最近 

March 18 [Fri], 2005, 20:41
思ったんだけどこのブログ、誰かに見せることあるのかな・・
一人ぼやき部屋みたいなことになってるけど
これはこれで、想いの「ぶつけ場」「語り場」になってるから楽しい

最近ひがみっぽくてわがまま。
人の幸せが羨ましい 妬ましい。
彼氏ほしいさ俺だって。愛が欲しいさ?!w
痩せたいのも・・。いや自分が努力してないせいなのはわかってる
けど他のみんなが痩せれば痩せるほど
ウザイ
って思っちゃうんだよな・・・
最悪っす
そして自分の思ってる事とか悩みをわかってくれないと・・ていうか気づいてくれないと
イライラしてくる。
どうしたもんか・・
自分の黒いところがどんどん見えてきて
でもそれを誰かに相談するにも、嫌われるのが嫌で
結局できないし、どうやって言ったらいいのかもわからんし。
どうせなら逆に、全然関係のない、第三者に話を聞いてもらいたい・・
全部全部、話をきいてほしい
なにか一言、言って欲しい・・

ひさしぶり 

March 08 [Tue], 2005, 22:15
なんなんだろうね・・
最近すっごく眠くなる
寝ても寝ても眠い・・・
あぁあと
食べても食べても腹が減るね
我慢ってことができなくなってきて困る
どうしようか・・
しっかし
親に本気で「ブタ」って言われちゃあね
悔しいとかへこむとかの前に脱力だよね
・・・はぁ・・
春休み頑張らなきゃ・・明日は友達とお昼食べる約束あるから・・
それ以外は食わなくていいや
病気にでもなんでもなって後悔させてやるくそばばあ

今結構放心状態でこれ打ってるから変なこと書いてるかも
まいいや

ダイエット 

December 07 [Tue], 2004, 1:04
はい。
そろそろやばいね
夏から3キロくらい・・
死んだw
頑張ります
頑張るためにここに書いてます
食うな 食うな 全部と思え (狂

・・・ 

November 09 [Tue], 2004, 11:50
やばい。めっちゃ久しぶりだわ
文化祭がおわってしまったー明日からまた普通な毎日がやってくる
最悪だ・・
期末だよ・・
楽しいことしたい
幸せになりたい
誰かひっぱりだしてくれここから

中間・・ 

October 13 [Wed], 2004, 0:03
やべえなー最近全然かいてない!
しかもそろそろ中間・・・勉強いやだー最悪ー泣
遊ばせろ!!
ということで
これからもっともっと書かなくなりそうですが
まぁ・・いいや・・・

ぎゃああああああああああああ 

October 08 [Fri], 2004, 17:41
ちょっとまてー!!!
誰ださっき暇だとか言ったやつは!!!
なんと!!明日台風くるから学校休みらしい!!!!!
やべーーーー!!!それまで色々悩んでたのに
一瞬でハイテンションになった!!!
どーしよーーーーーー!明日休み!?休みだよ!?
学校がないんです!授業がない!一日中プー!!!!
きゃーーー嬉しすぎて死ぬーー!w
またあとで書き足すw

。。。 

October 08 [Fri], 2004, 16:04
きゃー昨日の夜はなんかはじけた!
やばかった!ずっとハイテンションw 朝まで起きてたしーー!
豆乳で酔ったというw

んで、只今8日午後4時ちょっと過ぎ。限りなく暇・・やることねー
いや勉強しなきゃいけないといえばそうなんだけど・・
やる気なし
あー楽しいことしたいよーー
遊びたいよー
だれかーーーw

体育祭!!! 

October 07 [Thu], 2004, 23:37
きた!体育祭きたーー!w
まず、今日晴れてほんっと良かった!暑いくらいでした ってか暑すぎw
とりあえずハデに行こうってことで、バラのタトゥーをほっぺにつけた!
まじ満足ーーw
最初の競技はしっぽとりー!まじやる気ねぇー笑 しかも最後結局全員取られたから引き分け!ラスト20秒くらい、女子はみんな立ち尽くしてました 笑
意味ないw
次に出たのは棒倒し!やっぱこれは出とかないと!ってなことでみんなマジ気合い入ってて、雄叫びあげながら突進!そして勝った!!はずなのに!
なんか体実の人がグループ分け?みたいのを間違えたらしく、また仕切りなおし。
しかも「とりあえず威嚇だ威嚇ーー!」って理由でみんな一列に手つないで走ってったら
そがべさんにあとでこっぴどく怒られたw
いやー反則なんて聞いてないしー
でも何とかもう1回戦えることになって、今度は正々堂々と勝ちました!が!
またグループのトラブルあって、結局ノーゲーム・・
ありえねー!まじきれた!怒
あの気合は一体!!?みたいな
しかもその後の旗ダンでは、始まる前に旗入ってる箱がないわ1年どこ並ぶかわかってないわでハプニング続きーもういやーめっさ走ったわ!
それでもなんとか始められたときにはほんと感動した!結局1度も全体練習できなかったのに、みんなめっちゃそろってたし、途中で拍手ももらったし!
・・でも予想通り最終体型は全然きれいにいかなかった・・しかもカウント数え間違えたし・・ほんとみんなごめんなさい。最後うまくいかなかったの私のせいだ・・
最初で最後の本番なのに・・私が最後壊しました。謝りきれないし・・

明日は体育祭!! 

October 06 [Wed], 2004, 23:08
今日・・晴れた!ねえ!今日晴れたってば!
なのになんで予行やらないのー!!?
ふざけろ巧ー!泣
校庭さらっさらだったし!普通に予行できたし!なぜ昨日のうちに中止とか
決めちゃうんですかー!!だって今日予行だったら、3日勉強しなくて良かったのよ!
3日だよ!?ありえんよー!
旗ダンだってまともにできやしないよ1回も全体練習やってないもん 泣
A組にはキレられるしさ!?意味わかんねーよ!
本番明日なんだから、てきぱき動けし!勝手にキレんな!!

まぁ・・キレるのはこれくらいにするw
明日体育祭!イマイチ盛り上がらんけど、でもはじけれるから好きー!
めっちゃハデにするぞー!デコるぞー!いえい!
旗ダンも頑張るぞーうほーいw

とりあえず日記 

October 05 [Tue], 2004, 23:58
うわーうわー!そういえば昨日書いてなかった!
ごめんなさいー!

今日は雨降っててしかも寒かった!
なんか最近いきなり冬になっちゃったなぁー
てか警報とか出てくれよー帰りたかったよーーー泣
んでも結局最後まで授業やっちゃったし・・
・・うーんそうねぇ何か書くことあったっけなー
強いていえば5限の音楽がテストでした。昼休みに交渉したお陰で(?)なんとかみんなの前でひとりずつ歌うってのはなくなり、結局一人ずつ別室でやることになりました。
ということは!・・あのハゲひげオヤジと狭い密室に2人きり!!
あーなんて素敵に気持ち悪ーいw よくぞ耐えた自分w
でも、つまり逆に言えばみんながいる音楽室は先生いなくてマジ荒れ放題。
とーぜん遊んでましたともw メールもMDも変な踊りもしたw
楽しかったわあぁー

あと今日は異常に昼寝が多かった!帰ってきて寝て、ご飯食べて寝て、TV見て寝て。
今起きたとこですよー
やばいなー勉強とかする気もないw
そろそろ始めなくては。
・・と。軽く決意したとこで今日はおわり
ぜってえ明日勉強しないしw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» 最近 (2005年03月18日)
アイコン画像ゆり
» ひさしぶり (2005年03月11日)
アイコン画像$)
» ・・・ (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana-blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる