遅延 

2006年04月28日(金) 20時48分
いやぁ〜今日は驚きました
中学・高校生活史上最大の遅延でした

いつも通り7時ちょっと前に家をでまして、
バスで駅へ向かいました
そしたらなんか電車が止まってるんで、
しばらく待ってたんですが動く気配がなぃんですょ
どんどん駅に人が増えてきて、
小友が彼女とラブラブしてる現場を発見したりと・・・笑笑
そして電車が動くというので、
乗ってしまったのが悲劇の始まりで・・・・・
地元の駅の隣の駅は、
山に囲まれたなぁ〜んにもなぃ駅なんです・・・
そこで電車がSTOPし、完全に身動きが取れない状況に
待たされる事約2時間・・・・・
学校に着いたのは2限の途中の10時30分
学校行くのに3時間30分もかかった一日でした


受験生 

2006年04月23日(日) 7時50分
気づけば私も高3になり、
受験生になってました
私の通っている塾でも、授業は浪人生の方と一緒で、
すごい実感湧いてきます
けどだからと言って何か特別なことをし始めたわけでもなぃんですよねぇ
相変わらずマイペースなんで、
勉強もしつつ、いろんなこともしてるので、
もぉ嫌ーーーーーーー
とかそんな状況にはならない気がします。笑
まぁまだ4月ですしね。笑
早く受験終わって遊びたぃなぁ〜・・・・・・
そのためにも一年間頑張ります

つかれたぁ〜 

2006年03月14日(火) 20時27分
今日は学校帰りに友達とお買い物
と言っても、
後輩の中学卒業お祝いプレゼントに、
これまた後輩の誕生日プレゼントに、
ハガキ240枚に、
ホワイトデーのお菓子に・・・・・・といった全部自分のものじゃなかったり・・・・
もぉ歳なんですかねぇ〜
めっちゃつかれました

料理 

2006年03月09日(木) 20時57分
あたしってどぉして料理できないんでしょぉ・・・・
けど料理を出来ないことを焦り始めただけまだマシじゃなぃですか
今日は母のお誕生日
といぅことで、
夜ご飯を作ったわけ
何を思ったか魚をおろすところからやり始め、
身はどんどんなくなり、
魚は焦がすはで大変大変
親にはまずカレーから作る練習しなさいと・・・・泣
カレーくらい作れるしっ
って思ったんだけど、
意外と出来なかったりするのかしら・・・・・

とあるテレビの特集 

2006年03月05日(日) 18時30分
今小学生の女の子達の間で、
「ラブandベリー」なるものがはやってるんですね。笑
いやぁ〜ビックリしました!!
あんなにいっぱいカードを持ってたり、
子供服まで発売されちゃって!!
もぉこの歳になるから思えるだけであって、
もし今自分がその世代だったら、
バリバリはまってたかもしれませんね。笑笑

WBC 

2006年03月05日(日) 2時27分
やっぱり好きですベースボール
オープン戦も始まりつつありますが、
今はやっぱりWBCです
見に行きたいな〜
別にそこまで野球ファンってわけじゃないんだけど、
やっぱり観ると血が騒ぐっていうか・・・笑
ベイスターズの多村っちは昨日といい今日といいHRすごいっす
全部観てたわけじゃなぃですが、
個人的に一番よかったシーンは
松坂が、残り球数あと一球の時に、2死二、三塁の大ピンチ!!
だけどそこで空振り三振をGET!!
よかったですぅ
韓国にも勝ってね〜

ひなまつり 

2006年03月03日(金) 21時41分
今日はひなまつり〜
といっても別に特別なことやったわけじゃなぃんですけどね
ひなあられを食べつつ勉強しなければならなぃこの状況・・・・
ちなみに今日の試験科目〜
 1限 数B
 2限 化学
うーん・・・・時間足りないょっ
まぁ時間があってもできた保障はありませんが・・・

期末テスト♪ 

2006年03月01日(水) 23時11分
にゃは〜明日からテストだぁ〜☆☆笑
明日の科目は
 1 現代文
 2 数V
 3 保体
         です。

テスト前日に一番必要なことって、
「睡眠」だと思うんです。
・・・・・・といぅわけで寝るかぁ!

また4年後会いましょう 

2006年02月27日(月) 23時10分
トリノオリンピック終わっちゃいましたねぇ。
なんかんだで終わるとさびしいもんです。
結構ウィンタースポーツって好きです!!

もしも・・・・ 

2006年02月26日(日) 1時05分
もしも私が地方の大学に行くとしたら・・・・
今日はそんなことを考えていました。
家を出て、一人暮らしをする・・・・なんとかなる!?
料理もつくれないけど・・・・なんとかなる!?
生活費は・・・・なんとかなる!?
・・・・といろいろ考えていったのですが、
どぉしてもなんとかならないものが一つだけあるのです・・・。
自分の大切な人と会えなくなってしまうことですかね・・・。
んまぁ結局いっつも最終的な結論は一つです・・・
んなこと言う前に勉強しろ・・・・ってことですよね。笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなのコメント
アイコン画像タッチ
» あけましておめでとぉございます (2006年01月28日)
アイコン画像梨音
» あけましておめでとぉございます (2006年01月15日)
アイコン画像ぁぃ
»  (2005年02月06日)
アイコン画像梨音
» 漢検 (2005年01月30日)
アイコン画像ぁぃ
» 明けましておめでとぉ☆ (2005年01月09日)
アイコン画像タッチ
» 雪じゃぁぁぁぁ (2004年12月30日)
アイコン画像梨音
» 雪じゃぁぁぁぁ (2004年12月30日)
アイコン画像鈴那
» おわったぁ〜 (2004年12月21日)
アイコン画像タッチ
» まだじゃんっっ! (2004年12月19日)
アイコン画像橙夏 凛
» まだじゃんっっ! (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayana-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる