最後に 

2007年08月02日(木) 18時37分
これがhttp://pr4.cgiboy.com/S/6538331/もうひとつのブログです

閉館 

2007年08月02日(木) 18時37分
綾です(*⌒▽⌒*)今日でこのブログは最後です。いままでありがとうです理由は踏ん切りみたいな感じ。もしかしたら2ヶ月に一回は更新するかも。でも分かりません


ちばくんと始めたブログでもすべて終わりにします。

もう一つは続けますのでそちらに来て下さい


短い間でしたけどありがとうございました。

それではチャオ

お久しぶり 

2007年07月26日(木) 12時45分
どーも(^-^)/綾ダス!

今日は夕方から仕事だわ昨日体調悪くて仕事早退した今日少し寝たから楽だ(^-^)/~~千葉さんも忙しいそうやね(笑)次のライブは28日だね♪

千葉くん慶くん龍仕事頑張れ


さぁ一時か薬飲んでゆっくり仕事の準備します!!

(無題) 

2007年07月25日(水) 17時00分
仕事辞めたい

おひさーぶりな 

2007年07月14日(土) 1時38分
このブログ辞めようかな(T^T)両立は無理だろ!てか最近はダンスさえ無縁な綾。Rくんにはこぶたって言われるしビリーやろうかな(笑)てか最近体調良くないの°・(ノД`)・°・綾ね一応心臓病持ってたりする不整脈脈が乱れててドンドンが綾はドンって行く前に次がくるからドドンって感じ言葉では難しいけど急ににおもっきり走ったら綾、呼吸が苦しくなるんだよね後は体調悪いと心臓に負担かかって胸が苦しくなる。今日久しぶりに苦しいんだ仕事中でだよでもすぐ治ったけど!まああやはこのことあんまり人に言わないけど見た目と違うしね言っても信用してもらえない(笑)みたいな暗い話でごめんな(泣)




さぁRくんMちゃんの看病してあげてなただし

×××はだめだぞー(爆)








明日は朝から仕事頑張りまーす






ライブグッズ何するかそろそろ決めないと(泣)

仕事 

2007年07月08日(日) 12時50分
疲れた(_ _).oO仕事長い

w-inds. 

2007年07月07日(土) 8時48分
さぁ!LIVEスタート今日は何回か更新します

放置 

2007年07月04日(水) 16時20分
はい!放置確定のあやさんすでに千葉さんに負けてる°・(ノД`)・°・まぁ忙しいんであやさんは今から仕事です今日は夕方からなのよーんヽ(≧▽≦)/そういえばシュレック3観に行きましたかなりのできばえ橘さん上手くて一人で興奮してたΣ(゜□゜;)そこ寂しいやつだな映画館一人で行くなんてって言わなーい('∇')だって綾さ一人が楽なんだよね友達いたら映画は気が散るしね(ノ`△´) さぁ!仕事頑張りますよ!ライブの為生活のために(笑)千葉くんブログ2押ししてて笑えた







チャイチェン バイバイって意味

(無題) 

2007年06月20日(水) 19時35分
イヤー(^^)ノシ楽しかったの('∇')映画館行ってPARCOに行ってカバン買ってパイレーツオブカリビアングッズを山ほど買って幸せヽ(≧▽≦)/
だけどお金が一気に飛んでいった(泣)まぁ楽しいから良いか
映画館パイレーツオブカリビアン二回も見た
どんだけ〜!('∇')
好きになると何回もみてしまう傾向があります由良さんは。
とりあえず一回家についたら仕事用ズボン探します都会にはない








サイズが(°∇°;)




ではね

オフ 

2007年06月20日(水) 12時13分
放置(^-^)/~~ですねぇー!久しぶりの綾さんです。今日はオフで1人で買い物とお出かけ←淋しい奴だな
綾←うるさい。1人が好きなんよ
てなわけで今から、仕事用のGパンとパイレーツカリビアン3展に行ってきます!!
なんか千葉並にブログ更新してないよね(-_-;)面倒くさいんだよそして忙しいの最近メールの人数2人以下ってどうよ?やばいよね♪では帰ったら感想をお楽しみに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamusiclife
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる