おままごと 

2005年03月10日(木) 18時09分
我が家のおままごとキッチンセットです。最近は本物のキッチンにも興味津々。私のまねをしてお料理する姿も板についてきました。

くまちゃんと 

2005年02月24日(木) 13時41分
生まれたときから一緒のくまちゃん。「みんなでねんね」と言って並んでお昼寝です。一緒に遊んでる夢でも見てるかな。

スプーの帽子 

2005年02月15日(火) 22時00分
こども向けキャラクター、スプーの帽子。お気に入りです。自分でかぶってずーっと過ごしています。

おねえちゃん 

2005年02月09日(水) 14時25分
ママの念願だった二つ結びのヘアスタイルです。最近ますますおしゃまになって、女の子だなーと実感。

ミニーちゃん 

2005年02月03日(木) 13時59分
なりきりミニーちゃんです。寒いけど今月ディズニーいけるかなーいきたいなー(ママ)

2才! 

2005年01月30日(日) 17時27分
指で2才を示しているつもりです。大好きなくまちゃんと。

今日は雨 

2005年01月26日(水) 11時44分
毎日晴れ続きだったのに今日は朝から雨模様です。いつもはお外遊びをしているけど今日はおうちでジムと滑り台で遊ぼうっと。これも大好きな遊具なんだよね。雨をふきとばす笑顔でしょ{スマイル}

はじめまして 

2005年01月25日(火) 15時15分
今日から日記をつけてみようと思います。二歳になりたて元気いっぱいの紗愛でーす。

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちゃん
» くまちゃんと (2005年03月10日)
アイコン画像うっちゃん
» おねえちゃん (2005年02月09日)
アイコン画像うっちゃん
» ミニーちゃん (2005年02月06日)
アイコン画像かとちゃん
» はじめまして (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamuchandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる