完全復活 

March 11 [Sat], 2006, 6:27
きゃっほぉィ
完全復活しましたぁ
予定より少し遅くなってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
最近いろいろ忙しくって
そゥA一昨日まりなと二人で暇してて,
「どっかいかん?」
「どこ行く?」
「ディズニーいくヵ!」
んでその日にいきなり決まっていく事になりました
5時20分の高速バスでいざ出発
バスの中でずっと寝てなかった彩たちは爆睡((笑´∀`))ヶラヶラ
新幹線だと寝れないヵらバスでゆっくり行こうって提案だった
んで東京駅ヵラ電車で舞浜まで行ってディズニーランドに到着
その日はであんまし人いないかと思えば
めちゃ混み
やっぱり夢の国だな〜って思った
その後スペースマウンテンのパスをとってご飯を食べにいった

以下省略

になってパレード見た
シンデレラとヵめっちゃ可愛かったわ〜
んま楽しかったって事でw



ごめん 

October 25 [Tue], 2005, 13:19



28日北海道行きます

んで11月1日ぐらいに帰ってくる予定。

あとマヂで嫌いな人ができた。

女も男も1人ずつ

マヂで嫌い。

Mさん   Tくん


死んで

あああ 

October 20 [Thu], 2005, 1:39
ああああああああああああああ

マヂで最近ひま

そそw今度400ccのバイク乗るうううううううううう
マヂで楽しみだあああああああああああああああああああ
(o´Д`)ノ'`ィ 終わり

この朝日 

October 18 [Tue], 2005, 18:07


これうちの近くのやねn
今日ゎちょいブルーだったので朝起きて朝日を見に行ってきた
結構ロマンチックでしょ((´`))ヶラヶラ
何ヵ結構うまく取れましたんーo何ヵ最近気分のが激しいんだよ(゚v゚d)ЙЁなんでだろぉ
急に冷たくなったりするo自分でもわかってるけど・・・本当に最近またおかしくなりそうで怖いよ
昨日ある人と部屋で2人きりになって話してたら

その人→○ あや→彩

「恋っていつどうなるヵわかんないよね」

「うn。だから悲しいんだよね」

○「悲しいよね。結婚とかしても終わる人もいるし」

「うん。でも幸せになりたいよね」

○「そうだね。ケツルルゎ幸せになれるよ

最後のこの一言ゎすごい嬉しくって話してる間にボロボロ涙でてきて大変だった
彩ゎ色々つらい経験してる分幸せになるってゆわれて,彩色々我慢してたのヵな。
って思って,でもやっぱり彩ゎ我慢しないといけないのヵな
って思ったり...素直になりたい今のあやが素直になれるのゎ
 
愛美りょーた○○○
の前だけなんだよねその人たちが居なかったら今ごろ
彩ゎどーなってるんだろぉきっと壊れてたと思う
まぁ彩ゎ明るく笑顔でいたいでも時々だめになっちゃったら
許してね

ここまでで終わりにするね
また夜かけたら書くケド今日仕事だし明日になっちゃうかもな
んぢゃσ(*´∀`*

暇ぁ 

October 17 [Mon], 2005, 16:42
っか今日パォに「うぜーよ」ってゆわれましたけど

まぁどーでもいいんだけど(゚v゚d)ЙЁ
σ(*´_・・`)アャが悪いんだしっかめんどいぢゃnw
揉め事とかだから適当に「あやが悪かった」とかって
ゆっとけばΣd(・ε・´d*)イカス!!
んーoっか人間って男も女も夢中になる人ができると変わるね
だからσ(*´_・・`)ゎ絶対なりたくない
気づいたらツレいないってゆーのマヂ辛いから
っか昨日ママとプリとった
いい年こいて無理やりとらせちゃった(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!



そのプリがこれなんねんヶどなぁw
何ヵめっちゃ優しそうな目してるとかゆわれましたけど
優しくないよ?w目とゎよく言われる
まぁ書くことないし(゚v゚d)ЙЁ



すっぴん




[壁]彡サッ

本日3回目 

October 16 [Sun], 2005, 22:08
写真だけだけど,これが今日行ってきた青葉公園ディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!

めっちゃ綺麗でしょ

これも静岡なんですょ((´`))ヶラヶラ

デートスポットだけど一緒に行ってくれる仔いませんけど

(o´Д`)ノ'`ィ 

October 16 [Sun], 2005, 20:42
んーo今日ゎもう元気になったょん((´`))ヶラヶラ

迷惑かけた仔,とくに

パォかまちゃんりーちゃん

んっとなぁ,最近ショックの事ってヵ,σ(*´_・・`)弱いぢゃん
だヵらすぐ泣いて迷惑かけちゃう・・・駄目ってわかってるのに・・・

σ(*´_・・`)だって人間だから365日笑顔でいれないし,つらい時ゎ泣いちゃうよ
でも最近マヂ泣きすぎなんだょ(゚v゚d)ЙЁ

困っちゃうどうしたらいいんだろぉ・・

愛美にもしちゃったooo話せなかったけどぉ

でもお祭りだったんだもんしょうがないよぉ

涙ってなんででるのヵなσ(*´_・・`)が弱いヵラ

ここにゎ恋愛の進展ゎ書かない×

っか書く様な進展さえないヵラ

そーぃぇば,今日ゎ服買って来た

すごい(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)ンダヨ

もゥ泣くこと(´・д・`)ヤダ 

October 16 [Sun], 2005, 14:35


なんでσ(*´_・・`)アャゎ泣き虫なんですヵ


もうそんなσ(*´_・・`)アャ大嫌い


あーマヂで今日ゎ涙とまんねェから寝るわo


誰ヵマヂ慰めてo


あと    さんもうこの日記みないで(●゚v゚d)ЙЁ★


あやのばーかo


愛美・・・助けて・・・


死にたいわ・・・。

かっこぇー!!! 

October 15 [Sat], 2005, 23:17
((´`))ヶラヶラ

今日ゎも入ってて超テンション盛りAなんですケドーーー

今日ゎー綾乃と一緒にガストで飯くってそんでだったヵラ

足をみっけてェ遊んでたっかマヂかっこいいヵラやばいって

そいつゎ両替町のホストやってんだ(σ〃'ω')σYO

んでホスト系の人たち8人と女2人で飲んだくれてた

何したヵ覚えてなィヶどHしてないっす

だってはるたんいたヵラ(゚v゚d)ЙЁ

足骨折しててあるけんのにさぁoooマヂくんなよって感じでしたo

あーやべo明日も遊ぶ予定ディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!

んぢゃ眠くて死ぬから寝るわ!

学園祭 

October 14 [Fri], 2005, 20:18
σ(*´∀`*)

明日ゎσ(*´_・・`)アャがゅぃつ楽しみな学園祭なのディ━d(。・c_,´・。)━ス!!!

マヂで楽しみまなたんのとこに行くつもりだったけど来週いっこかな

っヵ愛美とゎいつでもがつながってるヵラ安心だもん

愛美が浮気さえしなかったら彩ゎいーの

愛美バヵですヵラ



書く事もないし!

買い物行ってくる!!


[壁]彡サッ
最新コメント
アイコン画像ァャキ
» さようなら (2005年10月21日)
アイコン画像リョータ
» あああ (2005年10月20日)
アイコン画像あこ★
» この朝日 (2005年10月18日)
アイコン画像リョータ
» @ヵラ... (2005年10月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayan0forever03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる