どうも 

March 10 [Mon], 2008, 13:20
かなりぉ久ですねー♪

とくにかくことないんですが、


まぁ


ばいばい!

 

November 02 [Fri], 2007, 20:20
http://b25.chip.jp/shota1124/?id=shota1124&_cus=jqrcbg

日記♪

消さないけどこっちのが更新しますー

 

September 10 [Mon], 2007, 13:52
やばぁィ♪

テストおわりやした^^

半端なくうれしす^^


とおもったら地獄の180時間特訓のはじまりだー

でも2年のころの仲良しさんたちとカラオケいくことになったからいいもんね↑↑

昨日オールしようと思ったのに結局できなかったよ;;

ごめんね;

でヮさようならー

v 

September 07 [Fri], 2007, 19:17
どうもこんにちはー

テスト前ですー

というかテスト延期ですー

きっと○中史上初めてなのでヮ!?

この時期に台風関東上陸って。

おい!

なら後期中間のがよかったー

3日間あるから少しやすめただろうに。

今の時期に休校になってもうれしくないさー

あと1日なら今日やりたかったさー

ま、昨日3教科一切手つけてなかったからよかったことも沙あるさー(ぇ

でも遊べないさー

土日はたくさん遊ぶ予定だったのに全て中止さー

せめて延期がよかったけど、来週から地獄の180時間特訓あるさー

1日9時間らしいさー

ふざけんなさー(無理やり

沖縄っぽいさー

というかあしたは遊ぶ(ぇ

文化祭なの↑↑

多分あのメンバーだけはありそうでないめんばーだ!

他も入れてならあるけど♪

文化祭っていうか、あのメンバーといくのが楽しみ♪♪♪

あのメンバーのおかげで学校楽しいしね^^

というかさ、結構長文だけどさ、

こんな文を読んでくれているひとははたしているのか!?

更新率ひくいからねー

誰も見てなさそー

でも残しとく!

高校いってものこしとく!

じゃ!

久しぶり! 

July 20 [Fri], 2007, 0:04
いやーダイブ放置しておりましたな。

反省しています。ですが、夏休みは更新あまりできないような気がします;
なにか起きない限り!

ぇっと、今日は花火しました♪楽しかった↑↑

SKYMANとSTRAIKのパクリをしまして、

仲良し5人で

NARCRというグループ結成♪

ちなみに「ナークル」と読むぜーーーー

サークルみたいだって?

うるさいぞ!


で、花火のほうですが、打ち上げがなくて残念;

でも、本当に楽しかったからいいな♪

たくさん話したし♪

やっぱあの4人は最高すぎるよ↑↑

でも、意外と5人で遊ぶの初だったんだよねー


ということで、明日はカラオケいってきます!


でヮノシ

七夕ですけども 

July 07 [Sat], 2007, 14:15
今日は七夕ですね^^

平塚かそこらでなんだかお祭り的なものをやっているみたいで、行こうと思ったんですけども塾ってことに気づきまして、いきませんでしたぁーーー


それと

今日は父とレストランへ行きました^^

おいしかったですー

おしゃれなお店でしたー


ってことで、今日はさらば!


ってのもさびしいのでー(笑

明日は忙しいなー

美術やって社会プリントかいて理科の66と67n完成させて、選択BとCの宿題やって、漢字の仕上げ85ページまでやって・・・と忙しいのでございます;

ま、これも夏休みの宿題をはやくおわらせてあそぼうではないかという計画なのでま、苦ではありませんー


ディズニーシーもいくことになりましたし♪

はははーーー


んで19日は塾の仲良しさんと花火ですし♪

はははーーー

あ!これをみているかい?4組の仲良し5人組!

ヒマな日を月曜日にでも発表して家に来る日きめようではないか♪

じゃ!このへんで!

高校 

July 04 [Wed], 2007, 22:30
今日は高校について考えた日でした。


今日昼休みに高校の本をみんなでよんでいたんですけど、

1人の子と私立が同じだったんですよー2校くらい「ぁ!それうちも!」みたいな
感じがありましたねー


ま、私立はコースがあるのでコースまではちがうとおもうんですが。

やはり偏差値はそこそこではないと塾がうるさいしね。

戸塚は却下されたよ。

いきたかったのに。


トップ校なんてかんがえたことなかったな。

偏差値あがるかな?

あがったら考えてみよう。

でもうちのクラスなんかすごいがりべんがいないから受験って感じいないし。

しかもうちが勉強しててもどうせ「いやみ?」とかばかなやつはいうんだろうな。

でもうち多分後期からは勉強学校でもたくさんやるとおもうな。

受験ちかくなったら友達とはなせなくなるのかな?

さびしいな。

うん。

最近すごい受験生って感じがしてさー

2年のころは受験はやくやりたいっておもってたけど、なんかみんなとの関係がくずれそうで嫌だな。

家族ともはなさなくなりそう。

しにものぐるいでがんばるか。

うん。

よっしゃ!!!!!

東大うかるくらいにがんばるか!(高校だから

やるきでてきたぞぉ↑↑


じゃぁ!

mata 

July 01 [Sun], 2007, 22:12
また文化祭いってきましたー

って姉のチアーみにいっただけですけど。

今日はすごい人がたくさんいましたー。

毎年きてない、みたいで、うしろにひとがたくさんいて、、、おばかさんだなーー

んで私たちはいすにちゃんとすわっていたので一番前ゲット♪


ってよくわからないですよね;

昨日のほうがうまくいっていたようなきがしますー

はい。でも、けがはなさそうなのでよかったです。

うちわふってしまいましたよ(シスコン

いや、今日はもりあがってたのでねー

私ももりあがっちゃいますよ(笑

やっぱ高校っていいなー

はやく高校生になりたいよー

って今日は3時間くらいずっと体育のレポートまとめましたよー

つかれましたー

最後は適当になってしまいました。


ま、体育だからいいか!

ってか数学のノート提出いつ!?

まとめきっていないんですけどーー


ま、いいか!


じゃ!

ばぁィ♪

文化祭 

June 30 [Sat], 2007, 22:46
今日は練習試合をしたあとに姉の高校の文化祭にいきました。

楽しかったです♪

ゆ●と母と父と一緒にいきました!さすが幼なじみ!!

姉はチャーハンつくってましたー

ちなみに160円ですー

行く人は買ってあげてください(笑

あとチアーリーディングもみてあげてくださいー

12時5分からです(宣伝


今日はすごかったなー

失敗しなかったよー

姉は宙にとばされていたよー

楽しそうだったなチアーリーディング

やりたいなー

偏差値70くらいあったらいくんだけどなー

でもバトンやりたいし、

やっぱうちはいきたいなー

どこって?

秘密ー

一生いわないよ(ぇ

うん。誰もしらないはずだよー

じゃぁノシ

夏休み♪ 

June 27 [Wed], 2007, 22:11
はいー

夏休み楽しみですね♪


今日塾で焼きおにぎり(懐かしい♪
とたくさん夏休みの約束をしました☆

まずは、塾のメンバーで花火


ってまだ塾のメンバーにはいってないけど(苦笑

UGのチ●ルとゆでたまご(また懐かしい♪とり●こと焼おにぎりと彩菜みたいな!

いつにいようかー焼おにぎりー

1日くらいいきぬきしてもいいよね?

なら8月の半ばでもいいかな?

ちょっと一人でテンションが・・・・・(笑

女子ってさー

遊ぼうね♪

っていってもあそばないじゃんー

だから実行してみようと思って♪

あとは、焼おにぎりが家にくるのよねー

宿題やるのさ♪

はは♪

夏休み楽しみだ↑↑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:章菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どうも (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうも (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» どうも (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» どうも (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» どうも (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どうも (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どうも (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» どうも (2008年09月25日)