京都旅行ショッキング貴船神社 

2004年07月04日(日) 18時59分
沖縄行く予定が予約しようとしたら満員で岡山に変更したら岡山のヴィラもだめで結局京都旅行になってしまった。

5週目はウディの教室がお休みなんで旅行に・・・。最初は沖縄!とかって張り切ってたのに予約が遅くて無理。ほんで岡山にある国際ヴィラに予約したら前日では確認が取れなくて無理。・・・ほんで京都。
せめて岡山くらい行きたかったなー。ほんま。
なんか外国人向けのヴィラで一泊2000円で泊まれるらしい。かなり安い。しかもでっかいお風呂とかもついてて素敵!やったのに。うん、京都行ってきたけど何か?
京都は貴船神社に行ったり吉田山の中にある茂庵に行ったりしてなかなか楽しかったんやけどね。
貴船神社には有名な川床料理屋さんがいっぱいあって、うちらはランチ済みやったので川床でお茶しようって事になってお店のおかみさんみたいな人に聞いたら「うちはお食事以外のお客様はお断りしているんどす」・・・さすが京都人
それはなんの敷居?昼の3時頃に誰がお食事しまんのん。
そんなしょーもないイメージ?プライド?に執着してるから客があんなにも少ないねん。
しかも川床ってだけでランチ6000円たっか!
あれですか?京都の人はあほですか?
しかも川の上流に行ってみるとすんごい量のゴミが。
川の中に大量のゴミが
そんな川の上に床ひいて6000円のランチ食べるってしかもそれが風流て。さすが京都人上流はゴミの臭いでくさいくさい。
よくあんなところでランチ食べれるわぁ。(うちらもお茶しようとしてたけど)
・・・これ旅行日記。京都の悪口ちゃうで?
貴船神社は静かでひんやりしててよかった。貴船神社でおみくじしたら二人とも大吉やってうれしかった。
京都旅行日記後半の2行で充分やった・・・?

アヤログ!開始 

2004年07月02日(金) 12時33分
アヤログ!開始!
アヤログ作るとヤプースはどうしよう。ま、とりあえず両方続ける方向で。

今日はお客さん家でランチです。
お客さんやのにランチ呼んでくれるって!すてき。仕事もくれるしお金もくれるしその上ランチまで・・・!
そのお客さん、某佃煮屋さんのCMのナレーターの人なんやて。あやん今日初めて会うんで楽しみです。やってもらお。


2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayan1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる