久しぶりに... 

April 06 [Sun], 2008, 10:16
綾です。綾奈です。

すごい放置してしまいました。



ああ、私ももう高3ですよ!!JK3年生!!


このブログ開始してからもう2年すぎてます。



大人になりましたよ...背はもう176で止まってますけど。



精神的にね^^←


受験生として頑張っていきます。



でも、更新は2ヶ月に一回とかのペースかもしれません(^ω^;)


応援してくださいねえ!!←








放置・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 20:04

アヤヤです←


これから1週間放置気味。。。です。
リアタイメモは毎日(?)更新してますんで。。。

見てくださいまし

それでは・・・
綾奈(仮名なんです。実は。)本名は次回更新したとき・・・(?)

kitaraはすごい 

January 15 [Mon], 2007, 16:51


わーん・・・・←

前ブログ書いたのに送信されてなかった・・・

キタラに行ってきましたよ・・・・。
今日は写真だけで、、、すみませんん・・・・・



一番上 大ホールの中
真ん中 夜のkitara
一番下 会場前


かなりすごかったんですよー

また行きたい〜('ー`)

(無題) 

January 08 [Mon], 2007, 16:06

新しい携帯さん。
もうきもいやん!
てか、ぼーだふぉんて・・・。

古いやン


でも、ドコモの方の携帯もまだまだ生きておりますよ。
ちゃーんと。

ま、がんばりまそ 

January 08 [Mon], 2007, 15:37


去年にこれ売ってたら絶対買ってた。でも、食べないけど。←おい
あと、友達にもらったalfooの日記でりあるに更新していきたいとおもいます。
もちろんこっちでも。
memo


みてよーん

みねじ 

January 07 [Sun], 2007, 22:26
白虎隊見てます。
結構泣ける。
歴史好きだからかもしれないけど。
追記はいろいろと。。。

れっつら札幌↑↑ 

January 04 [Thu], 2007, 12:49


やっほー(^ω^)
写は、標茶町の温泉に浸かっていい気分の綾奈です。
釧路市の温泉もよかったけど、此処もよかったなーあ。
名前は忘れたけど。
てゆか、綾奈いるのわかる?
一応巨人なんで、わかると思うけど。
明日札幌に帰ります。

あと、1/11にある「Kitara」のニューイヤーコンサートにいける!
チケット買った!
うほほほほ(\\\゜o゜///)わー!←
外見は何度も見たことあるけど、中もあるけど(?)
ニューイヤーコンサートなんて☆★

変更↑↑← 

January 01 [Mon], 2007, 22:05


ブログ名をかえますた。
パソコンかってもらい(今はばあちゃんずハウスなので)、嬉しいあやななの。
ばび!←
ふるえてるけど、気にしないでね。
明日はいろいろがんばろう!?
スマスマおもろいな。
てか、ばあちゃんち(釧路)は、地デジでもないから

TVH(テレビ北海道の略)が見れないの。
せっかくSPはいってるのに・・。
そんじゃあね。
おやすみ


明日更新しないわ。何故

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 21:45


A HAPPY NEW YEAR!

北海道厚岸町からの写でございまそ。
綾奈写じゃないけど←まて
こんなにあやながいい写をするわけがないわあ!


今年もよろしく、そしていい年でありますよーに!

らぶこぬ 

December 28 [Thu], 2006, 17:00

さっき妹が買ってきたぬ(^ω^)
まだ見てないよー
でも、もう最終回おわったおう。
てかTVアニメ化するんだあー
ビックリダお(^ω^)

LOVELY★COMPLEX
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
皆様からのお手紙
アイコン画像ヒロ
» 放置・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像hana
» かってもらったア(^ω^♪) (2006年12月04日)
アイコン画像お返事さん←
» プリキュアは好き← (2006年11月27日)
アイコン画像hana
» プリキュアは好き← (2006年11月27日)
アイコン画像綾奈(ご返事)
» o('v`pq) (2006年11月04日)
アイコン画像hana
» o('v`pq) (2006年11月04日)
アイコン画像あやな(返事)
» めいく♪ (2006年10月29日)
アイコン画像hana
» めいく♪ (2006年10月28日)
アイコン画像あやな(返事)
» かみのけえええ・・・・! (2006年10月16日)
アイコン画像hana
» かみのけえええ・・・・! (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ、クラシックも好きです。好きです←
読者になる

はじめまして、こんにちは。綾奈です。
高校一年生の乙女です。はい。嘘です。
ネット友達(?)を大募集です。
どうぞ。よろしく(^ω^)←
スポーツ、音楽鑑賞大好きです。
あと、巨人です。

ブロ電™切符

Yapme!一覧
読者になる