ネックレス 

2005年04月18日(月) 21時47分
お友達にビーズのネックレス注文していて今日届きました。
サイトにも1つ載せましたが、2つ買いました。
いいでしょう〜。
モデルは楓です。実は自分の首で載せようと思ったのですが・・・・
首のしわが綺麗じゃない・・・
お値段は・・・
1500円・・・イエ〜イ
2つで3000円でした。

バッグ 

2005年04月16日(土) 11時21分
先日教えたバッグのサイトで
バッグ選ぼうかな〜と迷っています。
あーやんならどれを選びますか?

http://www2.ocn.ne.jp/~adhound/sugarbrown.htm

開校記念日 

2005年04月16日(土) 8時31分
昨日は楓の学校の開校記念日だったので
街まで出かけた。
私もやっと車でデパートの駐車場に入れることが出来るようになり
楽チン!
チャコットでシューフィッターさんにトウシュウズを選んでいただく。
GWにはチャコットに専門の方がいらして、もっと詳しく選んでいただけるので
楓は楽しみにしている。
お昼は大丸のマダムミクニでランチプレートをいただいた。
地下の入り口の所です。美味しかったよ〜オススメ
洋服売り場は、夏物のような洋服が並び・・・・
ポケットがたくさんついているような、パンツをひとつ購入しました。
楓が一緒だったのですが、どう?なんていうと変なものは苦い顔しているので
お店の方が大笑い・・・
それは太って見えるとか・・・シビアな感想
試着して思うのは、いつももう少し痩せようということ・・・
あと5キロ・・・2キロでもいいな〜
夏に向けたダイエットしようかしら。
お菓子をやめると痩せられるかな・・・・

P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ayan30/index1_0.rdf
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayan30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる