我が校の卒業式自慢♪ / 2005年03月02日(水)の綾美の記録
昨日はうちの高校の卒業式でした。
綾美はまだあと2年あるんだけど、今年の3年生の先輩たちに知り合い多かったし
かなりお世話になったから、やっぱりお別れは寂しかったです
っていうか、鈴梨姉が後輩にたくさん知り合いがいたからか綾美は
鈴梨姉の従姉妹というだけで先輩たちに可愛がられました。(ぇ;;)
やっぱり、後輩からも支持のある鈴梨姉はスゴイなあ、って思います。
綾美も今年からは鈴梨姉みたいなぃぃ先輩になれるといいなぁ

それにしても、入学する前から耳にしてはいたんだけど
うちの高校の卒業式は本当にスゴイです☆卒業証書授与式の前に
ミサ聖祭(カトリック系の学校なのです^^)があるし、毎年卒業生の人数に関係なく
一人一人に証書を手渡しすることになっているのです。100人でも200人でも
全員手渡しで証書を校長先生から壇上で直接受け取ると
卒業っていう実感がすごくわくからか、証書を受け取って泣く人が多いのです。
(ちなみに、鈴梨姉も証書を受け取った瞬間に泣き出したそうですw)
さらに、卒業証書授与の時のBGMは音楽のN先生の生演奏
ハープオルガン(名前違うかも・・・w)で聖歌を演奏しています。これがかなり泣ける!
しかも、卒業証書授与fが終わる頃のBGMは『別れの曲』だし。
N先生ってば演出がニクイなあ〜w綾美も2年後に期待(?)してます

明日から後期期末試験が始まります
終わったらたくさん遊ぶぞ〜日記は書けたら書きますw
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログです♪ / 2005年03月01日(火)の綾美の記録
鈴梨姉やその友達の香織さんにつられて(?)綾美もブログを始めることにしました☆
とはいえ、フリースキンの編集の仕方とかスタイルシート?とか全然わからないんで
(ホームページとか作ったことないんです・・・汗)スキンは鈴梨姉にすべてお任せしました☆
鈴梨姉、忙しいところ素敵なスキンを作ってくれてホントにありがとう!!
ちなみに、画像は綾美が準備(トップのは自作加工ですwヘヴォいけどw)
とりあえず、ここでは普通に日記とか書いてみようと思っています。
今日の分はまた明日書きます。こんな日記にこんなアフォ管理人ですけど、
どうぞよろしくお願いします♪近いうちにプロフとか色々公開していこうと思います^^
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.