うれしいね〜 

2006年06月12日(月) 22時12分
明日誕生日であります
早いもので22歳。人生ってあっという間ね。笑

土曜日にたくみに会ったら、今日は色々なことしたよ〜
スロット行って〜買い物行って〜スロット行って〜ご飯食べて〜

スロット2回じゃん

ん?一人で買い物めずらしい。っていうか、私がいなきゃ一人で行くのか。

買い物ではね〜誰かさんの誕生日プレゼントをね〜

おお

結局3日早くプレゼントもらっちゃった


このハイテクな世の中、私はMDウォークマンを使ってました。
こいつ使いこなせるのかな〜
っていう不安があったらしいけど、

iPodシャッフル

頂きました〜

ありがたや。。うれしかった

なんかうれしいね。


小物は色々あげたし、何にしよっかな〜って迷ったんだよね

こういう風に考えてくれること自体がすごくうれしい


ありがとう、大事に使いまっす



全部勉強! 

2006年06月10日(土) 16時10分
昨日の就活の面接。
人材派遣の会社
私はその会社の雰囲気が結構好きで、面接を成功させなくちゃって
すごい緊張してたのね。

でも緊張しすぎて落ち着こうって思ってるんだけど緊張して
質問に答えるのもしどろもどろ。

そしたら役員なのかな?って感じの人が
人材派遣業界の厳しさ、私の見え隠れする内向的な面。
そういうのを見てあなたにとってこの業界は人一倍苦労すると思う
繊細なところっていうのを持っている分、問題にいち早く気づいてあげられるだろうけど
色々なところに気づきすぎて、相当大変な思いをすると思う。
自分で言うのも何だけど、僕が同じだから君の気持ちはよくわかるんだよ。
でもそういうのはすごい良い部分だから。
もうこの辺は親心で言うんだけど。

って。もう一人の面接官いわく、その人がそんなに話すのは初めてらしい。

なんか、まあこの業界あなたには向いてないよっていうことなんだけど
すごく私のことを気遣って言ってくれてるのがわかって
しかも言われてる内容も図星で
なんとなく私やっていけるのかっていう不安はあって。
それはどういう仕事でも同じことなんだろうけど
向き不向きっていうところで。

うわ〜痛いところつかれた〜
って感じだった。
図星すぎてどうしよう、なんかどうしようってパニックになったけど
一日たってみて落ち着いたや
前に進むしかないよ
自分が頑張れそうっていう仕事

あの会社受けてよかった
そんなこと何も言わずに落とすところは落とすのに
私のために色々言ってくれたんだって思える

がんばんなきゃ



ふぅ 

2006年06月08日(木) 17時11分
今就活中。
今日も説明会にでかけて電車に乗ったのね。

あぁぁ。

私最悪。

隣に座ってた人が気分悪くなってる感じだった。
前もデパートの中でてんかんを起こして倒れた人を見て何もできなくて
というか目の前の、普段は見たことないくらい苦しそうにしてる人を見て
自分が具合悪くなっちゃった始末だった。

今日も同じ。
これから説明会、具合悪くなったら嫌だ、どうしたらいいかわかんない。
結局何もしないでその車両から逃げちゃった。

後からその人が運ばれてるのを見た。
自分はその人に一番近いところにいたのに、声もかけてあげられなかった。
自分が苦しむのが嫌で。
気持ち悪くなりそう、って恐怖心がでちゃう。

こんなじゃ自分の大切な人達でさえ助けてあげられないじゃん。。







ついに 

2006年06月08日(木) 3時38分
はじめちゃった!ブログ
これから書き溜めたい色々をここにためていこうっと

今日は友達とご飯
家庭料理がいっぱい食べられるところに行ってたらふく食べて。。
の海に向けてダイエッターになろうって思ってるけど
なかなかうまくはいきませんむむむ。
でもおいしかったのです大満足です!
腰の辺りのお肉は運動でなくします!!!

毎年こんなこと言ってるんだよな〜〜
よーーっぉし今年は原色の水着着るぞおおおぉぉぉぉおおおおお
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayamo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる