?????????? 

2006年01月27日(金) 17時39分
すいませんでした。ブログ書くのを忘れました。

f(´∀`*)ワァーィf(*´∀`) 

2005年12月25日(日) 12時36分
すいませんでした・・・昨日、ブログを書くのを忘れてしまってだって、昨日ゎ、HAPPYな事があったんだもん昨日ゎ、新座にあるバスケのチームの子と遊びましたプリクラ撮ったり、バスケしたり、ご飯食べたり、お買い物したりととっても最高でした「いちごハウス」と言うお店が新座市にあるんですね、そこでとっても可愛い「一期一会」のプロフィールががあったんですメモ帳もあったし鉛筆も消しゴムも筆箱もシャーペンも全部「一期一会」なんですもぅ、オススメですよしかも、その子とプリクラにいったんですね!!!
ここに、載せたいけどダメなんです・・・(泣)いっぱい、プリ機がありましたでゎ、ここら辺で

(*´・_ゝ・`)ノヤッホ〜ィヾ(´・_ゝ・`*) 

2005年12月23日(金) 17時18分
今日ゎ1日が最高でしただって、バスケのクリスマス会があったんだもんラダーというものでリレーをしたのね、そしたらうちの親こけてためっちゃ恥ずかしいんですけどでもね、自分の親との試合がものすごく楽しかったうちの親さぁ〜めっちゃディフェンスうまいんだけど・・・ビックリしたもんでも、お昼ご飯がおいしかったからいいやっプレゼント交換ゎY☆Kのはんなり豆腐ってやつのシリーズでクッションが当たったうちのクプレゼントゎ藤井たかしのマッシュの文房具&ドナルドのシールですそれを、Y☆Hが当たったんです笑われてしまいましたそれと、午後遊んでいたら1の男子が来てバスケの試合をしました何か、うちのシュートのマネとかしてきたから笑っちゃってこけてしまいました
でゎ、この辺で・・・

(´・ω・`●)ノブログ完成ヾ(●´・ω・`) 

2005年12月22日(木) 17時31分
こんにちゎ何回かブログゎ書いていたんですが・・・毎日書くことが出来なかったので書くのをやめてしまいました・・・でも、これからゎ書くのでよろしくお願いします今日の出来事を書きたいと思います今日ゎ短縮&終業式でしたっでも、通知表がヤバイんですよ私の友達の通知表がスゴイんですよまぢで、ビックリしてしまいました全部だったんです・・・・・・私と比べたら・・・しかも、もっと残念な事がありますもぅこのまま1月まで友達と会えないんですめちゃくちゃ悲しいですよでも、明日ゎとっても良い事がおこりますバスケのクリスマス会なんですプレゼントを交換したりするんですゲームをしたり・・・・・・もう最高の日でしょぅ明日はね
でゎ・・・この辺でバイバイセコ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» f(´∀`*)ワァーィf(*´∀`) (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana-eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる