なんなのぉぉぉーっ!

October 20 [Fri], 2017, 0:41

  




毎日ひたすら寒くてどうしても
家に籠りがちななぁなですん。。
こうも寒いと慎ちゃんから離れない




何してても、
って寄っていってはギューって
それに付き合ってくれる慎ちゃんは
大人だなぁーと思いますん




今日は職場で危うくケンカに
巻き込まれるところでした。
3年目のバイトさんが新人さんに
キツいことを言ったりして
かなりの嫌われっぷりで




今日も一人の新人さんに向かって
喋ってないで仕事してよ!と。。
私が反論しようとしたら、
お前何なの?さっきから黙ってりゃ
ってガチギレしちゃって大変!




もう止めときなよって止めてくれた
もう一人の新人さん。





できれば楽しく仕事したいけど
大人の社会も大変ですね。。






さぁ、明日も朝から忙しい。。
明日はジョブコーチが来ます
話し合いとかあるのかな?
ではてまは。。
今日も1日お疲れさまでした