyё βyё...〆(・ω・ )

明日から日記あんま書けんかもw笑 

2004年06月24日(木) 22時53分
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア(笑)
最近この日記の使い方にも慣れてきたわぁw笑
でも試験が1週間もなくなってきたわぁww(Д`;ノ)ノ
そろそろPCとお別れかなww笑(ぇ
試験が終わり次第また日記書かせてもらいますわぁw笑
迷惑な私なんすけど、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしく〜♪
今日は久しぶりに明日への扉ってあるやろ??笑
それを私がオリジナルで伴奏つけたの弾いてみたわぁw
久しぶりやったんで弾くとこ間違えてしまったわぁww笑
じゃあw今日はこのへんでw||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

最近忙しいかも・・・笑 

2004年06月24日(木) 0時21分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪彩奈ですw笑
明日からどんどん試験の日が近くなってきたんであんま日記を
書く暇なぃかもしれへんわぁw笑
来週の水曜日から試験日やからなぁw笑
ピアノの練習にテスト勉強・・・
ホンマに最近は忙しくなってPCにも
あんまむかえんくなってきたかもなぁ〜・・・ンー...(*´・ω・)ゞ
質問があってんやけど。そこまで関西弁つこぅてへんのは
福岡県にきたときに関西弁喋ったら通じん
くてね・・・
ショックやったんでそこまで関西弁つこてませんww笑
これ以上関西弁使うときっと通じんと
思い込みしたんでww(爆笑)(ぇ
まぁ、きにしんで下さいなぁw♪笑
じゃあw今日はこのへんでw
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

今日はすっごく眠い・・・ 

2004年06月22日(火) 23時08分
今日は晴れのち曇りでした〜笑  蒸し暑くジメジメで嫌やった〜(´-ω-`)
試験日が近づいてきたww勉強してへんw(ヤバイかな?・・・)
今日はなんかよぅ分からんけど眠い・・・||寝室||づω-`)ノ"|Ю
さてと〜もう寝っかなぁwww笑
珍しいなぁw私がこんな早い時間に寝るのはw笑
明日は学校行く気分やないわぁww苦笑
ぁ!今日は亜麻色の髪の乙女って曲ピアノで弾きましたww
島谷ひとみの曲ちゃうでw笑
あとは、渚のアデリーヌも弾きました〜〜笑
この曲は文化祭で発表するんで一日1回は練習してるなぁww笑
簡単な曲なのにね〜〜笑
じゃあw今日はこのへんで〜βyё βyё...〆(・ω・)

今日から日記だ♪ 

2004年06月22日(火) 0時48分
今日から日記がスタートだぁww♪初のPC日記なので
ワクワクしとりますww笑
これから、毎日日記書こうと思ってます〜♪
明日はミニテストやしなぁww笑
勉強忘れてたわぁw笑  まぁ、ぇぇわぁw追試になったこと
ないしなぁw物理は大好きやしなぁw♪
さてとw今から寝るかなw笑
ケンタ〜さっきはアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
感謝してるでw
じゃあ!||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大久保
» 今日から日記だ♪ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる