狙ってみるか 

March 18 [Tue], 2008, 19:10


狙ってみるか

すいません。更新めっちゃ遅れました。

今回のなんといってもロイがカッコよかったですよね♪

最初はめっちゃ性格悪かったけど・・・

最後には打つの大好きなロイがセーフティバントだよ?!

ロイにも良心はあるんだね〜☆笑


か〜っこい〜♪
ロイ性格悪かったらやだけど 性格結構いいから好き♪
*無断転勤絶対禁止!


超ベストショット☆
カッコよすぎ〜♪ 左上かけててすいません;
*無断転勤絶対禁止!

今日はこのへんで♪ ←早い?



夢の舞台へ駆け上がれ!!

MAJOR画像 

March 11 [Tue], 2008, 21:43
第2弾。

ホームラン王のんき君のみ。←

転勤は禁止だけど、印刷するならOK

ってかそれ以外使い道ないけど....;


色がイマイチ;
画像の無断転勤絶対禁止!!


結構きれいに撮れた♪
画像の無断転勤絶対禁止!!

じゃ! ←早


夢の舞台へ駆け上がれ!!!

MAJOR画像 

March 11 [Tue], 2008, 21:31
MAJOR画像↑↑

今日はウケるいい画像そろってますよー!笑


どぉ?どぉ?!
隼人〜♪ 画質けっこうよくない!?
画像の無断転勤死んでもすんじゃねーぞ!!←


中村美保。
美保そんなに好きなキャラじゃないけど、この画は可愛いw
画像の無断転勤絶対禁止!!


ゆかりん。笑
まーくん(千石真人)の彼女w 「ゆかりんの作ったお弁当はどれも最高でちゅ〜」←
画像の無断転勤絶対禁止!!


江頭哲文。wwwwwwww
やばいしょw ウケるしょw 江頭はMAJORキャラで
唯一心から嫌いなキャラです。笑
画像の無断転勤絶対禁止!!


早乙女泰造。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは爆笑せずにはいられないwww
画像の無断転勤絶対禁止!!

MAJOR画像 

March 09 [Sun], 2008, 21:36
あっ! 忘れてた!!

ロイ貼り♪ ←おい
*画像の無断転勤絶対禁止!!

今日はONE PIECEの映画(エピソードオブチョッパー)見に行ったよ♪

うちはMAJORの次にONE PIECE大好きだからね☆

マジで泣けるって・・・・! 漫画でもアニメでも見てたから内容はだいたい知ってたけど、

それでもロビンとフランキーとムッシュールはNEWだからね!

・・・・ウソップは笑えます。w

会場に笑いがおきました。

ルフィ超カッコいい♪

あらためてルフィの惚れなおしたw

チョッパーは今よりも可愛い。

・・・・・まぁ、そんなとこで。 じゃ!

MAJOR画像 

March 09 [Sun], 2008, 14:33
へいへいへいへい。←

MAJOR画像ですよ♪

ロイ♪
かっこいいよね!
*画像の無断転勤絶対禁止!!

きゃわゆ♪きゃわゆ♪ ←〜〜〜??
大河様です
*画像の無断転勤絶対禁止!!

かわゆカッコいい♪
やっぱ大河は何着ても合う!
*画像の無断転勤絶対禁止!!

・・・・・・・っ
この攻撃はずるくないです・・・?? ・・・・やっばい可愛いでしょ・・・
*画像の無断転勤絶対禁止!!


そぉだ! “MAJOR登場人物解析機” 彩奈作です。
やってみ?
MAJOR登場人物解析機(ココをクリック♪)

っつーことで。 今日はこのへんで。

夢の舞台へ駆け上がれ!!!

無理じゃねえ 

March 08 [Sat], 2008, 21:47

無理じゃねえ

〜〜〜♪ 〜〜〜〜〜〜♪ 〜〜〜〜〜〜〜〜♪

満田先生、あなたは神ですか!!!!

あ、仏教信者の方すいません;←

今日のMAJOR最っっっっ高!!!!!!

うきゃー! うちの大好きメンバー勢ぞろいじゃないすか!!


茂野吾郎 佐藤寿也 清水大河 渡嘉敷 眉村健 ロイ

ほんと感謝感激! あとは隼人さえ出ればなぁ・・・←

八木沼隼人君を出してください!!!!

やばいって・・・ロイどアップ!!!

今度絶対画像貼ります。 約束します。

渡嘉敷は一瞬しか出なかった・・・くそっ・・・国分より前に並んでいれば・・・←

眉村・寿・大河はそこそこ出てた。 あ、ついでに清水も。

なんとなぁ〜く今日の清水は表情とか動作が子供っぽくて可愛かった・・・・

大河・・・また可愛くなった?!?!?!?!?!?!

今日は野球部で3年を胴上げしたんですね。(田代・宮崎・内山・藤井の順)

内山君、持ち上がりませんでした。笑

そんな中でも「重い・・・」などと何一つ言わない後輩に拍手!

・・・そこで彼の発した言葉がこちら。

「あはは、楽しいなぁ」

・・・・何が?!笑

・・・・・そういえば、新入部員7人入ったんですね。

吾郎の入学時(2年の頃)は全員合わせても8人しかいなかったのに・・・・

おかげで控えまで用意可能♪ そんな大河君率いる聖秀野球部の目標は

「打倒海堂!」・・・までは行かなくても

「目指せ甲子園!」だそうです。

まぁ、結局は打倒海堂なんですけどね! by綾音

そういえば、宮崎と内山は大学受かったみたいですね。

田代と藤井は無事浪人・・・・笑

そうそう。 吾郎君もだいぶ英語力が発達したみたいですよ。

まぁ、そんな感じで。近々画像載せます。 最後にこれどうぞ。

じゃ!


夢の舞台へ駆け上がれ!!!!

MAJOR画像 

March 04 [Tue], 2008, 18:25
MAJOR画像

るるるんるんるん♪ ←吉貞(バッテリー)かw

最近寿にハマりまくりw 今日はMAJOR画像いっきまーす。
(平日だと画像以外のネタないし・・・・)


かわいい・・・♪やばい・・・この可愛さは犯罪でしょ!
“恋愛成就”の御守りパワー・・・?笑
*無断転勤絶対禁止!


ごめん。低画質。
別にあんま気に入ってない;←
*無断転勤絶対禁止!


・・・やべぇ!画像切れ・・・ ←早っ
・・・ネタもないんで今日はここまで!w

夢の舞台へ駆け上がれ!!!

MAJOR画像 

March 02 [Sun], 2008, 15:52

佐藤寿也画像

ちょっと薬師寺もいますが。

昨日約束した赤面寿くんだよ〜♪ めっちゃ可愛い・・・PCの背景にしています。←



あ・・・あ・・・あのクールな薬師寺君ですか?!
ヤヴァイって!!笑
画像の無断転勤絶対禁止。

はわわわわわ・・・・
可愛いすぎっ・・・!
寿にしようか隼人にしようか迷うくらいズッキュンでしょw
画像の無断転勤絶対禁止。

ぐぉぉぉぉ・・・・!!!←
可愛い・・・可愛すぎる・・・
隼人もこんな表情見せてよ!!笑
画像の無断転勤絶対禁止。

ほわぁぁぁぁ・・・
可愛いっ・・・! 綾音がいたらイチコロでした・・・あぶねぇ・・・
画像の無断転勤絶対禁止。

寿くん最高っ!!! 惚れる〜・・・

出っ歯の子の気持ちもわかるわぁ〜。笑

まぁ、そんなとこで。 今日はここまで。


夢の舞台へ駆け上がれ!!

MAJOR - 佐藤寿也 

March 01 [Sat], 2008, 21:45
ただいまですー。

あっと。すいません。私のミスにより文字色がつけられませんでした。

MAJOR!!寿寿寿寿寿!!!!!!!!!!!!!!←

今日はナント主役の吾郎君が全く(OP・EDを除く)出なかった(゚Д゚!!

実はこんなこと、MAJOR始まって以来始めてなんですよー。

まぁ、うちは吾郎より寿の方が好きだからいいんだけどね。

今日のスクープはなんと言ってもこれ!

佐藤寿也 赤面

なんでかというと・・・ウォリヤーズの寿のもとに

おじいちゃんとおばあちゃんが来たんです。 そして御守りを3つもらいました。

その中の1つによくきくと言われる恋愛系の御守りがあったんです。

そしておばあちゃんが

「彼女が出来たら紹介してね」

・・・・・・・・・・・・・・・赤面。

かわいい・・・!かわいすぎる・・・! 寿への急上昇↑↑

・・・でも、寿は誰にも渡さない♪笑

なんかー・・・いつか綾音(鈴木綾音)がきそうで怖いです;

画像は今度必ず載せます。

あっ、そうそう。 薬師寺君出たんですよ。 ←適当か

彼・・・・雰囲気変わりました????

海堂時代の方がクールでまだカッコよかったような...。

なんか・・・こう・・・・くねくねした感じ?笑

なんてーか・・・クール加減が抜けた気が・・・・;


H/K
MAJORのOPについて。

知ってると思いますが、第4シリーズMAJORオープニングは

「RISE/大友康平」です。
(見たことない方はYouTubeで見てください。笑)

・・・正直、ださい! ってかしょぼい!

隼人が出てなかったらさらに酷い。笑

何故か。

動きがないから。

簡単に言えば「いきいきしてない」ってことです。

それが今は・・・

↓ポチ

MAJOR画像! 

February 22 [Fri], 2008, 18:34
MAJOR画像♪

本日2回目の更新。 次はまともなのを貼ります。

全部「八木沼隼人」です。 オール隼人でごめんね;




前貼ったかもしれませんが撮り直しました。
ちょっとは高画質になってますよね・・・?



「合格だ」の隼人です。
低画質だけど・・・まぁ、いいでしょう。 隼人だからね♪←



ほわ・・・かわゆいかわゆいかわゆいよ!!!!←
呆れてるんだけどなんとなく泣き出しそうで・・・可愛いいいいいいいい♪←



前と同じような画像をPCサイズに取り直しました。
結構高画質ですよね?! 自写では自信作です。



↑と同じような画像...?
とんでもない!! 全然違うし!!! まぁ、簡単に言えば
「両方めっちゃめちゃカッコいい!!!」ってことですね。


今回の更新は画像切れなのでここまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-MAJORについて♪ たまぁに他のアニメの話題もあるかも。
    ・ゲーム-主はゲーム大好きだけどあんま話さないかも。
    ・恋愛-MAJORの人達について。 みんなカッコいい♪
読者になる
MAJOR大好き♪
MAJORの話題で埋め尽くされてますのでw
画像とかちょくちょく貼っていきます。
無断転勤絶対禁止!
更新はマメにします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あの
» MAJOR画像 (2011年10月12日)
アイコン画像みみか
» MAJOR画像 (2009年08月20日)
アイコン画像香澄
» MAJOR画像 (2009年05月11日)
アイコン画像香澄
» MAJOR画像 (2009年05月11日)
アイコン画像ありす
» MAJOR画像 (2009年05月01日)
アイコン画像
» MAJOR画像 (2009年01月12日)
アイコン画像きょう
» 狙ってみるか (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 狙ってみるか (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 狙ってみるか (2008年09月23日)
アイコン画像
» MAJOR画像 (2008年08月17日)