ヘタリアが・・・・・・・・・・ 

January 17 [Sat], 2009, 13:09
姉「あなたたちよく聞きなさい、ヘタリアのアニメが中止になったんだって。」

なんだってぇぇぇぇぇぇ

急いでパソやって調べたら、本当でした・・・・・・

まじショックって思いながら見ていたらな、なんと

ネット配信すんだってねーーー!!

よかったよかった

正月はなんのためにあるんだろう。と聞かれたら「お年玉!」といいそうな自分 

December 30 [Tue], 2008, 18:38
なんか今日テンションが高いぜぇぇぇぇぇぇぇ!

だって昨日はガンダムあったからしかもでっかいTVでミレタカラ!!!

もうまぢだいすきっっ

もうすぐ正月っすねー

うちおばあちゃん家泊まりに行く以外これといったことないかも

これも不景気だからなのか・・・・

まぁアニメがあればだーいじょーぶ!!

最近サンホラもはまってキター(´∀`)ーーー (←は?

なんかっちょぃぃ。

そいえば今日アニメディア買ったんだけど、マモ出演数一位だってね!!

あめでとーーーーー!!

みんな一緒ににっぽんっぽん!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

December 21 [Sun], 2008, 20:21
うほほほほほーーーーぃ!!!!!!!!

ヘタリアカードコンプしちゃったよよよよよよよーーーー!

スペシャルはコンプしてないけどね。(ぉぃ

そりゃぁ大変でござんしたよ。

友達と交換せずに姉(二人)とがんばってあつめました。

だぶりが10枚以上もあったけど 汗

コンプしたから気にしない!! 

もうすぐクリスマスっすねーーーーーー。

じんは家族で祝います。

リヴリー久々に始めたらなんかいろいろ変わっちゃっててびっくりしたー

テストやばい 汗 

December 07 [Sun], 2008, 15:44
テストクンが5教科中4教科が私の所に帰ってきた。

別に先生の所にいても良かったのよ?

その点数が英語過去最低得点記録更新しちゃったよ・・・

日本人なんだから英語はできなくてもイインダヨ。 (ぉぃ

やっぱ勉強せんでPCやりまくってたのがやばかったのかもしれない

はい。もちろんmy motherに怒られましたw

はっはっは

そのことは忘れて

マモがデキ婚しちゃったよーーー。

わたしがいない間にこんなことになっていたなんて

でもマモが結婚したぐらいでファンやめません

アニスパに昨日でてたねーーー

大丈夫だったのかなぁ。

明日からテストなのに勉強が・・・・・ 

November 30 [Sun], 2008, 9:11
ヤバィ明日からテストなのに勉強してねーーーー。

もうあきらめてるからどうでもいいゃーーーー。

ヘタリアドラマCDがもうすぐ発売だーーー!!!!

やほーーーーーーーーーーい!!

めっちゃ楽しみww

がんばった。 

November 22 [Sat], 2008, 16:50
今日またチャリでいろいろ行きました。

道に迷ってぐるぐる回って行ったらやっと帰ってこれました

昼はマックで食べました。なんかミスドの近くよったら元気でました。

でもやっぱり疲れたーーーーーー。

今マクロスFのラジオ聞いてます。

明日は3人でダイエー行きまーす。

田舎なんです。ここは・・・・

チャリでがんばります!!

つかれた・・・・・ 

November 16 [Sun], 2008, 20:08
昨日と今日学園祭に行ってきました。

大学にとものオネエサンがいるということなので・・・

ともがスタンプラリー抽選会で、な、なんとDSIが当たったんですよ!!

ずりーぜこんちくしょう

遊ばしてもらいましたw

カマ☆コンがありました。めっちゃウケました。

おかまコンテストの略でなんかすごかった!!

今花火がなってますww

掃除 

November 09 [Sun], 2008, 10:14
今日は、朝から市民一斉清掃でした。

雨ふった中がんばりました。

海周辺の掃除だったんですけど 「楽だーラッキー

などと思っていたら、なんか風も吹いてきて

雨+風のこらぼれーしょんで

たまらなかったです。

10分くらいでダウンしました

今日は00の日だー

へたりあかーど 

November 08 [Sat], 2008, 14:24
ヘタリアのカードを必死に集めてますw

姉と共同でw

それでうちが買ったカードにはアメリカのレアが入っていましたぁぁぁ!!

ハンガリーちゃんのレアがほしかったけど・・・

まだアメリカのレアが2回出ちゃってハンガリーちゃん当たんないんです

ノーマルはあるんですけどね・・

やっぱレアがほしいわけです。

でもレア当たったから文句なし!!

そいえばうちの姉イギリスほしーとかいっておられました。

初。 

October 31 [Fri], 2008, 20:13
はじめまして。

じん。と申します。

ちょこっと紹介

好きな漫画。アニメ りぼーん まくろすF ガンダム ヘタリア D灰 など

好きな声優。芸能人 宮野真守 山本裕典

じん。の半分はパソコンでできています。 

更新がんばります。

コメント・あしあと大歓迎です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近、ヘタリア好きです。 お友達募集中です。 ぜひコメントください!!
読者になる