こんにちワン・ツー 

May 25 [Thu], 2006, 19:45
こんにちワン・ツーはじめてつかってみたァええなァコレ↑今日は昨日ビデオ撮ってたほんじゃに!見たァバスヶらよみんながんばっとったァー!!背の高い大倉くんとか、マルとかヒナちァんとか結構注目あびてたよォー前のほんじゃに!でしってんけどすばるってバスヶ苦手なんだってェーすばるなら好きなんかなぁーって思ってたのにィーooでも錦戸君もがんばっとったし章大はすごいシュートきめよったァめっさスゲェちょっとちゃぅ話やねんけど今日は体育があってバレーしたんよォ彩バレー嫌いやってんけどなんか今日注目あびたどぅせ出来なかったんだろォNo−出来すぎて注目あびたよーだからって男子が彩ばっかにとらせるんよォウザィそれぐらい自分でとれよーってかんぢでしたわァー。でもバレー好きになれたから許すねんッこんな彩ってめっさ甘いよなァー
あっ!!知ってた!?今なァうちの学校トムとジェリーにはまってるんよォだから今日は友達とその話で盛り上がってた(ワラ)トムとジェリーかわゆす
また明日最新するんでェーばいならァ

実は今日も 

May 24 [Wed], 2006, 17:35
学校休みました体調がまだ完全になおってないみたい学校結構スチなのに。Mちゃんとか、Rちゃんとかまァぢ心配してくれたしさァーまぶ友をもつってええーねっっ
明日はいけると思うのでェがんばろっとー
だから今日はこんな画像だァー

めっちゃ疲れた 

May 23 [Tue], 2006, 18:06

まぁぢ疲れたーでも6時間目の長縄サボりめっちゃラッキーってかねェ、今日なんか放送委員会の方でハリーポッターのCD無理やり聞かされたうちはァおもんなかったから先生の目なんて気にせずMちァんと手紙交換まァぢうちに付き合ってくりたァーサンクス
てかはよ月曜きてほしーあーでしたァ

やばす・・ 

May 22 [Mon], 2006, 21:52
明日は学校だってよまじだりぃよぉだれか助けてー。塚今日担任も休んでたラシイばっかじゃぁねぇのアホー!しかもうちの学校おかしいから体育祭のとき縄跳び大会するんよみんなやるきないのにセンコーだけがタノしんどるばっかみたいやなァーんでも明日は学校いかなあかんから行きます。。。ャバス

明日はスカ★Jだァエイトがおらな生きてけれへんわでも彩は一回も魂行ったことないしぃ行きたくってたまらん。。
んじゃァ明日また最新するなァーバイキュー

めぐみん・・ 

May 22 [Mon], 2006, 17:43
フミフレめぐみんがドイツ行っちゃうー。。
まぢかわゆすなのに帰ってくるのは2年後だそぅです・・早く帰ってきてくりィーーー

初ブログゥヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜ 

May 22 [Mon], 2006, 14:28
今日から初ブログしちゃいますわァー☆
えっと主にあやが日記を書かしていただきます実はなんで今こんな時間に投稿できるかって言うとぅち熱あるからァーY⌒Y⌒Yヽ(*´Д`)ノヒャッホーィ
めっちゃしんどいんやけどねェーなんかひさびさめちゃ寝たァー嬉スでも実は今週の日曜日参観やねんありえねーっつーの部活も見られるんだってェーほんとヤダ。
あと昨日の歌ワラくぅちゃんとミッキーたち出てたー!!
くぅちゃんかわゆすっ☆スティッチかわゆすー★ディズニーランドに行きたいわぁーーまぢ馬鹿なうちの日記やけど見ていってくりぃー

あっ。おとつい三ノ宮行ったー★おかぁさんにあんたいつカチューシャつけるんって言われたまぢ買って何日かかるんだぁぁーってかんじやしまぁ遊びに行くときつけるからええかァ
。*。*。*あや*。*。*。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる