復活 

2005年07月21日(木) 21時53分
PCが壊れてようやく直りました。今日から復活

今日の大阪35℃。もう暑すぎです。
夏休みの初日に相応しいすぎる天気です。

娘は朝から学校のプールへ。いいなあ子供って。
夏休みどう過ごすか、親は結構大変です
がんばるっぞおー

代打登場! 

2005年06月02日(木) 0時12分
はっはは!代打の登場です
大阪は今日も暑〜い
汗かきさんには、やな季節がやってくる
これから毎日会社に行くのに大変だ
なんせ地下鉄の駅を降りてから会社まで10分近く歩くが全く日影がない
最近太り気味の私にはダイエットになって良いのかも
明日は雨のようだ。蒸し暑い日になりそうだ
明日も仕事だがんばろう
代打、眠くなりした。お休みなさい

両替機 

2005年05月26日(木) 21時51分
いつも利用していた両替機
引越し先の銀行に両替機がない。なんでここの銀行にはないのと思って
フロアレディに聞いてみた。4月から置かなくなったと言う。
ご利用は窓口でと説明されたが、それは面倒
どうして両替機をなくしてしまったのだろう・・・

参観日 

2005年05月25日(水) 22時20分
授業参観があった。
国語の授業で、『は』・『が』の使い方。文の間に、『は』・『が』をいれて
みましょう!と言う。
『私が好きなのはお菓子です』とか『僕は何々(名前)です』など・・・
極めつけは『ぼくのお兄ちゃんは不細工顔やねん』だって。
大阪の子って面白い

おじょママ 

2005年05月22日(日) 22時22分
大阪の日曜朝9時から ”おじょママP” と言う番組がある。
東京で日曜にやっていた”おそ朝?・おそ昼?”によく似ている。
おじょママはハイヒール・モモコ、浜ちゃんの奥様・小川菜摘、
ピンクの電話・清水よし子の三人でやっている。
この三人、とてもハイテンション
よっちゃんのボケとモモコ・菜摘のツッコミがGood
日曜の朝から元気に笑える

こころ 

2005年05月20日(金) 22時57分
その日その時によって人の心はかわる。
楽しいこと・嬉しいこと・切ないこと・悲しいこと・・・・

いつも穏やかに居られたらと思う。
ちょっとしたことで子供を叱りすぎてしまった・・・・
ごめんね

京都 

2005年05月16日(月) 9時58分
昨日、京都に行って来た。京都三代祭りである葵祭りを見てきた。

京都御所から下賀茂神社まで平安衣装をまとった人たちが行列をして行く。
昔にタイムスリップした感じ。でも、ちょっと長い・・・。
ゆっくりゆっくり進んでいく姿は優雅だが、子供はもう退屈。
一度観たらいいかなあ〜。京都の人は行かないらしい。

でも、今度は祇園祭に行くつもり。優、また退屈かなあ?

遠足 

2005年05月12日(木) 12時46分
今日は初めての遠足。
いつもより早起きをしてお弁当も頑張って作りました。

ルンルンで行ったのに、10時頃からが振ってきた。
暑くなると思って薄着にさせてしまったし、傘やジャンバーも
持たせていないし心配・・・

学校に戻っていると思ったらそのまま続けているらしいと情報が・・・
何処でお弁当食べているのかしら・・・
あ〜心配

GW2 

2005年05月05日(木) 23時35分
5/3.4とキャンプへ
琵琶湖のほとりのキャンプ場はとても気持ちがよかった。
が綺麗で久しぶりにあんなに沢山の星を見た気がする。
しかし、行きも帰りも渋滞に巻き込まれ思った以上に時間が
かかってしまった

5/5 こどもの日近くの服部緑地公園へ。
家族連れがワンサカおりました。お弁当を食べ、沢山遊んだので
優は大満足
夕食に近くの回転寿司へ行ったら、溢れそうに混んでいるお店。
みんな考えることは同じなのね・・・。
お寿司は諦め近くのイタリアンへ。思いの他美味しくって大正解
今年のGWも終わる。

ゴールデンウィーク 

2005年04月30日(土) 22時50分
GWのお休みは暦通り。
まったく予定を立てていなかったので前半は近場で過ごすことにする。
今日は京都の嵐山へ
私、京都はかれこれ15年ぶりでしょうか。駅でレンタルをかりGO
大覚寺・清涼寺・野々宮神社・天龍寺と結構廻ることが出来た。
特に天龍寺の庭園と雲竜図が素晴らしい
渡月橋も変わってなかった。川では地元の子供が暑くて泳いでいました
思い立っての半日京都観光。これからもまだまだ続きそう。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miho
» 復活 (2005年07月21日)
アイコン画像yuzuru
» 代打登場! (2005年06月06日)
アイコン画像miho
» 代打登場! (2005年06月02日)
アイコン画像yuzuru
» 両替機 (2005年05月28日)
アイコン画像yuzuru
» 参観日 (2005年05月28日)
アイコン画像ayan
» 参観日 (2005年05月26日)
アイコン画像miho
» 参観日 (2005年05月25日)
アイコン画像ayan
» おじょママ (2005年05月23日)
アイコン画像mino
» おじょママ (2005年05月23日)
アイコン画像miho
» 京都 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayan37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる