久しぶり(*´Ч`*) 

2006年01月10日(火) 21時38分
元気してましたあ?あやだょーん(笑)
忘れてたというかサボってたというか(´ェ゜)・;''.、
まあ復活!?しますかねw近々(*´U`*)
ぢゃーまた書きます☆☆

(無題) 

2005年12月22日(木) 1時08分
ゃふ★今日も疲れた(笑)てか今日は長縄大会がぁるょ(●゜∀゜●)彩、寝不足でダゥンだ(笑)
ま、頑張るょ!今日チャットゃてたら写メをゃたら迫られてャバかったо見せてなぃケドね(○゜ε^○)
でもその人はカッコイイ予感するょ〜о
ま、寝ます。ノシ

(無題) 

2005年12月20日(火) 0時10分
最近更新してなぃ(〇´н`○)ごめんねぇ。。。サボり魔で…(笑)
ホムペのほぅも全然行ってません(涙)

今日の夜行くかな(笑)待たせてる友達ごめんね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
これからもょろぴく☆★

おはー 

2005年12月18日(日) 7時52分
今日ゎ友達の家と一緒に買い物に行きまぁす(○゜ε^○)
プレゼントとか服とかゲッチュしてきますッ☆☆
プリも撮ってくるかも(●´∀`●)
ぢゃ、準備してきまぁす☆★バイセコー(*´I `*)ノシ

( ´・ω・`) 

2005年12月14日(水) 19時14分
ゃふ〜о今日ゎぁの人と帰れませンでした??涙)
待ってたンだけどバスがゃばかたンだぉ。。。
もぉ最近帰ってなぃね(〇´н`○)帰りたぃょー??

明日は?便?斉だカラすぐ帰ってこれる〜!!
また投稿しまぁす☆☆☆
てか誰も訪問こなぃトカ(○゜ε^○)

ぅは(〇´н`○) 

2005年12月13日(火) 21時33分
今日も疲れましたぁ‡今長縄大会がぁるカラその練習してるンだぁ(笑)ぅちのクラスが断トツとっぷな気がします〜(○゜ε^○)最高☆☆ま、優勝しちゃぅンでξ
ともちン大好きだー(謎w

初投稿ナリ(*⊃ω⊂*) 

2005年12月10日(土) 23時34分
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚ブログ作っちゃぃましたァ
最近ブログにハマAしてぉりまして
なのでみなさン是非投稿ナドуояо〆(´・・_,`ゞ)
最新コメント.....φ(´I`● )ぽぇー
アイコン画像(σ´□`)σ友子
» ( ´・ω・`) (2005年12月17日)
アイコン画像管理人ача
» 初投稿ナリ(*⊃ω⊂*) (2005年12月11日)
アイコン画像(σ´□`)σ友子
» 初投稿ナリ(*⊃ω⊂*) (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayan-t2v_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる