ハマッテル物♪ 

May 19 [Tue], 2009, 19:31
ここんとこ、ずっと更新サボってたw

言い訳かもしんないけど、私にしてはちょい忙しかったのーーーー

4月からヘアメイクの学校に通うようになってさw

まあ、授業は週2回なんだけど、

ほかの日は習ったことの復習てか練習してる訳。

先生いわく。実際工程をやってみてそれを慣らさないと覚えないとのこと

そーいう訳で毎日、やってますわ。

化粧も1日2回くらいして、まだ落として。。。てな感じで

でもね、今ね 毎日のこの日々が

めっちゃ楽しい!!ヾ(≧∇≦)ノ"

楽しくてしょうがないの♪♪

第二の青春♪♪って感じ


まあ、中卒で洋裁の専修学校通って頃も楽しかったんだけど

その頃はもっと洋服の勉強したくてしょうがなかったんだけど、

家庭の事情で無理だったから諦めたんだよねーーー

でね、その練習の合間に飲んでるのがコレ

スパークリングティー



作り方は簡単だよ
1、紅茶またはオレンジペコ(紅茶の種類)を煮出して冷ます。

2、細かく砕いた氷をグラスに3分の1くらい入れる

3、グラスに冷ました紅茶を入れ、ガムシロップをお好みで入れる。

4、グラスに炭酸水を入れる(ガムシロップを入れるので甘くない方がいい)

5、スライスしたレモン又はオレンジを入れて出来上がり♪


結構あっさりしてて美味しいからやってみて
P R
プロフィール
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» 初恋の人からの手紙 (2009年04月23日)
アイコン画像sora
» 恋愛インタビュアー  (2009年04月17日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» 今さらですが。。 (2009年04月02日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» スナックのママに? (2009年03月23日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» お買い得!? (2009年03月02日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» 不調です。。。 (2009年02月17日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» やっと、わかったわ^^ (2009年02月09日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» A HAPPY NEW YEAR (2009年01月04日)
アイコン画像BlogPetのチョッパー
» へんな時間に。。。 (2008年12月21日)
アイコン画像かつどん
» へんな時間に。。。 (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる