いててててて・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 9:09
イテテテテ・・・

胃が痛い

急上昇した変わりに
急降下も早いやね
久しぶりに涙なんて出てしまった24歳

後悔しても
後戻りゎできないし
チョト塞ぎこんでみるしか無いカナ。。。

てことで

サイナラー

通天閣の・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 15:41
ビリケンサーンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

近頃、何かと運のナィワス。。。
ビリケンさんの足の裏を触るとご利益が有るらしい。あるらしぃ。
ちゃっかり触ってきたなv( ̄Д ̄)v

んでもって、通天閣って意外と凄いな!大阪一望だぜベィヴェー
いっつも外野から見てるとそんなに高く思わないもんだったんだけれど、
結構爽快な高さが有って、楽しかった。。。

次は夜の夜景がええ!トカ、
彼氏でも無い、ワシのワガママをよく聞いてくれる方に言いたい放題、マシンガントークをし、
帰宅した次第でございます。。。w

THEつ。 アイス博 

August 27 [Sat], 2005, 15:26
テンポウザンマーケットプレス?かなんかの、
アイス博覧会なるモノニ行こう。っと前から言ってた訳で。
行ってみたんだな。
もぅアナタ、デート日よりもデート日和な、ええお天気だしな、
風も陰に入ると涼しいし、ええ気持ち。。。
誰と行ったって?
ん〜、、、
戦友ダナwww







で、みつけてしまった。。。
ゆぅちゃんのちゃり
今のアタシにゎ激恋しい名前・・・w
即座に写真に収め、愛しのアタシの裕ちゃんへ、メーリング。
『その子は絶対エエコやな。』ダト。www

アイスを食う前に、串カツ食べ放題で串カツをタラフク食い、
アイス博覧会っつーからどんなもんなんだ。。。っと思ったらたいした事無かったので、
お目当てのマジックアイスさえゲッチュすりゃ後はなんでもよくなって、www



テンポウザンなんかにも産まれて初めて登頂してみた。

んでそれからドコイクー?なぁ〜んて会話をしつつ、海風にソヨソヨされつつ、観覧車乗りたかったケド、裕chanとがエエから黙って「乗りたいけどいいやー」っと言って、
後ろ髪惹かれてた。w

んで、んで。ビバ!通天閣みたいな。

コレマタぁゃうんこ、この世に産まれて初めて、
大阪に24年間住んでて初めて。登ってみた。

いやぁ、すげぃね。通天閣。

めっさヒマぷな・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 9:10

めっさんこヒマぷなバイトチゥ。
ヒマヒマ過ぎてパチリ。

しかしスタンドって広いっすょねー。

ウッフン(*´∀`)つ・ 

March 02 [Wed], 2005, 0:56


ソロソロ女の子な日にナルナ。
腰チョー痛いぜ。

明日かね。。。
明後日かね。。。
近々来るね。

ま。良いか。
女の子なんだモン。www

ぉバレンタィン 

February 15 [Tue], 2005, 1:34


世の中ゎオバレンタイングでしたね。

朝から近所の人の車検車引き上げに行き、
代車引渡し作業後、
ジィジとバァバァに逢いに行き。

今年渡した人
ジィジ
教祖ノミっすわ。w
まぁええっちゃええけどよ。


クッソ。

ィャン。。。 

December 20 [Mon], 2004, 10:07
平井堅ゎ殿方がシュキだったのね。。。
謎が解けたわぁ〜
エ・・・
ぁゃんこたんゎ平井堅系の顔が好きなんだけれど、
モーホーっぽぃ顔つきが好きなのか?ウンヌ・・・


ケドォ、平井堅にしろ槇原にしろ、
歌詞は良いモノを持ってるし、
別に誰が好きでも良いと思うけれどぉ。

男が男を好きでも、
女が女を好きでも、
男と男は画的には見れたモノじゃ無いけど、けどソレゾレがあってよくね?
人と何処かが違うから花咲くんだょ。うん



花びらのように
散りゆく中で
夢みたいに
君に出会えたキセキ

愛し合って喧嘩して
いろんな壁
二人で乗り越えて
生まれ変わっても
あなたのソバで
花になろぅ


オレンジレンジ良いデスね。

おcimaたん。 

December 17 [Fri], 2004, 13:22

アタィのシーマンの被害届けに添付する見積書を昨日。
大阪府警岸和田本署に昨日持って行った。

担当のおっちゃんに、
「ネェちゃんナカナカこうへんから写真捨てようかと思ってたんや」と言われた...
アァんいやん。捨てちゃダメ。


はぁ〜ゎゎゎゎ
ドーモスッキリこっきりシナイゎ。




まぁ、辛抱・辛抱。
来年はアタシの年。

4日目 

December 16 [Thu], 2004, 0:20
ハァ、、、
ボコ居なくなって4日。


骨壷を眺めて、
ドキドキしながら開けて、
ウルウルして又閉めて...

ボコちん寝れないゎょね。。。とワカリツツ
駄目だ、、、
ボコを失った代償はかなり大きいヨ。

ぼこぉ、、、
帰ってオイデよ、、
ネェとこに走っておいで。
噛んでもなんでも良い。
ギュゥってしたげるから・・・。

うちの弟 

November 24 [Wed], 2004, 20:54

うちの弟ゎ、あいも変わらずチョー可愛いよ

モゥ・・・たまらん。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
何かオッシャル?
アイコン画像セツ
» あふぇ・・・ (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayan-ayan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる